02
14
15
23
24
25
26
28
   



いちねんぶり の おようふく ぽちっ

一年振りにヤフオクでお洋服をポチリ

なんか様式が変わってて戸惑っちゃいました

IMG_0530-1.jpg

楽しみ 楽しみ



ひとりごと

すごいなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

まくらでおやすみ

枕で寝てる もこちん

IMG_0506-1.jpg

ほんま 可愛いぃ

IMG_0505-1.jpg

今日・・・お別れ会の楽曲を決めた

あんまり練習する日が無いので・・・

楽器はリコーダーと鍵盤ハーモニカと木琴だけ・・・

だんだん簡素になるなぁ



ひとりごと

どこいったっけ

theme : わんことの生活
genre : ペット

ほしがたのくだもの

今日はとっても寒かった ちょちもこ地方

トロピカルな果物を見つけたので買ってみました

0520-1.jpg

輪切りにすると星型やから「美ら星」

可愛いけど真ん中に種があるから縦に切っちゃいました

よくわからん食感とお味・・・(笑)




ひとりごと

ことしもいきたいなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

ねむい

春一番&雨 の ちょちもこ地方


眠い ねむい ネムイ

IMG_0507-1.jpg

立って寝んでも・・・

IMG_0511-1.jpg

仲良く並んで寝ちゃいました



ひとりごと

ピークなんや

theme : わんことの生活
genre : ペット

めんたいぱーく

ATCの「めんたいパーク」に行って来ました

ポテチ&ラスクを貰ってんけど・・・

IMG_0495-1.jpg

ATCは3000円以上の買い物で1時間無料

せめて2時間~~だからガラガラなんかなぁ

大塚家具は0が一つ2つ多いしね(笑)



ひとりごと

べつもん

theme : わんことの生活
genre : ペット

ひとりたらん

ひっさびさの「鳥貴」

0499-1.jpg

食べ飲み放題には一人足らんねんなぁ



ひとりごと

じろうもきになる

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちっちゃなったなぁ

瓢月堂の「ディスカ」

子供の頃好きやったお菓子

銀の包み紙やったのに・・・

もっと おっきかったのに・・・

IMG_0496-1.jpg

もっと美味しかったのに・・・




ひとりごと

ざんねんや



theme : わんことの生活
genre : ペット

ひっさびさのこすとこ

ぽっかぽか陽気 の ちょちもこ地方

仕事前に職場の友達と「コストコ」にGO

DSC_0357-1.jpg

めちゃ久しぶりで・・・

2万円近く買っちゃいました



ひとりごと

いるんかなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

らんち

職場の友達4人で仕事前に「ランチ」

0344-1.jpg


3周年らしく 綺麗なコースターをいただきました

0493-1.jpg

織糸を自由に持って帰って良いのが嬉しいぃ


もちろん 嫁自慢は誘いませんよ


theme : わんことの生活
genre : ペット

はんがくにつられて

新聞の広告の中に「わらい」の半額クーポンが入ってたので

何年か振りに食べに行きました

0352-1.jpg


スーパーで半額の時に買う「おはなはん2人前」を・・・

玉子と豚肉用意して家で作る方が美味しいぃ気がした

ソースはブラザーソースが美味しいぃ



theme : わんことの生活
genre : ペット

ぶかつどう

今日はどこにも出掛けないって決めたから

IMG_0486-1.jpg

もこちん と ストー部活動(笑)



theme : わんことの生活
genre : ペット

もこ うちのこになって6ねん1かげつ

MOCOちん

家族になって6年1ヶ月

IMG_0489-1.jpg



theme : わんことの生活
genre : ペット

きょう

今日・・・「凶」・・・きょう

仕事から帰って来て いつもは夕飯食べてからお風呂なんやけど

雨で濡れたし・・・冷たいしで

お風呂に入ったら

気分が悪くなって・・・慌てて出た私

なんかめまいもするし・・・パパまだ仕事やし・・・

天井がグルグル回ってる

寝てたらパパが帰って来たけど・・・

すきっ腹にお風呂に入ったからちゃうんって言われたけど

気を付けなきゃなぁ



ひとりごと

きになる



theme : わんことの生活
genre : ペット

すごいなぁ

昨日・・・

「美笹の湯」の帰り・・・

「くら天然魚市場」の池で魚型ロボットが泳いでた

凄い

0480-1.jpg

名前を募集してて選ばれたら何か貰えるらしいけど

センス無いから無理


theme : わんことの生活
genre : ペット

やくよけまんじゅう

あびこ観音を参ったら・・・

「あびこ餅本舗」の厄除け饅頭を買うんやけど

なんと1時間待ちの長蛇の列

諦めて違う店で買ったけど・・・
IMG_0478-1.jpg

とっても残念なお味でした

IMG_0452-1.jpg

「でもなぁ6個入り買って・・・5個食べてんでぇ 」byもこ

厄除け饅頭食べて厄払いするの

Mさんは食べたんかなぁ

元気なんかなぁ





ひとりごと

はこ

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

おみくじ まさかの・・・

あびこ観音でお参りして

おみくじ引いたら「凶」

IMG_0477-1.jpg

今が・・・どん底・・・らしい・・・

うぅ~~~ん当たってるかなぁ

IMG_0447-1.jpg

おみくじって今年一年間じゃ無く

自分でこの日までって決めれるらしい・・・

「凶」はこれから良くなるって事やし・・・でも心は晴れへんなぁ

この後又、残念な目に合った私



ひとりごと

やさしいねぇ



theme : わんことの生活
genre : ペット

あびこかんのんでやくばらい

ぽっかぽか陽気の昨日

あびこ観音にお参りに行って来ました

厄年なので護摩お加持をして貰うパパ

0476-1.jpg

パパは・・・厄払いできたよね

IMG_0470-1.jpg

この後・・・私にとっても残念な事が起こりましたよ



ひとりごと

あたってるかも


theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいいおにさん

昨日は節分


ルーム恒例の4・5年生が鬼のお面を付けての豆まき

思いっきり鬼に豆ぶつけてストレス解消~~厄払い

楽しかった

IMG_0468-1.jpg

鬼のお面のちょちひめ ちょっと怖い

IMG_0462-1.jpg

我が家でも 巻きずしかぶりついて鰯食べて

豆まきして厄払いできたかなっ


ひとりごと

はんぶん

theme : わんことの生活
genre : ペット

びゅーてぃーぺあ

ドッグサロンCOCOLOさんで・・・

べっぴんさんになった ちょちもこ

IMG_0441-1.jpg

同じポーズ の ちょちもこ

IMG_0438-1.jpg

もこちんの足 気になる・・・

IMG_0439-1.jpg

ちょちひめって ほんまセレブって感じやなぁ


ひとりごと

あやかりたい

theme : わんことの生活
genre : ペット

いいゆだなっ

1日のお話しです

ドッグサロンCOCOLOさんで・・・

炭酸泉浴 の ちょちもこ


いっつも顔を出してる ちょちひめ

IMG_0435-1.jpg

怖いんか バケツが小さいんか 謎

IMG_0436-1.jpg

もこちん は いっつも変顔で(笑)気持ち良さそう

この炭酸泉始めてから もこちん 臭く無い(笑)



ひとりごと

いきたいなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

もじゃひめず

今日も寒かった ちょちもこ地方

今からべっぴんさんになって来ます の・・・

IMG_0434-1.jpg

もじゃひめたちです



ひとりごと

とんでったっ



theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

