03
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひさびさ の びょういん

昨日・・・

ちょちひめ 予防接種に行ってきました

12歳やし山川に遊びに行かないんやったら

5種で良いんちゃうかなで8種から5種

IMG_8950-1.jpg

体重が1.76kgと減ってるのが気になる

フードの量を増やして

2週間後に体重測定

IMG_8951-1.jpg

嬉しい事もあって・・・

目がちょっと白く見えるのは白内障じゃないんやって

白内障やなぁって言われて

先生に勧められた関節と目に良いサプリを

飲み続けて4年 効いてるんかなぁ

ワクチン代金6,500円也


theme : わんことの生活
genre : ペット

よんみー だい2だん

ヨンミー第2弾

IMG_8915-1.jpg

美味しく頂きました



theme : わんことの生活
genre : ペット

そつぎょうしき

今日は卒業式

IMG_8939-1.jpg

私が入学から6年間一緒に過ごした初めての子供達

可愛かったなぁ・・・

思い入れも深くって・・・

泣いた・・・

私もこの仕事始めて7年目 早いなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょち 12さい おめでとう

ちょちひめ 12歳になりました

IMG_8846-1.jpg

家族になって いっぱい癒しと幸せ運んでくれたね

IMG_8911-1.jpg

ほんまにほんまに 生まれてきてくれて ありがとう

IMG_8850-1.jpg

これからも ずっと ずっと よろしくね

12歳の年も 健康ですごせますように

おたんじょうび おめでとうさん





theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいい おひなさま

我が家の可愛いぃ お雛さま

IMG_8892-1.jpg

ふたり

IMG_8899-1.jpg

DSC_0084-1.jpg

プリン型で作ったら可愛かったかなぁ・・・




theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

