05
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はいびすかす

もう何年目やろ 5年 6年

IMG_7358-1.jpg

今年も越冬できたみたい




theme : わんことの生活
genre : ペット

つかれた

今日は5月生まれのお誕生日会

「ハンターゲーム」のはずが・・・

運動場のにがり撒きで・・・

体育館で「ドッジビー大会」に変更

無事に終ってよかった


theme : わんことの生活
genre : ペット

かっちゃうよなぁ

こんなの見つけたら

IMG_7067-1.jpg

買っちゃうよなぁ



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO うちのこになって4ねん4かげつ

MOCOちん

昨日で うちの仔になって4年4ヶ月

IMG_7090-1.jpg

今月もチックン行かなきゃやね



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

もらったもん と かったもん

「ペット王国」 の 試供品 少ななったね


貰ったもん

IMG_7138-1.jpg
7143-1.jpg


買ったもん

IMG_7147-1.jpg
IMG_7145-1.jpg
IMG_7139-1.jpg

ちょっとショックなんがジョイペットハミガキシート 

パッケージが古いから一箱15枚入り100円也らしい

箱見ても字が小さくて どこ産か 分からなくって・・・聞いたら

「国産ですよ」 って言うから目のんと5箱買ったんやけど

家帰ってみたら「中国産」って書いてるねん

騙すつもりは無かったと思うんやけど・・・

分からんのやったら ちゃんと見て答えて欲しかったなぁ

私は・・・使えないなぁ・・・

500円返して(笑)





theme : わんことの生活
genre : ペット

かふぇでーと

「ペット王国」 の 会場を出て

2階入り口前で待ち合わせ・・・の

IMG_7121-1.jpg

デートのお相手は・・・

お久しぶりの ぴぃーたん

IMG_7133-1.jpg

お散歩がてら・・・ちょちもこ は カートやけどね

IMG_7129-1.jpg

「DBL」さん で おしゃべり

IMG_7130-1.jpg
IMG_7131-1.jpg

IMG_7136-1.jpg

会えて嬉しかったねッ

又、都会に出て行きますねぇ~~

ママさん ありがとうでした




theme : わんことの生活
genre : ペット

あえてよかった

とっても お久しぶりの プーちゃんファミリー

IMG_7114-1.jpg

みんく・きらら・みゅうちゃん

IMG_7111-1.jpg

みゅうちゃん 可愛いぃ

IMG_7107-1.jpg

ブログで・・・はじめましてから9年

わんこ連れておでかけしなくなった私やけど

会いたいわぁって声かけて貰って・・・

元気な ちょち に 会って貰えて良かったなぁって・・・

会えて良かったなぁ ありがとう

美味しいお土産 も ありがとう


この後 カフェデートを楽しんだ ちょちもこ

続かせます



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぺっとおうこくにいってきました

5月5日 の おはなしです


ちょちもこ 「ペット王国 」に行ってきました


IMG_7102-2.jpg


すっごく混んでたぁ~~~

IMG_7102-1.jpg

お友達に会いましたよ の ちょちもこ&わたし

続かせます(笑)



ひとりごと





続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

たけのこ

GW最終日

羽曳野の道の駅でお野菜・パン・お花を買って

お墓参りに行ってきました


4月・・・京都の道の駅で買った「たけのこ」

とっても柔らかくて美味しかった

IMG_6985-1.jpg

今日は茹がくの面倒なんで「はちく」にしました

IMG_7148-1.jpg
IMG_7151-1.jpg

「たけのこ」見ると・・・ある旦那さんが思い浮かぶ私です



theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょうど11ねんまえ

ちょちひめが 我が家の娘になって11年

ほんま 「ペットン」での あの日 鮮明に思い出される

姉妹で連れて来られて・・・

顔立ちがちょっと違って・・・

ちょちの方が好みのお顔やったから決めてんけど

IMG_7110-11.jpg

ほんま最高の出会いに感謝

幾つになっても 優しい表情のちょちひめ

愛おしいぃぃ


theme : わんことの生活
genre : ペット

べっぴんさん

もこちん トリミング に 行ってきました

IMG_7094-1.jpg

もちろん ちょちひめ も 一緒

IMG_7081-1.jpg

とっても べっぴんさんになりました






theme : わんことの生活
genre : ペット

おによめ の なごやみやげ

名古屋に行って来ました

道がメチャ混んでたけど・・・

IMG_7039-1.jpg

楽しんで来ました

パパには これ

IMG_7075-1.jpg

鬼嫁でしょうか(笑)


theme : わんことの生活
genre : ペット

はわいあんなおみせ

堺筋本町 で なんとなく入ったお店

IMG_7035-1.jpg

店内 とっても ハワイアン

IMG_7034-1.jpg

お味は普通・・・




theme : わんことの生活
genre : ペット

はるのへきめんかざり

春の壁面飾り

IMG_6941-1.jpg

今年もリーダーの私

GW明けたら・・・夏の壁面作り

頑張らなきゃ~~~ふぅぅ~~~~~~




theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*