03
5
6
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
   



おむかえじゅんび

今日は年度末

明日から新一年生がやって来るので

班表・お誕生日表・壁面飾り

靴箱・ロッカーの名前シール

ぜぇ~~んぶ新しくして

お迎え準備 完了

めっちゃ疲れた





theme : わんことの生活
genre : ペット

またいきたい たいわん

もう めっちゃ楽しかった

IMG_6842-1.jpg

来年の春休みに又、 行きたい


theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO うまれて4さい4かげつ

もこちん

生まれて4年4ヶ月


IMG_6407-1.jpg

健康やから と 過信してた けど

ちっちゃいから

これから何か起こった時

麻酔のリスクが大きいんやなぁ・・・と・・・

改めて考えさせられた4歳4ヶ月





theme : わんことの生活
genre : ペット

やっとつかえる ぱすぽーと

やっと使えるパスポート

6468-1.jpg

楽しんで来まぁす


もこちん ごめんね

23日・・・

もこちんが もし 麻酔から目ざめなかったら

私一人の責任で良いやと思い

パパにも相談しないで決めた・・・こと

IMG_6478-1.jpg

携帯に着信があったら何かあったって事やから

病院に着くまで見れなかった・・・怖くって

IMG_6481-1.jpg

頑張ってくれた もこちん

もこちんに怖い思いをさせて

私・・・飼い主 失格です

代金 10,098円也



theme : わんことの生活
genre : ペット

えんそく

大泉緑地に遠足

何十年振りに

アスレチックの遊具&滑り台で遊んだよ

3日後くらいに筋肉痛かな

疲れたッ

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょち しゅじゅつ

23日・・・ちょちひめ 手術


IMG_6473-1.jpg

一針縫ったので2週間後に抜糸

IMG_6472-1.jpg

IMG_6482-1.jpg

元気に帰って来てくれたので安堵の気持ちでいっぱい

代金 19,008円也



おわかれかい

今日は お別れ会

IMG_6483-1.jpg
6484-1.jpg

どうなるやろかと思ったけど・・・

子供って本番に強いねッ

もう100点満点の出来やったよ

次は歓迎会・・・



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

よつばのくろーばー

パソを開かない日々が又々続きましたが・・・

やたら耳にする

「なんでも無いような事が~~~」の毎日


先週は暖かかったので・・・

女の子達と「四つ葉のクローバー」探し

見つけましたよ

IMG_6446-1.jpg

「いいないいな 先生幸せになれるで」 と言われ

「ふっふぅ~~~ん

女の子って可愛いぃなぁ
 


ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ようかいのせい

ルームのおやつを買いに行った帰り

クロスモールでランチ

私のラテ・・・一口飲んだら・・・

6429-1.jpg

こんなん~~~~こわッ

IMG_6431-1.jpg

皆にこんなん見た事ないわぁ~~~と笑われた私

キット妖怪のせいやと・・・



ひとりごと


続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいいかれんだー

べっぴんさんになった日

可愛いぃカレンダーを頂きました

IMG_6402-3.jpg

写真見て笑ったよ

IMG_6402-1.jpg

性格出てるなぁ~~~~




ひとりごと



続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

べつぴんさん

ちょちもこ

IMG_6388-1.jpg

べっぴんさん に なりました



theme : わんことの生活
genre : ペット

いかなご

今年は1kg 1400円也 

IMG_6370-1.jpg

生を天ぷらにしたら美味しいかったよ

IMG_6369-1.jpg

くぎ煮 美味しいぃ


theme : わんことの生活
genre : ペット

Happy Birthday ちょちひめ 11さい

ちょちひめ 11歳 に なりました 


IMG_6269-1.jpg

ほんま 幾つになっても可愛いぃ


今年も・・・健康で・・・

ゆっくりゆっくり優しい時間が流れると良いね

お誕生日おめでとう



theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいいおひなさま

ひなまつり

IMG_6254-2.jpg

IMG_6343-1.jpg

IMG_2782-1.jpg



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

よんみー だい2だん

どんだけ好きやのん の 「ヨンミー」

第2弾 は 「奈良県あすかルビー」 いちご

IMG_6366-1.jpg

IMG_6242-1.jpg

美味しくいただきました




ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

はやいっ

早いねぇ~~~

もう3月やよ

IMG_6231-1.jpg
IMG_6241-1.jpg

くまちゃん みたいな もこちん

そろそろトリミングかなぁ


theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

