*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


ぼんくら息子から の お誕生日プレゼント

IMG_5714-1.jpg

ありがとう

IMG_5771-1.jpg

「えびでたいつりまんなぁ」byもこ



ひとりごと

続きを読む>>

ほんま もこちんの言うとおりやね

今年も・・・

この優しさに騙されて

たくさんの諭吉さんと さよならせんよう・・・

気をつけるわぁな(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨日

嬉しくないものが一つ増えましたッ


朝 「ケーキでも買いぃや」 と

なんと諭吉さんを差し出したパパ

「千円ちゃうん」 と 突っ込みたいのを抑えて

「ありがとう」


IMG_5775-1.jpg

IMG_5776-1.jpg
IMG_5778-1.jpg

あんこ も 入ってて美味しい

「篠村」さんのふんわりプリン メチャ美味しいぃよ

IMG_5770-1.jpg



ひとりごと

続きを読む>>

今年はお財布に

千円札がなかったんやね

おつり??

知ぃらなぁ~~~い(笑)

下手な事言うて 機嫌損ねたら

後が大変やもんねッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

もこちん

4歳2ヶ月になりました

IMG_5768-1.jpg

今年も病気知らずで・・・

いっぺんぐらい ドッグカフェ行って見る




ひとりごと

続きを読む>>

キット

行かんと

又・・・一年終るね(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

出来上がるまで1ヶ月もかかった

「塩レモン」

5681-1.jpg

やっと会えたねって感じ(笑)

で~~~どうやって使うん 


今日はメチャ寒いぃ ちょちもこ地方

IMG_5738-1.jpg

ちょちひめ も 寒そうやねぇ~~~




ひとりごと

葉菜の森で5個100円で買ったレモン

1ヶ月も掛かるんやったら

もっといっぱい買えば良かったなぁ

でも・・・そんなに使えへんか(笑)な

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今年も始まったねッ


「ヨンミー」第一弾 は 去年と一緒 「みかん」

IMG_5678-1.jpg

去年・・・11月の最終章まで 全制覇してた

IMG_5327-1.jpg

どんだけ好きなん(笑)

IMG_5329-1.jpg

IMG_5726-1.jpg

ちょっとちっちゃくなった気が・・・した・・・




ひとりごと

今年も食べますよん

デブ街道 まっしぐらやわ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COCOLOさんが産休されてから一年

トリミングジプシーやった ちょちもこ


ちょちはどこでやっても まぁまぁ可愛いんやけど

もこちんを可愛くできるのはCOCOLOさんだけ

確信した私(笑)

IMG_5741-1.jpg

まだ本格再開じゃないんやけど

ジプシーも終れそうです

もこちん めっちゃ可愛くなったでしょ




ひとりごと

続きを読む>>


なんかねぇ 

ちょちのまつ毛がなくなって

もこちんの飾り毛がへんてこになった

一年やったよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日はぽっかぽか


もじゃもじゃやねん の ちょちもこ


IMG_5715-1.jpg
IMG_5719-1.jpg

トリミングに行ってきました

IMG_5725-1.jpg

可愛くなったよッ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コストコの帰り道

IMG_5660-1.jpg

IMG_5663-1.jpg

えびも大きいけど・・・

IMG_5480-1.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コストコにいってきました


林檎のベーコンは好きで良く買うけど・・・

ソーセージ は 初めて見たので買ってみました

IMG_5668-1.jpg

パリッ で 美味しいかなぁ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10日11日 と 熱を出してた私

インフルの検査 初めてしたよ

すっごい痛いって聞いてたけど

全然痛くないやん なんで

陰性で・・・ 良かったよッ


話はかわって・・・これ美味しかったよ

IMG_5533-1.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12月20日

キンキのコンサート

嵐で運使い切ったから・・・スタンド席やったよ

IMG_5542-1.jpg

やっぱ一番 好きやなぁ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

去年の話やけど・・・

嵐のコンサート楽しんできました

それもアリーナ席の10列目

それも当てたの私 運 使いきったね

IMG_5519-1.jpg

なんだか めんどくさい(笑)ファンライト

IMG_5505-1.jpg

私はいらんよって言ってんけど

持ってないと恥ずかしいよって プレゼントして貰いました

IMG_5506-1.jpg

5508-1.jpg

テープ

IMG_5516-1.jpg

数えたら24本も拾っててんて・・・スゴイ

嵐のコンサート は 又連れて行って欲しいなぁ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

MOCOちん

家族になって ちょうど4年

IMG_5414-1.jpg

ほんま早いねぇ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

私も「エイター」になってきました

IMG_5650-1.jpg
IMG_5651-1.jpg

やっぱ エイター は 若いわぁ~~~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

セブン の ドーナツ

とっても残念 な 感じ

5646-1.jpg

クリスマス の クリスピードーナツ

IMG_5543-1.jpg

家族に食べられ 残念やったよ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日は子供達&お母さんが楽しみにしている昼食会

お弁当作らんでいいからお休み8人だけスゴイ


11月頃からメニュー決めて

今回は班ごとにプレートに盛ってパーティ-みたいに・・・

ミニカップ麺も7種類位から選らんで・・・

すっごい喜んでくれて大変やけど毎度々楽しいぃぃ


季節外れのサンタちょち ペッタン

IMG_5601-1.jpg

3月には11歳やけど ほんまキュートやね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日・・・仕事始め は 雨

お弁当がいるから子供少なくって68人

トランプしたりゲームしたり ちょっとのんびり


私が考えた お正月バージョンの黒板飾り

IMG_5559-1.jpg


折角 撮ったからクリスマスもこ ペッタン

IMG_5591-1.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

かんたん

冬休みも今日まで・・・

去年の秋位から子供達の間で流行ってる

レインボーなんとか(笑)

簡単なんが108円で売ってたので・・・

IMG_5645-1.jpg

作ってみました

IMG_5644-1.jpg

不器用な私でも・・・5分もかからへん



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お伊勢さんにお参りに行って来ました

IMG_5633-1.jpg

ここで写真撮ってる人がたくさん居たので私も(笑)

IMG_5635-1.jpg

一番のお楽しみは・・・ここ

IMG_5637-1.jpg

5638-1.jpg

ぽっかぽか陽気で・・・食べ歩き 楽しみましたッ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ぼんくら息子と買い物に行って

ランチのリクエストが「やまや」

IMG_5627-1.jpg

高菜&明太子が食べ放題

IMG_5630-1.jpg

そんなに食べられへんねんけどね

IMG_5572-1.jpg

ぼんくらは・・・ミンチカツ定食チョイス

1日もお決まり・・・

りんくうで ちょっとお高い廻る鮨



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

おみくじ

住吉さんに初詣に行ってきました


おみくじ「大吉」

IMG_5626-1.jpg

去年と同じやん

なんだか なんだかやけど・・・

良い年になるといいなぁ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

新年 あけましておめでとうございます

2015年が素晴らしい一年になりますように

今年も・・・いい笑顔でいい年に・・・


IMG_5583-2.jpg

今年は新しい事に挑戦して

成果を残したい・・・私

毎日 流されないよう頑張らなきゃなぁ


今年も・・・ 

ちょちもこに会いに来て貰えたら嬉しいです

宜しくお願いします




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |