08
   



ながかったなぁ

8月も今日で終り

ながぁ~~~い夏休みシフトも無事終了

どんだけぇ~~~って程 しんどかったのに・・・

痩せてへん

スポーツ飲料 2リットル飲んでたら 太るわな


26日・・・夏休み最後のイベント

スライム作り

水糊・ホウ砂・絵具で作ります

IMG_4947-1.jpg

子供達 毎夏 楽しみにしてて 一緒に作るの楽しいぃ

ちょっとだけ貰いましたッ



ひとりごと

続きを読む


theme : わんことの生活
genre : ペット

まっさーじ

ほんま頑張って働いた夏休み

自分にご褒美

マッサージに行って来ました

theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO うまれて3ねん9かげつ

MOCOちん 生まれて3年9ヶ月

IMG_4887-1.jpg

今夏も・・・

良く食べて寝て・・・

元気に乗りきれそうやね

theme : わんことの生活
genre : ペット

からくない

IMG_4945-1.jpg

そんなに辛くなかった・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

いつめんとらんち

いつメン(ともこんさんのパクリました)と

前に家族で夜に行って美味しかった・・・

「HARAKAWA」さんでランチ

IMG_4948-1.jpg

IMG_4951-1.jpg

4953-1.jpg

話題は・・・

年金と結婚と孫

歳取ったねぇ~~~~~~

theme : わんことの生活
genre : ペット

さむいん

気が付いたら・・・

IMG_4946-1.jpg

潜ってた・・・さむいん

theme : わんことの生活
genre : ペット

しあわせきぶん

先週

運動場で遊んでる時 2日も虹を見た

すっごく嬉しそうに「せんせぇ~~~にじっ」って教えてくれる

「ほんま良い事あるよっ」っていつも言う わたし

IMG_4310-1.jpg

しあわせ気分



theme : わんことの生活
genre : ペット

おわらいだいすき

「弥生の風ホール」で・・・

4943-1.jpg

おもいっきり 笑ってきました


久々のミスド で ティ―タイム

IMG_4942-1.jpg

シュ―ドーナツ 美味しかったよ



theme : わんことの生活
genre : ペット

おたんじょうびおめでとう

今日は私がお母さんになった日


聞きたい事 は いっぱいありますよ

言いたい事 も いっぱいありますよ

でもねぇ もう 29歳やからね

ぐっと我慢しますよ・・・

信頼してますよ


今・・・傍に居る人が

運命の人やと良いのにねッ


おたんじょうびおめでとうさん



やきにく

ちょっと お高い焼肉やさん

IMG_4841-1.jpg

ちょっとフライング

IMG_4842-1.jpg
IMG_4844-1.jpg
IMG_4843-1.jpg
IMG_4846-1.jpg

めちゃ美味しいぃぃ

theme : わんことの生活
genre : ペット

こやまばうむ

久々 の 「小山バウム」

IMG_4925-1.jpg

IMG_4926-1.jpg

やっぱ美味しいね~~~ありがとう

theme : わんことの生活
genre : ペット

ごじら

18日・・・

お休みだったパパに映画に誘われた(笑)

IMG_4938-1.jpg

夫婦50割

まぁまぁ面白かったよ

謙さん出番少なかったけど・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

つかれたぁ

今日から

いつもの日常に・・・

IMG_4909-1.jpg

朝から晩までの10時間勤務 も・・・

残り約2週間 頑張らなきゃなぁ

でも・・・ほんま疲れたぁぁ




ひとりごと




続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

おみやげないん

息子  に 名古屋 の お土産貰いました

ありがとう

4915-1.jpg

3000円の ひつまぶし食べたらしい

食べっぱなしで太ったわぁ~~~やって

IMG_4913-1.jpg

私達には お土産ないん の ちょちもこ



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

つよいねんなぁ

3本目 の ハイビスカス

IMG_4916-1.jpg

今年も綺麗な花を咲かせてくれました

4916-2.jpg

ほったらかしやけど 冬を越して

綺麗な花を咲かせてくれる

強い花やねんなぁ





ひとりごと


続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

いつもわらってないとあかんね

お休みも 後 3日~~~あっと言う間


ガジガジタイムのもこちん

IMG_4900-1.jpg

いつも おちりが上がるねぇ

IMG_4905-1.jpg

このポーズ大好き 癒されるぅぅ

自然と笑顔になるねぇ




ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ひまじん

パパはお盆休みがなく

息子は友達が大阪に遊びに来て

名古屋に泊まりで遊びに行きました

今日の夜に帰ってくるらしい・・・

なので のんびり ひまひま な ちょちもこ&私

IMG_4873-1.jpg


お盆の頃に黄色い花を咲かせてくれる ハイビスカス

IMG_4888-1.jpg

雪を被ったからダメかなぁって思ってたけど

今年で4年目 とっても綺麗に咲いてくれました



ひとりごと


続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

むすこちょいすは・・・

昨日・・・息子と心斎橋へ買い物に行って来ました

お昼ご飯何たべる

答えはいつも「なんでも」


明太子大好き息子 初「やまや」さん

IMG_4895-1.jpg

唐揚げとかあるのに息子チョイス は 「さんまの塩焼」

IMG_4894-1.jpg

なんか歳とったねぇ(笑)

IMG_4893-1.jpg

ミンチカツも半分食べて お腹いっぱいの息子

ごはんのお替りは・・・しません

IMG_4875-1.jpg

私・・・前に行った時 ご飯のおかわりして

苦しくって々 だったの思いだした




ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

めでたい

職場の息子と同い年の先生が・・・

IMG_4455-1.jpg

付き合って7年・・・3年間一緒に暮らして

今でしょ・・・で・・・8日に入籍しました

子供達に「何て名前に変わったん」って聞かれて

真っ赤になってた・・・29歳やけど可愛いぃ

指輪は今オーダー中なんやって

式はしないで家族で会食だけ

結婚式にお金かけるの勿体ないからって・・・

幸せな人ってほんまオーラが出てる

おめでたい話は 心躍るし ほっこりする



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ことしもいってきました

「ジャズドリーム長島」 に 行って来ました

IMG_4855-1.jpg

クリスピードーナツ・・・甘いねぇ

IMG_4854-1.jpg

5時閉園・・・早いねぇ

4855-1.jpg

去年も食べた「忍者やき」

4849-1.jpg

今年も・・・楽しんで来ました



続きを読む

こころがかぜひきさん

今日で8月前半終了

明日からヤッター の 7連休

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私・・・ちょっと心が風邪をひいてました

IMG_4783-2.jpg

お盆に遊びに来てくれるって思ってたのにねぇ

ちょちもこ も 寂しいね


特効薬 は 誰かに聞いて貰う

風邪ひきさん も そろそろ完治しそうです



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO うちのこになって3ねん7かげつ

台風は今は静かな ちょちもこ地方

早く寝たから・・・ なんだか目が覚めて眠れない・・・


もこちん

うちの娘になって3年7ヶ月が経ちました

IMG_4840-1.jpg

クーラーのお部屋で

毎日快適~~~お留守番 

頑張ってくれてます



theme : わんことの生活
genre : ペット

たいふう

台風で大雨洪水警報の ちょちもこ地方

午後から出勤やってんけど

休んでも良いよと電話もらって

得した気分




theme : わんことの生活
genre : ペット

さいこうのえがお

昨日は夏休みの大イベント

「○っ子フェスティバル」

みんな頑張ったよなぁ

子供たちの笑顔最高



theme : わんことの生活
genre : ペット

ははのおうじさま

いつの話やろ


7月21日・・・

母の王子さま「きよしちゃん」に会いに

新しくなった「フェスティバルホール」に行って来ました

IMG_4303-1.jpg

最近 美容室で読んだ週刊誌に・・・

裏では別人って元マネージャーの記事が載ってて

ふむ ふむ 

裏では熟女ファンを「ばばあ」って言ってるん 

ほんまなん

何て思いながら・・・トークを聞いて

別の意味で(笑)楽しめた 私

ひとりごと





続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

やけぐい

今日 も うさぎさん負けた

IMG_4783-1.jpg

カロリー高いよぉ~~~

IMG_4770-1.jpg

虎さん食べちゃいます  やけ食いぃぃ



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

たおれそう

今日も暑かったぁ~~

IMG_4785-1.jpg

熱中注意報が出てるって聞いただけで

倒れそうやった・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

くじうん

夏祭り の ビンゴ大会

4リーチでゲームセット

IMG_4769-1.jpg
IMG_4778-1.jpg

くじ運ないなぁ~~~~



theme : わんことの生活
genre : ペット

すいま

毎日々 朝から晩まで10時間勤務 の 夏休み期間

IMG_4789-1.jpg

気が付いたら一日もパソコン開いて無くって

年やねぇ~~~睡魔には勝たらへんねん




theme : わんことの生活
genre : ペット

3かいめ しゅうりょう

昨日は すっかり 忘れてた

IMG_4768-1.jpg

今日も危なかった

夕飯の後 ボーロと一緒にセーフ


theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

