*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


どっきどき

の つづきです


トリミングジプシー3軒目

仕事の通り道 偶々見つけた「ヒンメル」さん

IMG_4280-1.jpg

当日頂いたカルテに・・・

「MOCOちゃんは前足の爪切りが少し苦手なようだったので

抱っこしてあげながら進めていきました」って書いてあって・・・

なんか優しい光景が目に浮かんで・・・・・・・・・・・

自宅で一人でされてるし・・・良いかなぁ

「COCOLO」さんが産休の間はここに やっと 決めました



ひとりごと




続きを読む>>

爪切りって・・・どんな格好でするんやろ・・・

基本 ちょちもこを大切に扱って貰えるのが一番で

カットの出来栄えは スグ伸びるし

あんまり気にならない私です



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

母と泉北の「高島屋」さんへ

もうバーゲンしてるんやね


パン屋の2階「グーテ」さんでランチ

IMG_4297-1.jpg
cats-4294.jpg

パンが美味しいぃぃ(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日は終業式

お弁当持って朝からの仕事が始まりました


今年は猛暑なん

肉体労働者の私 痩せれるかなぁ

IMG_4260-1.jpg

こんなん飲んでたら無理やね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

何年目かなぁ~3年目

一番乗りのハイビスカスが咲きました

IMG_4300-1.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

もじゃもじゃ の ちょちもこ

IMG_4272-1.jpg

仕事前にトリミングに連れて行って

IMG_4275-1.jpg

可愛くなったかなぁ~~

ドッキドキ の  お迎え つづきます



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

う~~~ん・・・・・・

IMG_4261-1.jpg
IMG_4265-1.jpg
IMG_4270-1.jpg

迷惑やね の もも娘ちょちもこ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

接待されるゴルフのお土産

12日・・・プリン

cats0713-12.jpg

13日・・・水なす漬

cats0713-11.jpg

最近は地元企業の食品がお土産に・・・・

IMG_4223-1.jpg

水なすの賞味期限16日 4日しかないやん

お土産は日持ちする物が良いなぁ~~~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨日・・・インテックスに行ったので

ハイアットでランチ


「焼肉弁当」を頼んだんやけど・・・

私のイメージは松花堂弁当箱にご飯と焼肉が入ってぇ~~~

IMG_4237-1.jpg

運ばれて来たのが こちら

IMG_4239-1.jpg

メニューに牛丼もあったから・・・間違えてる

って思ったけど・・・丼ちゃうし・・・だしないし・・・

あかんね 勝手な思い込みは


昨日も今日も接待ゴルフ の パパ

IMG_4235-1.jpg

のんびりぃぃぃ~~~~



 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

難波の「鳥二郎」さん

IMG_4240-1.jpg

お店の内装も「貴族」さんとそっくり

ジャンボ焼もある

IMG_4244-1.jpg

cats0712-2.jpg

パクリ なん




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

昨日 の 仕事帰り

綺麗な虹が・・・

IMG_4232-1.jpg

ラ~ラ~ラ~~~

きっと明日は良い天気


なんか心躍る 良い事ありそう な 気がした



ひとりごと


続きを読む>>

私って単純(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

台風の影響で雨の ちょちもこ地方


恥ずかしいくらい お顔でっかデカ の もこちん

IMG_4218-1.jpg

うちの仔になって 3年半が経ちました

IMG_4218-1-1.jpg

本当の大きさは これくらいぃぃ



ひとりごと

続きを読む>>

私のマイカーには屋根がない

お天気とにらめっこで予約しないと・・・

で・・・中々散髪に行けない ちょちもこです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日も晴れて蒸し暑い ちょちもこ地方


足が気になる もこちん

IMG_4221-1.jpg

こんなポーズ 珍しいぃぃぃ



ひとりごと

続きを読む>>

綺麗なお座り見ると嬉しいし

治らへんけど・・・悪くならんと欲しいなで・・・

サプリ止められへんねんなぁ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

スーパーで・・・・・・・・・・・

ディズニーシリーズの菓子パンが並んでました

IMG_4216-1.jpg
IMG_4230-1.jpg

98円やし普通のお味

イラスト 冷蔵庫から出すとスグ消えちゃいます



毎年 6月頃に発売される「レモンケーキ」

IMG_3902-1.jpg

これ ほんま美味しいぃ

IMG_4222-1.jpg

もこちん なに言うてんのん




ひとりごと

続きを読む>>

昨日

アナの声の「サヤカ」さんがバラエティに出てて

ほんま性格良さそうやった

顔 デカイけど(笑)
雨やね の 七夕さま


今年は画用紙を竹に見立てて

IMG_3973-1.jpg

短冊に願い事を書いて飾りました


ランド&シーの七夕 楽しんで来ました

IMG_4005-1.jpg
IMG_4129-1.jpg

私の願い事・・・

「食べても太らない体になりますように」



ひとりごと

続きを読む>>

去年も同じ願い事やった(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ランチの後 オープンから1ヶ月経った「コストコ」に・・・

ちょっと落ち着いたのかなぁって感じ

cats0702-1.jpg

もっと買ったけど・・・・

アリエールのすすぎ1回の洗剤も安かったよッ



ひとりごと

続きを読む>>

尼崎に有るのが無かったり・・・で

ちょっと残念


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ヨンミー 第4弾 は 「草津メロン」

IMG_4210-1.jpg

朝ごパンに美味しくいただきました

IMG_3988-1.jpg




]ひとりごと

続きを読む>>

10時半から19時まで仕事

土曜日は休みたいぃぃ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

パパが携帯を新しくしたので

私も便乗して今日 機種変   けどぉぉ・・・

IMG_4215-1.jpg

メールが届いてるんやけど・・・

どうして見たらええか分からへんし・・・

メールもどうやるん って感じ

メチャ後悔・・・やっぱガラケー最高(笑)




ひとりごと

続きを読む>>

もう・・・自分にイラッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

沖縄のお土産

IMG_4211-1.jpg

こんなん初めて

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

堺東でランチ

大好きなブログで見た「ファーマーズ キッチン コドモ」さん

IMG_4200-1.jpg
IMG_4199-1.jpg

体に優しいぃ こんなん食べてたら太らへんよなぁ

なんて・・・言いながら・・・

場所変えて

IMG_4201-1.jpg

ガッツリ甘いもん食べてます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

忘れへんかったよ

IMG_4198-1.jpg
夕飯と一緒に無事終了

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |