MOCO うまれて3ねん7かげつ

めちゃ顔のデカイもこちん

IMG_3989-1.jpg

3歳7ヶ月になりました


theme : わんことの生活
genre : ペット

ははとちゅうか

母とランチ

IMG_3983-1.jpg
IMG_3976-1.jpg
IMG_3979-1.jpg
IMG_3981-1.jpg
cats0626-1.jpg

とっても美味しかったよ

theme : わんことの生活
genre : ペット

かまめしぷりん

河内長野のケーキ屋さん

IMG_3755-1.jpg


「名物 釜めしプリン」 デカッ

IMG_3760-1.jpg
cats0525-1.jpg
IMG_3763-1.jpg
IMG_3726-1.jpg

私は なんだかなんだか な お味やったよ




theme : わんことの生活
genre : ペット

ながかったぁ~~~

5月31日 の おはなしです

IMG_3785-1.jpg

エグゼグティブシートのチケットを貰って応援に行ってきました

IMG_3786-1.jpg

ワンフード は チャーハンと唐揚げ か 酢豚

cats0531-1.jpg

ポップコーン ソフトドリンク 食べ飲み放題

前から15列目 こんな席 人生初

IMG_3798-1.jpg
cats0531-2.jpg

相手のピッチャーが凄くって 退屈(笑)

IMG_3828-1.jpg

11回で10時半 もう引き分けやろ で ここで帰ったんやけど

なんと12回に亀井選手がホームラン

見たかったなぁ

5時間10分の長ぁ~~~い試合 勝ちましたッ



theme : わんことの生活
genre : ペット

あじさい

去年は咲かなかった紫陽花

IMG_3919-1.jpg

今年は とっても綺麗な花を見せてくれました

IMG_3877-1.jpg

我が家の可愛いぃ花2輪



theme : わんことの生活
genre : ペット

こうりゅうせん ゆうしょう

またまた おさぼりの日々ですが

ちょちもこ 元気です



たまってるドラマを観るぅぅぅ で

最近 まったりな日曜日が多い わたし


うさぎさん 交流戦優勝

IMG_3970-1.jpg
IMG_3966-1.jpg

嬉しいぃぃねぇ~~~


そう言えば・・・交流戦 応援に行ったん書いてない

つづかせます(笑)







theme : わんことの生活
genre : ペット

やるきまんまん の もでるさん

今日も暑くなりそうな ちょちもこ地方

新しいお洋服を着て

やる気満々 の モデルさん

何枚でも撮らせてくれるんやけど

IMG_3892-1.jpg

なんかねぇ

良い写真が無いんよねぇ~~~の もこちんでした





ひとりごと



more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

やるきのない もでるさん

あたらしい お洋服

どんな色でも着こなせるのにねぇ

IMG_3886-1.jpg

まったくやる気のないモデルさん の ちょちひめ


やる気満々 の つぶらな瞳の モデルさんに

つづきます


 

theme : わんことの生活
genre : ペット

てづくり の けんだま

今日は6月生まれ の お誕生日会

4月は歓迎会と合同で・・・

5月は運動場で「ハンターゲーム」

1年生は今日が初めての製作

「けん玉」を作りました

IMG_3913-1.jpg

IMG_3914-1.jpg

作った後に遊べる物って楽しいぃぃ

無事に終って ほッ


theme : わんことの生活
genre : ペット

もこ うちのこになって3ねん5かげつ

もこちん

うちの仔になって3年5ヶ月

IMG_3912-1.jpg

早いなぁ



ひとりごと



more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

ことしも やってきましたよ

今年も やって来ました

フィラリア の 季節が


1日 1回目 夕飯と一緒に無事終了

IMG_3836-1.jpg

何回かは1日なん忘れそうやけど(笑)

IMG_3730-1.jpg

アッと言う間に半年が終るんやろね



ひとりごと

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

こすとこ おーぷん

本日オープン の コストコ和泉倉庫店に行って来ました

朝・・・5時半に家を出て5時55分到着

駐車場にはスムーズに入れたんやけど 

ビックリ

入場するのに凄い行列 

7時オープンやのに もう開店してる

IMG_3829-1.jpg

でもねぇ 列もスムーズに進んで

レジもそんなに並ばないで済んで

IMG_3830-1.jpg

お買い物したのん オープン記念の保冷バッグに入れて貰って

ホットドッグセットもスグに買えて・・・ラッキーやったよ


8時前にお店を出てビックリ

入場制限してるし帰りの対向車線 大渋滞

早起きして良かった



ひとりごと




more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*