04
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
   



けんけんぱっ

三週間振りにパソコン開きました

今日・・・二年生の女の子達に「ケンパ」を教えて

一緒に遊んだんやけど・・・

なんかルールがうろ覚えで(笑)

「先生 調べて来るわ」 って約束したから・・・・

ヤッパ ちょっと間違えてた(笑)


毎日 毎日 忙しくって・・・・

ちょちもこ の 事 又・・・書きまぁす



theme : わんことの生活
genre : ペット

やっとみれた

やっと観に行きました

歌がグルグル~気が付けば口ずさんじゃってる

IMG_3326-1.jpg

レンタルでもう一度観たいなぁ


難波「PIENO」さんでランチ

IMG_3335-1.jpg
14-0429-1.jpg
14-0429-2.jpg

とっても美味しかったです


本当は法善寺の違うお店がお目当てやったんやけど

予約でいっぱいで・・・残念・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

ばいばい  ゆきちさん

4月は・・・諭吉さんとバイバイ の 季節

IMG_3307-1.jpg

ちょちひめ・・・詳しい血液検査

健康やから保険が使われへん

IMG_3308-1.jpg

目薬も予防やから保険が使われへんらしい

なんだか なんだか って感じ


ちょち 1.91kg 39.2度

もこ 1.31kg 39.0度


代金27,982円也



theme : わんことの生活
genre : ペット

やってきましたぁ

やってきましたぁ~~~

金鳥の夏 じゃなくって

フィラリアの検査&お薬 の 季節

IMG_3306-1.jpg

一年 早いねッ




theme : わんことの生活
genre : ペット

あつかったぁ

ロハスフェスタ に 行って来ました


IMG_3311-1.jpg


IMG_3312-1.jpg
IMG_3315-1.jpg

暑かったぁ~~~



theme : わんことの生活
genre : ペット

ちっくん

早く行かなきゃ・・・と・・・

気になりながら やっと行って来ました


IMG_3294-1.jpg
IMG_3299-1.jpg
IMG_3309-1.jpg
IMG_3304-1.jpg

もこちん は 来月 狂犬病予防接種チックン



theme : わんことの生活
genre : ペット

もこちん も おにゅーのおようふく

もこちん も ・・・・

新しいお洋服

IMG_3049-1.jpg

似合ってるね


theme : わんことの生活
genre : ペット

おにゅーのおようふくbyちょち

新しい お洋服

IMG_3053-1.jpg

なに着ても べっぴんさん




theme : わんことの生活
genre : ペット

なぽりたんあじ

ガリガリくん「ナポリタン味」

IMG_3125-1.jpg

食べんでも・・・なんか想像できる・・・

写真だけパチリ

エビさん食べたかなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

かすてら

従妹から・・・

めちゃんこ美味しいと貰ったカステラ

IMG_3126-1.jpg
IMG_3127-1.jpg

今度・・・何 お返ししよ 悩む

theme : わんことの生活
genre : ペット

さくらてりたま

さくらてりたま

IMG_3080-1.jpg
IMG_3079-2.jpg

なんだか なんだか って感じ(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

どんなからーかな

1日から新一年生がやって来ました

IMG_3129 -1

今は可愛いぃ(笑)

今年のカラーはどんなんかな


おめでとう の 飾り

私が考えて・・・皆で作りましたッ

今年もリーダー 頑張りますよん

theme : わんことの生活
genre : ペット

はじめましてから~8ねんがたちました

2006年 の 4月1日から書き始めたブログ

8年が経ちました

IMG_3075-1.jpg

なんかねぇ

毎年 おんなじ時期に おんなじ事書いてるんやよね

それが日常やね

老後の楽しみって事で

ちょちもこ&わたし の 成長記録

そして大切な宝物

まだまだ書き続けます



theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

