どらやき

いただきもの の どらやき

ちょっとお高めやから自分で買えない どらやき

3043-1.jpg

ふわふわ で 美味しかったです


今日で2013年度も終り

すべて新年度バージョンに・・・

朝8時半から夜の8時半まで12時間働いたよ

明日は7時半から・・・・ふぅぅ~~~~






theme : わんことの生活
genre : ペット

いらんなぁ

春の嵐 の ちょちもこ地方


こんな天気の中 ゴルフコンペやった パパの賞品 

IMG_3128-1.jpg

うぅぅ~~~ん いらんなぁ(鬼嫁)



theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO 3さい4かげつ

もこちん 3歳4ヶ月になりました

14-0314-005.jpg

とっても仲良し



theme : わんことの生活
genre : ペット

つぶやき

ちょちもこ の おやつ

IMG_2956-1.jpg

パパが成分を見て

IMG_2956-2.jpg

「霊茸なんて食べた事ないわぁ 羨ましいぃ」と・・・

つぶやいてました

14-0314-004.jpg

ちょちひめ も もこちんに・・・ 

「まいにち ひとつぶだけやんなぁ」と・・・つぶやく・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

おこってる

今日は「お花見遠足」

去年の今頃は満開の桜やったのに

今年は・・・まだまだ蕾で残念やったよ

14-0327-1.jpg

もこちん も 怒ってる




theme : わんことの生活
genre : ペット

ようわからん

写真の取り込みが出来なくって

いっぱい保存し過ぎが原因らしい


でぇ~~~これを貰ってんけど

14-0326-1.jpg

めんどくさそうやし(笑)

ようわからん



theme : わんことの生活
genre : ペット

はるやすみ

今日から春休み

朝から働かなきゃ の 私


小学校の早咲き の 桜

14-0325-3.jpg
14-0325-1.jpg

今年も綺麗



theme : わんことの生活
genre : ペット

とまとのおかし

22日

じばしん の 催事で試食したら美味しぃぃやん


14-0324-1.jpg

トマトがタイ産ってのが気になったんやけど

100円やから買っちゃいました

ちょっと甘め


theme : わんことの生活
genre : ペット

ひまぁ

連ちゃん で 出掛けたから・・・

今日は 一日中 家に居ようと・・・

14-0322-1.jpg

もこちん ひまぁ~~~

いつもの事やけどね(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

たべるんもたのしみ

美味しいもんも たくさん の 「シュシュ マーケット」

14-0321-1.jpg


14-0321-2.jpg

14-0321-3.jpg

14-0321-4.jpg

もっと食べた(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

しゅしゅ まーけっと

一年振り の 「シュシュ マーケット」

14-0321-1.jpg

なんちゃってポコちゃん の ワッペン

14-0323-1.jpg

見てるだけでも楽しい イベント

theme : わんことの生活
genre : ペット

とらさんたいじでかんぱぁ~い

9日

甲子園に虎さん退治に行った帰り

なんばパークスで かんぱぁ~~~い

14-0309-12.jpg

もっと食べたけど

とっても美味しかったよ

theme : わんことの生活
genre : ペット

やっとかえた らんちぼっくす

ずっと欲しいなぁ でも いらんかぁ~~のランチボックス

これって お高いねんなぁ でも900円

安いやん 貧乏やからねぇ やっと 買えました

14-0318-1.jpg
おべんとう

メインのおかずが変わるだけのワンパタ弁当やけど

14-0319-1.jpg

春・夏・冬休み おべんとう頑張りますよッ



ひとりごと

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぺろりんちょ

今日は 曇り空 

卒業式でした


梅の木の下で・・・

14-0316-11.jpg

14-0316-12.jpg

ぺろりんちょ







more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

つぶさんといてな

今日もぽっかぽか の ちょちもこ地方


ちょちひめぇ~~~~

14-0314-002.jpg

もこちん の ハウス

14-0314-003.jpg

つぶさんといてな



theme : わんことの生活
genre : ペット

てんじんさんのうめ

天神さんの梅

毎年 とっても綺麗

14-0316-21.jpg
14-0316-1.jpg
14-0316-2.jpg

眩しくって ちょっと おブス(笑)

14-0316-3.jpg

又・・・可愛いぃ写真撮りに行こうかなぁ


theme : わんことの生活
genre : ペット

とれとれ

8日 の おはなしです

「いかなご」 を 買いに ひっさびさ

「とれとれ」に行って来ました

14-0308-51.jpg

14-0308-54.jpg
14-0308-52.jpg
14-0308-53.jpg

おでかけ は 楽しかったかな


theme : わんことの生活
genre : ペット

ぐずぐずしてたから

ぐずぐずしてたら・・・

雨が降って来て

14-0314-001.jpg

おでかけしようって用意してたのにねッ

ざんねぇ~~~ん な もこちん



theme : わんことの生活
genre : ペット

ははといたりあん

10日・・・和泉中央で・・・

母とイタリアン


14-0310-21.jpg

14-0310-22.jpg

思ったより(笑)美味しかったよ

14-0313-1.jpg

もこちん も 朝から美味しいもん


theme : わんことの生活
genre : ペット

よんみー  まだまだつづくん

ぽっかぽか の ちょちもこ地方


「ヨンミー」第二弾

14-0312-51.jpg

まだまだ続くんかなぁ

14-0312-52.jpg

ひとりごと


more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいいぃおようふく

可愛いぃお洋服が届きました


妹さまさま から ちょちの誕生日プレゼント

14-0310-1.jpg

お高いのん いつも ありがとッ

14-0310-2.jpg

どこか お出かけしたいね


theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO うちのこになって3ねん2かげつ

もこちん

うちの子になって3年2ヶ月

14-0308-31.jpg
14-0308-3.jpg

まだまだ寒いねぇ~~~


theme : わんことの生活
genre : ペット

とらさんたいじ

虎さん退治のオープン戦に行って来ました

入り口で応援フラッグ貰って・・・

14-0309-1.jpg
14-0309-2.jpg

虎さんファンの友達 喜んでたけど

負けたね

オープン戦やからガッラガラ


theme : わんことの生活
genre : ペット

いかなごのくぎに

春を告げる魚 「いかなご」


今年も2kg 

14-0308-1.jpg
14-0308-2.jpg

美味しく 炊けました



theme : わんことの生活
genre : ペット

やっとたべれた たんじょうびけーき 

昨日の・・・はよたべたい の つづきです


14-0304-21.jpg

もう写真はええやろ の ちょちひめ


では では・・・いただきまんもす(古ッ)

14-0304-22.jpg

14-0304-23.jpg

美味しいお口で ごちそうさまんさ(超古ッ)

14-0304-24.jpg

うん 大暴れのモコラ発見

つづかせます(笑)



theme : わんことの生活
genre : ペット

はよたべたい おたんじょうびけーき 

ちょちひめ の お誕生日ケーキ

お決まりのピースワンさんの420円也のケーキに

ペコちゃん の ろうそく

14-0304-14.jpg
14-0304-13.jpg

はよ食べたいよねッ

14-0304-12.jpg

ちょっと怒ってる

14-0304-11.jpg

ほな そろそろ いただきましょうか

つづきます(笑)

お誕生日おめでとう




theme : わんことの生活
genre : ペット

Happy Birthday ちょちひめ10さい

ちょちひめ 10歳になりました

14-0304-1.jpg

CUTE な 10歳

14-0304-2.jpg

記念にオールヌードになっちゃいました

14-0304-3.jpg

ゆっくり ゆっくり 優しい時間が流れるといいなぁ

オンリーワン の ナンバーワン

自慢の娘 ちょちひめ

お誕生日おめでとう



theme : わんことの生活
genre : ペット

おひなさま ふたり

今日は ひなまつり

14-0303-2.jpg

14-0303-1.jpg

可愛い お雛さま ふたり



theme : わんことの生活
genre : ペット

なんでやろ

ここのスーパーでいつも貰う

14-0302-1.jpg

なんで2月28日 は ビスケットの日なん

調べるの ちと 面倒(笑)


theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO 3さい3かげつ

もこちん

生まれて3年3ヶ月

14-0301-11.jpg

ボーイッシュやね



*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*