07
   



みすてりーつあー

どこに行くのかわからへん

「ミステリーツアー」に行ってきました

13-0731-1.jpg

13-0731-2.jpg

13-0731-3.jpg

さて どこに行って来たでしょう

って・・・コメント欄ないけどね

めちゃんこ楽しいのは いつもの事なんやけど

私は・・・行き先を選んで行く方が好きやなぁ

theme : わんことの生活
genre : ペット

すーぷかれーのもと

暑い時に・・・この「スープカレーの素」

13-0730-1.jpg

とっても気に入ってます

theme : わんことの生活
genre : ペット

MOCO 2さい8かげつ

もこちん 生まれて2年8ヶ月

13-0729-1.jpg

この夏も元気に乗りきってよぉぉ

最近 体重 計ってないなぁ~~反省 

theme : わんことの生活
genre : ペット

ためすでうるるす

仕事から帰ると炭酸が飲みたいぃ

「モラタメ」さんのタメスで安かったので

13-0728-1.jpg

試しちゃいました

養命酒さんから出てて美味しく飲めちゃいます

theme : わんことの生活
genre : ペット

はいびすかす

3年目 の ハイビスカス

13-0727-11.jpg

今年もたくさんの花を咲かせてくれてます

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ぼろぼろ

今日は「夏祭り」でした

101人参加 で もう てんやわんや

お店屋さんやって おばけやしき

私は「たこやきストラックアウト と 射的」

これが終ると ちょっと やれやれって感じかなぁ

でも・・・夏休みは始まったばかりやよ・・・・





トリミングから2日後 の ちょちもこ

13-0721-11.jpg

もう ボロボロ(笑) の もこちん

なんでこうなるの

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

めろん

北海道から届いた「夕張メロン」

13-0725-2.jpg

こんなに美味しいのん初めて

13-0725-1.jpg

お中元・・・素麺が多いから嬉しいぃぃ

去年の素麺 冷蔵庫で眠ってます

theme : わんことの生活
genre : ペット

ももじゃむ

「葉菜の森」 で ジャム用の赤い桃が売ってたので

作りました

13-0724-1.jpg

「泉北堂」さんの 食パンに塗って食べたら最高

13-0724-2.jpg

あぁ~~太るやん

theme : わんことの生活
genre : ペット

おべんとう

今年の夏休みも

毎日 お弁当を作ろうって決めたッ


でも・・・毎年ながら超しょぼい手抜き弁当

13-0723-1.jpg

玉子焼き・ブロッコリー・カリフラワー・プチトマトは

毎日・・・ 指定席

13-0723-3.jpg

「ここ」 が変わるだけ

でも・・・万願寺も指定席

13-0723-5.jpg

ゆったり詰めるのも(笑)続けられるこつです

ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

はじまり はじまり

なぁがい ながい 夏休みの始まり・・はじまり

朝から10時間 も 働いちゃいます


暑い夏を 「乗りきるぞぉぉ~~」で 

土用の丑の日 の うなぎ

13-0722-1.jpg

たれも上品なお味でとっても美味しかったよ

13-0719-7.jpg


家に帰ると炭酸が飲みたくなっちゃうので・・・

13-0722-2.jpg

これ お肌にも良さそう&59円也で・・・

たくさん買っちゃいました


13-0719-8.jpg

ちょちもこ も 長いお留守番 の 始まりはじまり

13-0719-6.jpg

でも 涼しい お部屋で イイネッ

ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ばなな

 ミスド の バナナ味シリーズ

13-0721-1.jpg

13-0721-2.jpg

ポイントカードが終るんやね

昔は「おさむちゃん」シリーズで可愛かったけど

最近は・・・欲しいもんなかったもんなぁ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

2みり

夏やからねぇ

13-0719-3.jpg

ちょち

13-0719-4.jpg

もこ

13-0719-5.jpg

2mmバリカン に しました

ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

めちゃかわ


トリミングに行こうって思ってから

「DOG SALON COCOLO」さんとの

予約のタイミングが合わなくって・・・

すっごい毛が伸びてた ちょちもこ

13-0719-1.jpg


今日も午後からしか空いてなかったんやけど

朝から預かって貰って仕事帰りにお迎え

ほんま いつも有り難いです

で・・・顔が半分になった ちょちもこ

13-0719-2.jpg

こんなにスッキリ可愛くなりました

13-0719-3.jpg

特に もこちん めちゃかわ


ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

せいじょういしい

この前 テレビで紹介してた・・・

「成城石井」の 美味しいもん


チーズケーキ

13-0718-1.jpg

13-0718-2.jpg

とっても美味しくって 又 食べたい



塩うずらたまご

13-0718-3.jpg

これも 美味しかったよぉ

ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

かりんとうまんじゅう

かりんとう饅頭

13-0717-11.jpg

「彩花苑さん」 のんに良く似てる

13-0717-12.jpg

ちょっと甘め・・・・でもカリカリで美味しいぃぃ

theme : わんことの生活
genre : ペット

たこぱ

ひっさしぶりに・・・

13-0716-11.jpg

たこパ

13-0716-12.jpg

13-0716-13.jpg

3人で120こ ぺろり

食べすぎたぁ~~~

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

たおされへんかったよ

朝・・・雨が降って気温も下がって観戦日和

「よみうり た・お・せぇ~~~~」の大歓声の中

13-0715-1.jpg

うさぎさんの応援に行ってきました

13-0715-4.jpg

13-0715-3.jpg

虎さん に 倒されへんで

13-0715-2.jpg

ほんま ええ試合やったよ

菅野やったらもっとよかったんやけど 観たかったなぁ


13-0715-6.jpg

もこちん も バニーちゃん で 応援

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ついつい

暑いから ついつい 手が出ちゃいます

13-0713-1.jpg

ちょっとお高め(私には)98円也

13-0713-2.jpg

う~~~ん 微妙 こんなもん

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

むし

まったりな ちょちひめ

可愛いぃなぁ~~ってカメラ構えると

13-0713-3.jpg

モコラ襲撃

13-0713-4.jpg

まったく無視 の ちょちひめ と

13-0713-5.jpg

モデルさん頑張る もこちんでした

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

いったつもり

今日も暑い ちょちもこ地方


飛行機乗って どっか行きたいぃぃ

13-0712-1.jpg

これ飲んで 気分だけでも あぁ寂しい

ひとりごと


続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

はんしんふぁんのかんちゃん

昨日・・・7月生まれのお誕生日会

いつもは子供達と何か作るんやけど

今回は腹話術&マジックの方に来て頂いて

楽しい時間を過ごしました


阪神帽を被った「かんちゃん」と73歳の女性

13-0711-1.jpg

帽子とサングラス で マジシャンに変身

13-0711-2.jpg

とっても面白くって楽しくって

子供達 大喜びでした

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

MOCO うちのこになって2ねんはん

MOCOちん 家族になって

2年6ヶ月が経ちました


朝・・・顔を拭いて ちょんまげにしたんやけど

13-0710-1.jpg

三十分後~~~

13-0710-2.jpg

お転婆もこちん こんなんなってました

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

はんがくしーる

こんなシールに ついつい やられちゃいます 

13-0709-1.jpg

ホリスティックにこんなんあったんやぁ

で・・・関節になんて書いてたら もう買うっきゃない

13-0709-2.jpg

賞味期限が来年の1月 いけるね

もこちん 今のんに混ぜて大丈夫かなぁ


ちょちのいつも食べてるのも半額

13-0709-3.jpg

一袋しか残ってなくって残念

13-0709-4.jpg

新しいフード ちょちにも混ぜてあげるからね

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ももまんごー

去年より13日も早く梅雨明けした ちょちもこ地方

今日も暑かったぁぁぁ


マンゴー好きな私

マンゴー風味の桃って書いてたので買っちゃいました

13-0708-1.jpg

ほんまにマンゴーみたいやん

ジューシーで美味しかったです

13-0708-2.jpg

桃ネット の もこちん なんだか嬉しそうやね

ちょちもこ も 美味しくいただきましたよッ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

からっぽ

先週 お墓参りの帰りに「しらとりの郷」に行ったんやけど

午後からやったのでほとんどなくって・・・

今日「葉菜の森」で・・・お野菜・果物買って来ました


帰り道・・・「一鳥一炭」さんでランチ

13-0707-2.jpg

ちょこっと貰った唐揚げ・鳥丼も美味しかったです

13-0707-3.jpg

ひごでちょちもこの歯磨きおやつ買って

スギで色々買って・・・

財布が空っぽになっちゃいました

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ぽろぽろ

角質をポロポロ取るマッサージ液

色んなのん使うのが好きなんやけど・・・


今回は これ

13-0706-1.jpg

こりゃまた金箔が入っててビックリしたよ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ふえるかなぁ

風が強くって蒸し暑かった ちょちもこ地方


1年半前に家庭の都合で辞めた先生が

又・・・働きたいって事で今日から復帰

13-0705-1.jpg

これで休みも増えると良いんやけどなぁ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

いがいと・・・

お安いのからお高いのまで・・・

わらび餅 大好きな私

またまた近所のスーパーで 50円也

13-0704-1.jpg

冷やして・・・ちょっと甘かったけど

意外と(笑)美味しかったよ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

とつぜんのあめ

運動場でドッジボールしてたら

西の空が真っ暗

早い目に5時帰りの支度をさせようと笛吹いたとたん

どしゃぶりの雨が降ってきてビックリしたよ


校舎に入って10分くらいで止んだけど

大雨洪水警報がでてたみたい・・・

明日も気をつけなきゃなぁ


これ ほんまに たらこやなく焼きたらこ味がしたよ

13-0630-2.jpg

嫌いじゃないけど・・・・

近所のスーパーで68円也

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ちらっ

今日も暑いやろねぇ

明日から又雨なんやって の ちょちもこ地方


ちょちひめ どこいったん

13-0702-1.jpg

みぃ~~つけた

13-0702-2.jpg

横目でチラ見 の もこちん

この表情大好きッ

ひとりごと


続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

