やすくてびっくり

泉大津の手作り雑貨「cf-madre」に行ってきました


隣の日替わりオーナーのお店でランチ

12-0830-2.jpg

12-0830-1.jpg

昼網の「泉佐野漁港」でお買い物

12-0830-3.jpg

すごく安くて面白い

鱧がとっても美味しくって又行きたいなぁ・・・

12-0830-4.jpg

ひとりごと

more...


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

MOCO 1さい9かげつ

MOCO 1歳9ヶ月になりました

昨年の今日は・・・痛い思いだけをさせてしまった

辛い一日やったね

12-0829-1.jpg

もこちんってハイビスカスみたいやなぁって思うねんなぁ

12-0829-3.jpg


大切に冬を越すと新芽が出て又大輪の花を咲かせてくれる・・・

でも・・・ちょっと気を抜くと冬を越せないで枯れてしまう・・・

12-0829-2.jpg

一日花やけどお陽さんいっぱい浴びると

次々に綺麗な花を咲かせてくれるハイビスカスのように

一日一日を元気に過ごせる事に感謝 の もこちん

ひとりごと




more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

きかんげんていもん

夏休みも残り一週間切りましたぁ

まだまだ日中は暑いけど・・・

12-0826-2.jpg

 秋を感じて

がんばろう

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

はじめてのかじかじ

ちょちひめが食後にズット食べてるライオンさんの歯磨きガム

最近はシニア用やってんけど久々に超小型犬用のん

12-0826-4.jpg
 

初めて食べた もこちん

12-0826-5.jpg

15分位カジカジ噛んでごちそうさま

12-0826-6.jpg

おちょぼ口やもんねぇ ほんま可愛いぃぃ


ひとりごと

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

てれびさん

会社のボーリング大会で優勝したパパ

すごぉ~~~いやん おめでとう 


12-0824-2.jpg

でも・・・HDD内臓テレビ・・・「いらんなぁ」by鬼よめ

12-0826-1.jpg

しっかり・・・値段チェックは忘れまへんでぇ(笑)

テレビさん 東京に旅立ちます

12-0826-3.jpg

ぼんくらむすこおうじさま よかったなぁ」byちょち

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

しょうわ

昭和って感じ~~懐かしいぃ

12-0825-2.jpg

12-0825-1.jpg

ほっとする あぁ~~痩せなきゃ(汗)

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

よこめ

モデルのちょちを横目で見てる もこちん ちょっと怖いかも(笑)

12-0824-3.jpg

慌てて

12-0824-1.jpg

「どやさ」byもこら

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おめでとうさん

今日は・・・私がお母さんになった日

12-0823-3.jpg

なぁ~~んか幾つになっても頼りない ぼんくら息子ちょちの王子さま

ブログを見てケーキ食べた気になってくださいませ(笑)

12-0823-1.jpg

12-0823-6.jpg


ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

べっぴんさん

今日も暑かったぁ~~~ちょちもこ地方

6日に「DOG SALON COCOLO」さんで

べっぴんさんになった ちょちひめ

20120811190226494.jpg

お迎え待ちの ちょちもこ

201208111902489a2.jpg

ブログで可愛く紹介して下さってます

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

がじがじ

今日も朝からガジガジ

12-0821-1.jpg

12-0821-2.jpg

1時間はガジガジしてるかなぁ

飽きると置いて寝ちゃいます


「一心堂」さんの水まんじゅう

12-0821-3.jpg

抹茶に白餡が入ってて~~初めて食べたけど美味しいぃぃ

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

あと2しゅうかん

夏休みも残すとこ2週間

12-0820-1.jpg

今日も暑くって~~ペットボトル2本の水じゃ足らへんかったよ


クーラーの教室でのお昼寝タイム

私達は座って体を休めるだけなんやけどホッとする時間

時々 深い眠りに入ってしまう私です

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ごもっとも

パパが「枚方国際ゴルフ倶楽部」にコンペに行ったので


私・・・珍しく手土産持って(笑)実家にGO

12-0819-2.jpg

12-0819-1.jpg

電車&暑いのでちょちもこ は お留守番

「お姉ちゃんより ちょちもこに会いたかったわぁ~~」と

ごもっともな優しい言葉で迎えられた私でした

 ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

きれてびっくり

今日も暑いなぁ~~って思ってたら

2時過ぎから1時間 稲光と雷と大雨

12-0818-8.jpg

ほんま凄かった

12-0818-9.jpg

ちょちもこ は 雷 平気なんやけど

近くに落ちたんやろね クーラーが切れちゃってビックリ

お留守番の時やったら と 思うと・・・・・

ひとりごと


more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ぽーせらーつ

お盆休みも終って今日から仕事

もう暑いのなんのって倒れそうやった 


「ポーセラーツ」

不器用な私でもできるけど・・・センスがねぇ~~~~

好きな食器に・・・

12-0818-1.jpg

好きな柄選んで・・・

12-0818-2.jpg

種類が多くて中々決められへんねんなぁ

12-0818-3.jpg

12-0818-4.jpg
12-0818-5.jpg
12-0818-6.jpg
12-0818-7.jpg

焼くと出来上がり

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

やっと

「もう おぼっちゃん帰ったん?」ってメール貰って

「やっと帰ったよ!」でランチに行ってきました 


金岡町の「kohga」さん

12-0816-1.jpg

パスタの麺が3種類あって選んだのが 五穀パスタ

12-0816-4.jpg

とっても美味しいぃぃかったです


どこにでも売ってそうで・・・

アリオのペットショップにしか無い もこちんのガジガジ

12-0816-6.jpg

やっと買えたよ

12-0816-11.jpg

白目剥いてガジガジこわっ も 可愛いぃぃよっ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

えいとれんじゃー

パパは仕事

息子はお昼からおでかけ 


私・・・「エイトレンジャー」観て来ました

12-0813-1.jpg

途中 うとっ てしちゃいましたが・・・


甘いもんでひとしゃべり

12-0813-2.jpg

楽しい時間をすごしました

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おみやげあるん

今日は義父のお墓参り&実家にお寺さんがきてのお参り

孫はぼんくら息子達しかいないので

ぼんくら息子に会えて父も義父も 喜んでるやろね



                                



友達の子供に買ってきたお土産「トミカの江ノ電」

大阪には売ってないらしい・・・ほんまやろか

12-0812-6.jpg

&包装もしてないんやけど・・・大雑把やね

12-0812-2.jpg

12-0812-1.jpg

「わたしたちにおみやげあるん?」byちょちもこ

「あるわけないやん!!!」by鬼はは





theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

まってたで

今日からお盆休み

予想してた通り・・・

12-0811-1.jpg

いつも 膝の上ゲットン の もこちん

12-0811-2.jpg

そっと寄り添う ちょちひめ

12-0811-3.jpg

ちょちひめ がんばれぇぇ~~~

12-0811-4.jpg

「まってたで」byもこら

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

MOCO うちのこになって1ねん7かげつ

MOCOちん 家族になって1年7ヶ月

12-0806-8.jpg

6日に「DOG SALON COCOLO」さんで

べっぴんさんになった もこちん

ブログで可愛く紹介して下さってます


ピンクの可愛いおリボン付けて貰ってたはずやのに・・・

家に着いて30分後には~~~~

12-0806-5.jpg

こんな頭になっちゃってましたぁ~~~

元気が嬉しいぃ お転婆さん の もこちんです

MOCO 1.35kg

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

えっくす

ローマ字の「X」に見えない

12-0809-11.jpg

12-0809-12.jpg

おも可愛いぃぃからパチリ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

そろって べっぴんさん

8月6日(月) の おはなしです

ひさしぶりのチャリンコ の お二人さん

揃って「DOG SALON COCOLO」さんにGO

12-0806-4.jpg

ふわぁ さらぁ~~~

12-0806-1.jpg

12-0806-2.jpg

12-0806-3.jpg

べっぴんさん姉妹 の 一丁上がりぃぃ

ひとりごと


more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おべんとう

夏休みは朝から仕事の私

皆・・昼食は近くのおべんとう屋さんのを買って食べてるんやけど・・・

なんか食べれなくって

12-0808-1.jpg

メインが変わるだけの超貧相なお弁当やけど

ご飯は白米・黒米・玄米をブレンドで・・・美味しいぃぃ

毎日作って持って行ってます

エビさんが見たら笑うやろなぁ

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

もろぞふのぷりん

とっても久々に食べた「モロゾフ」のプリン

プラかと思ったら まだ・・・ガラスのカップやねんね

12-0807-1.jpg

12-0807-2.jpg

マンゴームース・・・パパに食べられてた(怒)

12-0807-3.jpg

プリンは美味しくいただきました

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

きゅうくつちゃうん

毎日・・・暑い ちょちもこ地方


上から

12-0805-4.jpg

横から

12-0805-5.jpg

前から

12-0805-6.jpg

ソファーで仲良く並んでお昼寝 の おふたりさん

窮屈ちゃうんかなぁ

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ちっちゃなぜいたく

日焼けがメチャンコ気になる肉体労働者の私

朝から蝉取り・・・外あそび・・・プール・・・

12-0730-1.jpg

1枚15円のフェイスマスク

冷蔵庫で冷やして~~お風呂上がりに~気持ちいいぃぃ

ちっちゃな贅沢 極楽 ごくらく

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ゆうはんといっしょに・・・

8月1日

フィラリアのお薬3回目

12-0801-2.jpg

朝 忘れたので 夕飯と一緒に

12-0802-6.jpg

ちょちもこ無事終了

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

でぱーとはすずしい

電車でおでかけ

12-0802-1.jpg



朝モスって初めて食べた~~~

12-0802-2.jpg

12-0802-5.jpg

12-0802-4.jpg

12-0802-3.jpg

デパートは涼しかったね

ひとりごと

more...

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

PLのはなび

8月1日 と言えば「PLの花火」

12-0801-3.jpg

毎年々 もう良いっかぁ~~って思うんやけど・・・やっぱ見たい(笑)

だから・・・最後の15分だけ見ました

12-0801-4.jpg

12-0801-5.jpg

空が真っ赤になって終るんやけど煙で・・・残念

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

にじ

仕事帰り

虹がでてた

12-0801-1.jpg

こんなに綺麗な虹 何年振りに見たやろ

心が洗われたようやったよ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*