06
   



はんぶんおわった

今日は仕事

朝・・・9時~10時15分まで勉強の時間やねんけど

暑くて々クーラー入れたよ


夜・・・女子会

12-0630-1.jpg

初めてのお店やってんけど期待外れ

12-0630-2.jpg

やっぱ甘いもん ミスドでもう一喋り

ジンジャ―ドーナツ 私は好きやったけど

意見は分かれたよ(笑)

12-0630-3.jpg

今年も半分終ったよぉ~早いなぁ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

MOCO 1歳7カ月

今日も暑かったぁ~~ちょちもこ地方


MOCOちん 1歳7ヶ月になりました

12-0629-1.jpg

元気が一番のもこちんやね

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

すろーらいふまーけっと

じばしんで開催の雑貨イベント

「Slow life market」に行ってきました

またまた70ブースが大集合

12-0628-22.jpg

300円也の小銭入れ

めちゃツボの生地なんで買っちゃいました

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

まんごーずき

マンゴー好きやから・・・


12-0624-3.jpg

ついつい・・・

12-0624-8.jpg

美味しくいただきました

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ものびと~おいしいもん

今日は暑い カンカン照り の ちょちもこ地方


「ものびと~かわいいもん」 の お話しのつづきです

美味しいもんは・・・

マフィンとシフォンケーキ

12-0624-5.jpg

抹茶とあんこのんは・・・メチャクチャ美味しいぃぃ

12-0624-9.jpg

「また太るわぁ~~~」って言ったら

「もう太ってるやん」って突っ込まれたわたしです ブヒッ

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ものびと~かわいいもん

昨日のお話です

じばしんのイベント「ものびと」に行ってきました

ハンドメイド・雑貨・木工・製菓 等々70ブース


めちゃんこツボのイベントでした



ちっちゃなカゴとネックストラップ

12-0624-4.jpg


糊で貼るだけで出来るキット

12-0624-12.jpg

真ん中に写真を貼ると出来上がりです。。 かんたん(笑)

12-0624-13.jpg

12-0624-6.jpg

もちろん美味しいもんも買いましたよッ

つづきます

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

すてきなばしょ

昨日のお話しです

「片山あゆ子先生」の教室に行ってきました

習わなきゃいけない事が多くって中々進まない私やけど

半年経った・・・今

素敵な時間を過ごせる場所になりました


帰りは・・・ポロンママさんと甘いもんでひと喋り

12-0623-1.jpg

10種類位ある中から選んだケーキ同じやったよ

12-0623-2.jpg

来月も楽しみにしてますね

12-0623-3.jpg

帰るとボロボロの娘がお出迎えしてくれました

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

みまもりたい


もこちん の ガジガジタイム

12-0622-4.jpg

いつも こんな風に

12-0622-5.jpg

見守り隊 の お姉さんです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おちりむけられた


今日もガジガジタイム の もこちん

12-0622-1.jpg

写真撮ってたら

12-0622-2.jpg

12-0622-3.jpg

おちり向けられたッ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

いちごのべあーちゃん

大雨 の ちょちもこ地方


目の位置が中々可愛く決まらなくって・・・


やっと出来た「いちごのべあーちゃん」

12-0621-1.jpg

私が作ると・・・

12-0621-2.jpg

もこちんに似ちゃうね

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

きがついたらからっぽ

台風一過 の ちょちもこ地方 暑いねぇ

12-0617-7.jpg

アスパラマヨ味ポテチ

12-0529-3.jpg

かなりハマっちゃってます

ひとりごと


続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

びょういん

お昼に暴風警報が発令された ちょちもこ地方

お仕事が休みになった私です。。


昨日・・・レッスン18回目

まだ肘が痛いのでフルスイングできなくって残念

12-0617-1.jpg

自然には治りそうにないので今日病院に行ってきました

簡単に言えば捻挫だそうで・・・

病院通いが始まっちゃいました

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

あさから どやっ

梅雨の晴れ間 の ちょちもこ地方

朝からガジガジタイムのもこちん 平和です(笑)

12-0618-1.jpg

「わたしだけええやろ~~」byもこ
12-0618-2.jpg

どやっ顔 の もこちんです 


お昼ご飯にそうめんと食べた「赤いオクラ」

12-0618-3.jpg

茹でるとミドリ色

12-0618-4.jpg

わざわざ赤いのん作る意味ないやんって思うんやけど

生で食べれるん

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

てらすせき

前夜の豪雨が嘘のような ちょちもこ地方

お気に入りのテラス席

12-0617-4.jpg

12-0617-5.jpg

12-0617-6.jpg

蒸しムシしてちょっと暑かったねぇ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おとえもん

なんだか寂しそうな表情の ちょちひめ

12-0616-1.jpg

も・・・可愛いぃぃ



「足立音衛門」の栗タルト

12-0617-2.jpg

栗 たっぷり

12-0617-3.jpg

めちゃんこ美味しかったよ

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

もうふ

スヌーピーの毛布

暑いね


12-0615-1.jpg

夏布団ださなきゃね

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

またふえた

阪急セッセで開催中の

「片山あゆ子先生」のイベントに行って来ました

12-0614-1.jpg

今回も素敵なポストカードを頂きましたよッ

12-0614-2.jpg


ブルーのんって珍しい&新作

12-0614-3.jpg

作ってないキットどんだけぇ~~~って感じなんやけど

買っちゃいました

12-0614-4.jpg

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ぱんけーきのおいしいおみせ

今日はちょっと早めの10時集合

堺東の「Cafe‐note」さんでモーニング

12-0613-1.jpg

パンケーキ とっても美味しいぃぃかったよ

12-0613-2.jpg

12-0613-5.jpg

お店の雰囲気もカントリー調で素敵

12-0613-4.jpg

12-0610-3.jpg

ランチ&スイーツメニューも美味しそう 又 行かなきゃね

この後・・・思いもしない出来事が私達を待ってたんよ

つづきます

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

いとおしい

6月8日にべっぴんさんになった ちょちもこ

「DOG SALON COCOLO」さんのブログで

可愛く紹介して下さってます

20120611155313dcb.jpg

20120611155328005.jpg

今回は姉妹揃ってトリミングだったので

10時~2時前までお預かりして頂きました

201206111554303b3.jpg

ドアの前でお迎え待ってる もこちん

愛おしいねッ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

さまーかっと

6月8日 の お話しのつづきです

いつもの「DOG SALON COCOLO]さんでべっぴんさん

12-0608-4.jpg

12-0608-5.jpg

今回は3ミリバリカン の ちょちもこ

12-0608-7.jpg

帰って1時間も経たないうちに・・・こんなんなりましたぁ

12-0608-6.jpg

ほんま激しいぃぃ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

れっすん

レッスン17回目

まだ右肘の骨が痛い

筋を痛めた??

なので右を使わないで練習&1mパター

でも・・・楽しいぃぃよ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

MOCO うちのこになって1ねん5かげつ

MOCOちん

うちのこになって1年5ヶ月

12-0610-1.jpg

真っ黒 くろすけ の まんま

12-0610-2.jpg

まぁ 良いっか

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

しがでもたべてばっか

あめのいしやまでら の つづきです やっぱ美味しいもん


朝・・・桂SAで朝定食をガッツリ

ほんまはパンを食べたかってんけど・・・ないねん

12-0609-4.jpg

でも 美味しかったよ


昼・・・石山寺で「海老そば」

「しじみ釜めし」が有名なんやけど 朝ご飯をガッツリ食べたしで~~

12-0609-5.jpg

海老で出汁をとってるらしくメチャ美味しかった

海老天もプリップリ


夜・・・予約してた「琵琶湖ホテル」でバイキング

12-0609-6.jpg

もっと食べたけど写真撮るの忘れたぁ

やっぱホテルは美味しいぃぃ

ほんま美味し楽しいぃぃ久々の滋賀やった

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

あめのいしやまでら

石山寺に行ってきました

小雨が降ってて ちょっと残念なお天気

12-0609-1.jpg

12-0609-2.jpg

紫陽花が綺麗な時期なのに・・・

12-0609-3.jpg

鹿の食害でほぼ全滅 ざんねん

ひとりごと
 

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

つゆいり

もっさもさ の もこちん

12-0608-1.jpg

もっさもさ過ぎて恥ずかしいぃぃちょちひめ 顔出し拒否(笑)

12-0608-2.jpg


今日・・・梅雨入り の ちょちもこ地方

雨降らなきゃ良いのになぁって願いながら・・・

12-0608-3.jpg

姉妹でトリミングにGO

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ももだいふく

地元「一心堂」さんの桃大福

職場で「今年ももう食べたでぇ美味しかったでぇ」って聞いて

12-0607-1.jpg

めちゃ食べたくなって(笑)

ほんま美味しかったよぉ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

きょうばしでじょしかい

5月は予定が合わなくって会えなかったけど

梅田でぶらぶらお買い物&デパ地下巡って・・・


京橋の「なかの家」さんで女子会

12-0606-1.jpg

いつもながら楽しいぃぃ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

すいか

6月2日(土)の おはなしのつづきです

「とれとれ」で ちょちもこが食べたおいしいもん

それは・・・すいか

12-0602-12.jpg

もこちんも 生まれて初めての・・・すいか

12-0602-13.jpg

12-0602-11.jpg

ちょこっとだけやけど・・・

12-0602-14.jpg

おいしかったよねぇ

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

とれとれ

6月2日(土)の お話です


ひっさびさ「とれとれ」に行ってきました

12-0602-3.jpg

12-0602-4.jpg

12-0602-5.jpg

12-0602-6.jpg

土曜やからかなぁ 随分とお店も減って・・・寂しい感じ・・・

12-0602-7.jpg

でも お腹一杯 食べたけどね

12-0602-8.jpg

ちょちもこも美味しいもんたべたよねッ つづきます

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

かわいすぎ

今日の ちょちもこ


とっても可愛い表情 の ちょち

12-0603-1.jpg

12-0603-3.jpg

12-0603-2.jpg

癒しの休日

ひとりごと

続きを読む

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

