堀江~せんばつはスコールちゃん♪

3月25日 ちょっぴり物足りなかった「ペコちゃんギャラリー」を後に向かった先は

待ち合わせのカフェ 堀江の「Wasabee」さんです

看板犬の「わさびちゃん・ほたてちゃん」が優しくお出迎えしてくれましたよ

0325-27.jpg


そして・・・今日のちょちのお友達は~~

プーチーズMamさんちの選抜 長女のスコールちゃんでした

0325-21.jpg

7歳の好音ちゃんはいつも気品があって可愛いいね

0325-22.jpg

なんだかちょちの方が大きいかも 


ランチは「豚マヨ玉丼」を頂きましたぁ

とっても美味しかったですよ

0325-29.jpg 0325-26.jpg

幸せ一杯のワサビーさんはとっても居心地が良くって

楽しいお喋りをしてるとアッと言う間に時間が過ぎ雨も上がりましたよ

0325-20.jpg


さぁ次は・・・可愛いお洋服のお店 「Woopy」さん

って事はお洋服買ったのって

お誕生日の割引の葉書を頂いてたので

「犬のきもち」に載ってた可愛いお洋服買っちゃいました



今日も・・・「Woopy」さんでお菓子に群がる娘

0325-23.jpg

スコールちゃんも大人しいけど食いしん坊仲間かも(笑) 

0325-28.jpg

ちょちは宅急便のおじさんにワンワン吠えるし

0325-25.jpg

カサカサって音がすると素早く傍に行くし ホント恥ずかしい

0325-30.jpg

ワン連れで会うの久々だったけどいつもながらとっても楽しくって・・

今度は竜音くんとママさんに走るちょちを見て貰わなきゃね

その時に今日買ったwoopyさんのお洋服着てデートかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

雨の中ペコちゃんに会いに・・・

昨日・・お昼過ぎから雨が止むという天気予報を信じて

大丸心斎橋店で開催されてる「ペコちゃんギャラリー」に行ってきました

0325-1-1.jpg

永遠の6歳と7歳 可愛いよねぇ~

0325-2.jpg

0325-9.jpg
(バッグインでもじゃもじゃ(汗))

高島屋さんが食料品フロア以外はわんこOKなのでちょちと入店しちゃったんだけど

大丸さんはダメって出る時に気づいて・・・反省の私

0325-3.jpg

0325-5.jpg

持ってる人形が飾られてたら嬉しいよね

0325-6.jpg 0325-7.jpg

0325-8.jpg 0325-11.jpg

0325-10.jpg

ペコちゃんと一緒に写真撮りたかったけど・・・

雨だからかなぁ~閑散としててちょっと恥ずかしいのでやめました

0325-12.jpg

もちろん真っ直ぐ帰りませんよ

この後・・・今日の選抜は誰なのかなぁ~って思いながら

待ち合わせのカフェに向かった まま&ちょちでした

今日からプロ野球が開幕

初戦は勝って欲しいねぇ ちょち姫今年も応援頑張ってよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

とばされそうやったね

お天気は良かったけど春の嵐のような風が吹いてた

先週の土曜日 ちょこっとお出かけしました

飛ばされそうな ちょちでしたよ

0320-5.jpg

0320-4.jpg

0320-3.jpg

ふんばる・・・ちょち

0320-2.jpg

0320-1.jpg

0320-6.jpg

鼻が渇いたのかなぁ~ぺろりんちょ


前にも来たことのあるテラス席で~ティタイム

食べる気満々のちょち もちろん見てるだけぇやね

0320-7.jpg
(チョコバナナワッフル)
ぼーろをもらって まんぞく まんぞく

0320-8.jpg

ごちそうさまの~ぺろりんちょ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア



まじめなぶいんさん♪

昨日・今日と冷たい雨が降ってる ちょち地方

この寒さいつまで続くんやろねぇ~

やって来ましたよぉ~今日も部活動に

0324-1.jpg

何時間でも同じポーズでいられる とってもまじめな部員さん

0324-3.jpg

でも・・ストーブ消すとさっさとソファーに移動しちゃいますが・・・

0324-2.jpg

いつになったら・・・ストー部~退部届出せるんやろね

週末は暖かいのかなぁ 暖かくなると良いねぇ


又々「川田屋」さんでランチ

ちょっと気になってた鶏ハンバーグランチを頂きました

0324-6.jpg 0324-4.jpg

0324-7.jpg 0324-8.jpg

ハンバーグを切ると真ん中から生卵が顔をだして

0324-5.jpg

鉄板でジューっと焼いて食べるんです とっても美味しい

雨だと言うのに・・・今日も・・・おばちゃんでいっぱいでした


今年も「ポアール」さんでお誕生日プレゼントに

ケーキセット注文時ドリンク無料チケット5枚綴りを頂いてので

別腹いっちゃいました

0324-9.jpg 0324-10.jpg

喋って食べて食べて喋って ふぅ~今日も楽しかったぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

べつばらはべつ?

今日はとっても良い天気

どっか行きたいねぇ~

IMG_1485.jpg


子供達が小さい頃に行った事のある富田林市の「川田屋」さん

何年振りやろ~で行って来ました

川田や1


鳥専門のお店でとっても美味しいんです~

ハンバーグが美味しそうだったので今度たべよぉ~~


お腹いっぱいなんだけど・・・

別腹は別?やね~・・・百舌鳥の「アンジェラ」さんでケーキセット

川田や2 川田や3 川田や4

ここはいつ行っても満員 おばちゃんで一杯

ダイエットを忘れて・・・又々地元で楽しんだままでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

とつぜんでびっくり♪

3月14日 ランのお話のつづきです

ヘリくんと会ってなんだか嬉しそうな ちょち

0314-25.jpg

でも・・・何度投げても忘れ去られる・・可哀そうな すしくいねぇ

0314-32.jpg

ヘリくんに「がんばりやぁ~おかしもらえるでぇ~」ってエールを送られて

0314-29.jpg

急にがんばりだした ちょち 「がんばるわよぉ」

0314-23.jpg

すしくいねぇを急に睨みつけて(笑)

0314-24.jpg

0314-27.jpg

0314-28.jpg

0314-31.jpg

持って来ましたよ~

0314-30.jpg

まさかのちょちの突然の行動にママさんとびっくり

シャッター押すの忘れて見入っちゃいました


すぐにご褒美を貰えなかったものだから・・・

「わんわん」うるさい ちょち うるさいので「ダメ」って言ったら

0314-21.jpg

あらあら 伏せちゃいましたよ

0314-22.jpg

もちろんこの後ボーロを貰ってご機嫌さんのちょちでした

0314-26.jpg
「ヘリくんママさん またあそんでねぇ」

とっても楽しくって あっと言う間に一時間経っちゃいました


ママさんに会って途中にあるちっちゃなパン屋さんで

気になってた「柚子餅ぱん」も買えて

たのしそうに・・・走るちょちも見て貰えたし

今度はバッタリも良いけど・・・メールしようって思ったままでした


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ばったりあってあそんだよ~♪

3月14日とっても良いお天気だった日曜日

ちょち姫 自転車でおでかけしました

おでかけ先は自転車で10分のペットショップです

ペットショップのランに入るとスグにオチッコタイム

0314-1.jpg

オチッコ出てないんだけど・・いつも何度かこのポーズするんですよね

この行為って精神的に不安だからなのかなぁ


トイプーちゃんが2ワン遊んでたんだけど入れ違いで帰っちゃいました・・・

0314-4.jpg

いつものようにマイペースのちょち

0314-2.jpg

しっぽが丸まってなくってオチリの穴が見えてますよん 珍しいね

0314-3.jpg

「まま だれかがちょこちゃんってよんでるよ」

0314-5.jpg

誰やろねぇ~で見てみたら

おやつを買いに来たご近所さんのヘリくんでしたよ

0314-6.jpg

嬉しいバッタリに一緒に遊びましたよぉ

0314-7.jpg

14歳のヘリくん30分歩いて来たんですよ 元気でしょう

0314-10.jpg

輪くぐりも出来そうやね

0314-11.jpg

赤いお洋服がペアルックぽくって良い感じのヘリくん&ちょち

0314-9.jpg

気持ちよさそうなお顔のヘリくん この写真とっても気に入ってます

0314-8.jpg

ヘリくん&ママさんとランで遊ぶのは初めてのちょち

ちょちも走れるよぉ~見て見てって張り切ってる写真もあるんですよ

って事はつづくの・・・ね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

当たって びっくり!

今・・不二家の飲料でこんなキャンペーンしてるんです

ペコちゃん好きなのでもちろん参加しますよ

この間は3本買ってフォトフレームペコちゃん人形に挑戦

ゲームは1~9の数字のカードが並んでて1つ選ぶだけ・・・

もちろん~はずれ

0316-1.jpg

昨日・・・ローソン100で1本だけ買って(ケチ?)クーラーバッグに挑戦

数字のカード・・なんとなく「8」の気分で選んだら

じゃぁ~ん 当たりましたよ

0316-2.jpg

もう嬉しいよりビックリしましたよぉ

人形も欲しいなぁ~欲だしたらあかんね 当らへんね でも欲しい


そんなの関係ないわぁ~で夢見心地のちょち

ままがお風呂に入る前はこんなポーズ~で寝てましたよ

手が揃ってて足が開いてる~

0316-4.jpg

お風呂から上がってきたら~

手が開いてて足が閉じてる~

0316-3.jpg

ちょっとだけ動いたんやねぇ なんか面白可愛いね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大ちゃんのおともだちにあったよぉ♪

3月6日(土)「ワンバナ」さんでお誕生日のケーキをいただいて

「ごちそうさま」をした頃に可愛いヨーキーちゃんが来ましたよ

ワンバナ31
「こんにちは~ちょちも大ちゃんとおともだちですぅ」

お名前を聞いたらハッピーちゃん(左)とピースくん(右)

takkoさんのブログで見たような気が・・・

そうtakkoさんのお友達のノアさん達だったんです


毎月撮影に来られてるらしくかぶりものも馴れた感じ

とっても似合ってて可愛いので横から撮らせていただきました

らんちゃん(下)も大人しくって可愛いかったです



なんだか物欲しそうなお顔で隣のテーブルを見つめて動かない ちょち

ワンバナ29

ハッピーちゃん達が美味しそうなおやつを食べてるものだから・・・

あらあら・・・我慢できなくって~貰いに行っちゃいましたよ

ワンバナ21

はじめましてなのに・・・恥ずかしい娘・・・たち

ワンバナ22

食べっぷりに「すごい~」ってびっくりされて又々恥ずかしい まま

ワンバナ24
「ありがとうぅ きょうはいっぱいたべたですぅ」

カフェでヨーキーちゃんに会うとホント嬉しくなっちゃいますよね~

又、会えるといいね


ちょちもフォトセットで撮影しましたよ


かぶりものにちょっとブルーなちょちでしたが・・・

そうそう お家に帰ってもっとブルーな気分になった ちょち

カフェでたくさん食べたんですもの当然夕飯は半分に減らされちゃいましたよ


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いくつになってもくいしんぼう♪

3月6日(土)「Wan」さんを満喫したちょち姫

赤バスに乗って「ワンバナ」さんに到着です

お誕生日の前後1週間に行くとケーキとバースディソングでお祝いして頂けるんです

ワンバナ4-1
「みなさん ちょちにおめでとうをありがとうぅぅですぅ」

とっても嬉しいけどチョッピリ照れちゃうね

ワンバナ6-1
「うふぅ おいしそう はやくおくちに・・・」

ワンバナ5.JPG-1
「なに このおいしさ すぷーんは・・いらん いらんよ」



ワンバナ7-1
「やっぱ こうしてたべるんがおいしいぃぃぃ」

ワンバナ8
「なに?すごいおかおになってるって なめるから へいき へいき」

ワンバナ1
「め むいてるよぉって きにしたら あかん あかん」

ワンバナ9
「おさらもたべそうやわぁ~って そんなあほな でもたべたい・・」

おすまし顔に戻って・・・

IMG_1360.jpg
「ごちそうさまぁ ありがとうですぅ」

「おたんじょうびっておいしいねっ」の食いしん坊ちょち


ままはねぇ~~ちょちのお誕生日は嬉しいけど・・・

6歳になって特に思うんやよね・・・

ちょちとままの時間が止まれば良いのになぁって


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ほんまにいくん?

朝から小雨が降っててチョットお日さまが射したちょち地方

きまぐれにお散歩でも行こうかなぁって思ったんですよね

でも・・・玄関出て ちょちに聞かれました・・・

0313-1.jpg
「ほんまにいくん?」「おそとぬれてるんやけど・・・」

ほんまやねぇ~でもお洋服着て~三つ編みもしたしねぇって関係ないかぁ(笑)

0313-2.jpg

足だけ洗えば良いしねぇ 行っちゃおう~~

でも馴れへん事したらあかんねぇ

足は冷たくて服はドロドロ 慌てて帰ってきました

お湯で足洗ってドライヤーで乾かして~

お散歩より時間かかっちゃいましたよ

0313-3.jpg

ちょちに「ほんまにいくん?」って聞かれた時に止めれば良かったかしらね

でも・・ちょち姫とっても気持ち良さそうなお顔してるから

お散歩行って良かったよねままは疲れたけど・・・


前に痩せます宣言した~わ・た・し・・・

今度はチョコット勉強します宣言

0313-4.jpg

通信教育だから6ヶ月~1年以内に終れば良いらしい

なぁ~んの取り柄もないおバカなわ・た・し・・・

ブログに書いちゃえば続けられそうだから・・・頑張りますね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

さぁ~ユニホームきておうえん~~♪

今日は久々にお陽さまが顔をだしたちょち地方

ジャイアンツのユニホーム着てお散歩行ってきましたぁ

なんでユニホーム着てるんって 後でわかりますよぉ

0312-5.jpg

畑と田んぼ道歩いて

0312-1.jpg

お花やさんでは・・もう~ケイオウ桜が並んでましたよ

0312-4.jpg

天神さんの裏のランにも行ってみました~

0312-3.jpg

いつも大型犬が遊んでて入ったの初めてなんだけど・・・

マナーが良いんでしょうね う○ちなんて落ちてないしとっても綺麗

フロントラインしてからなら遊ばせてあげようって思いましたよ

0312-2.jpg


今年もプロ野球のシーズンがやってきましたよね

もちろん ちょちも応援がんばりますよ

0312-7.jpg
「ことしもおうえんがんばりますぅ」

今日・・VSオリックスのオープン戦やからね

応援頼んだよ ちょち姫

0312-6-1.jpg

ちょち姫なんか言った

「ままがいくとまけるやんなぁ」

そうなん ちょちが寝てるからだと思うんだけどねッ

夢の中でも良いから応援よろしくね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お雛さまふたり♪

まだ3月6日(土)「WanWanWan」さんの話書いてます

お雛さまは終ってたんだけど・・・

やっぱりフォトセットで撮りたいものねッ

モデルさん お願いしますよ

0306-12.jpg

こっち向いて欲しいんだけどねぇ・・・

0306-13.jpg

ランで仲良しになったチョコくんと2ショット

チョコくんも犬ミシラーだからかなぁ ちょちが積極的でびっくり

0306-14.jpg

おちりにご挨拶に行って恥ずかしかったのかなぁ

「てへっ」って感じのちょち 舌だしちゃってますよ

0306-15.jpg

お馴染み来海ちゃん トリミングでスッキリ美人で登場ですよ

0306-16.jpg

去年の3月1日にカフェで偶然出会ったお雛さまふたり
090301-2.jpg

初めましてなのにカフェのママさんに2ショット撮りましょお~って・・

言って頂いて撮って貰ったんやよね

犬ミシラーだからねっ 飛んで逃げる逃げるのちょち

お顔も幼い感じで懐かしい嬉しい出会いの写真やね

0306-11.jpg

もう お写真もこれくらいで良いね おつかれさん

じゃぁ そろそろ赤バスに乗って次に行きますよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ふわぽにょで走るはしるぅ~

3月6日(土)「WanWanWan」のお話です。

肉球マッサージでふわぽにょになったちょちの肉球・・・

肉球2

きっとランでは遊ばないだろうし

可愛いお雛様のフォトセットでお写真だけでも~

撮って帰ろうって思ってたら・・・・

あら まぁ~びっくり 遊びだした ちょち姫

0306-2-1.jpg
(ランに遊びにきてたチョコくんです)

肉球マッサージでリフレッシュできたのかしら

走る~はしるぅ~

0306-7.jpg

動くちょちを撮りなれてないので ブレブレですが(笑)

0306-3.jpg

信じられへん どうしたん って言う位・・・

とっても楽しそうに遊ぶんですよぉ

0306-6.jpg

「たのちいぃぃ~」

0306-8.jpg

すごいやん ままが走らなくても走るなんてねぇ

0306-5.jpg

あっ お待ちかねの来海ちゃんがトリミングから戻ってきたね  

じゃぁ お雛さま2ショット撮影も頑張ってよ


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マッサージで・・・ふわぽにょ♪

「Wan Wan Wan」さんからちょち姫に

素敵なプレゼントを用意してますってハガキが届いてたので

3月6日(土)行って来ました。

お誕生日プレゼントってなんやろうねぇ うきうき

ちょちはもちろんお菓子が良いよねぇ 

さすがサロン 肉球マッサージでした

肉球1

気持ち良いんかなぁ~ままもして欲しいわぁ~

肉球2

初めての体験で~しがみ付いてるような気もするけど・・・

肉球3

うっとり お目目にも見える

やわやわ ふわぁふわぁ ぽにょぽにょの肉球に仕上がりましたよ

肉球4

肉球マッサージって人の足裏マッサージ見たいに気持ちいいのかなぁ

この後ちょちに信じられない事が起こったんですよぉ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プレゼントの方がうれしいやん♪

堀江の「レアーナ」さんでこのお洋服を見つけた時

良い事を思いついた・・・わ・た・し・・・

母の元で実家天国で暮らす妹に~~

誕生日プレゼントして貰おう~って


プレゼント3

誕生日プレゼントを催促する人って初めてぇ~て呆れられながら

プレゼント5

プレゼントして貰っちゃいました

プレゼント4

ちょっと強引で情けないような気もするけど...

プレゼントして貰ったぁ~って思う方が嬉しいし~~

年に一度位良いんじゃないの ありがとう

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

堀江~おようふく&かふぇ♪

2月28日(土)堀江~に行ったお話のつづきです

3つのお楽しみの最後になっちゃいましたが

一番のお楽しみだったのがお洋服の「レアーナ」さん

0228-31.jpg

前にお洋服を買った時に頂いた500円のお買い物券

2月末までだったのでもちろん使わなきゃね

0228-32.jpg
「また きたりぬいだりするん」byおふたりさん

0228-33-1.jpg

ちょちの着てる黒いキャミが1500円

お買い物券を使って1000円だからこのお洋服にしようって思ったんだけど

見つけちゃいましたよ 可愛いワンピを・・・

あかんねぇ~


お散歩しながら喉が渇いたので「Paw Cafe」さんでティタイム

ほんと田舎もんだからここも初めてのカフェ

0228-34.jpg

「亀田ロール」を買ってたのでお茶だけにしましたよぉ

0228-35.jpg

お楽しみくじのイベントをされてて

「当たる確率高いですよぉ~」って言われたけど・・・

くじ運良くないんやよねぇ~下一桁も当たらなかったです

0228-37.jpg

カフェマットを敷いてあげるとお決まりポーズで寝ちゃいますが

0228-36.jpg

隣の席のお菓子の袋のカサカサって音で・・・

飛び起きちゃう 相変わらず食いしん坊なちょちでしたよ


お馴染み来海ちゃんと

とっても楽しい休日を過ごした ちょち&ままでした


2月28日はビスケットの日なんだって 誰が決めたん

この直径15cmもあるビスケット 

0228-38.jpg

ビスケットが好きじゃなくても・・・

タダで配ってたら貰っちゃいますよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

はだかんぼう♪

ちょち姫の6歳のお誕生日に

たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。

とっても嬉しかったです

コメ苦手で読み逃げ常習犯の超自己満足ブログを書いてる私

これからは勇気をもってコメント残そうかなぁ~~~


今日は朝から冷たい雨が降ってる ちょち地方

昨日は・・ぽっかぽか陽気のとっても良い天気

ちょち姫 裸ん坊でお散歩に行きましたよぉ

0305-1.jpg

お散歩してるお顔を前から撮りたいんだけどねぇ

0305-3.jpg

どうしたら上手く撮れるんやろう

0305-2.jpg

何枚も々手を前に延ばして撮ってたら1枚位良いの撮れるのかなぁ・・


通りすがりのおじさんに「この仔 後足膝変なことないかぁ~」って言われて

今まで病院で何も言われた事無いので

ちょっと~凄く~心がどんよりしちゃいました・・・

おじさぁん ご挨拶は「かわいいなぁ」だけで良いんやよ

フィラリアの検査の時にきちんと先生に診て貰います


「然」かすてら 

0305-5

紙のまま焼いてるんです

0305-7.jpg 0305-8.jpg

黄身の味が濃厚でとっても甘いけど上品なお味で美味しい

0305-6.jpg

お上品でない わ・た・し

もちろん紙に付いてるカステラも頂いちゃいますよ

0305-4.jpg
 
ちょち姫もひとつまみ ごちそうさまのぺろりんちょ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

もう6さいなんやね♪

今日はとってもとっても特別な日

ちょち姫のお誕生日です

ねぇ~何歳になったん

6歳  家族になって6年経つんやね

はやいなぁ~昨日のようなきがするよ

0303-6.jpg

わがやの娘で幸せやよね

0303-5.jpg

お留守番寂しくないよね

0303-4.jpg

いつまでも傍にいてくれるよね

0303-2.jpg

おやつはもっとほしいかなぁ

0303-1.jpg

6年前に我が家に舞い降りたお姫さま

当時中学生と大学生の難しい年頃の息子達

ちょちがいたからいつも会話が絶えなかった

私に叱られるとちょちを抱きしめて癒されてた息子達

幸せ運んでくれる我が家のお姫さま

Happy Birthday 生まれてきてくれてありがとう 

健康で一日一日大切に時を刻もうね ずっと一緒に

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

堀江~らんち~

二月最後の日曜日~堀江におでかけ~

二つ目の楽しみは・・・

「オブラリアン」さんのテラス席でランチ

0228-8.jpg

ホームページの写真ではもっと広く写ってたテラス席

どうやったらあんなに広く写るんやろとビックリしましたよ

狭くても気にしませんよ さぁ~何食べようか

0228-9.jpg
「ぜんぶおいしそうやね」byちょち

ちょちも選んでくれてるん

0228-12.jpg

ちょちは食べれないけどねぇ

ままは豚肉の野菜巻きプレート

0228-11.jpg

くーちゃんママは照り焼きチキンプレート

0228-10.jpg

両方食べたけどどちらもとっても美味しかったです

0228-14.jpg

貰えないって解ってるからいつもおりこうさんに待ってますよ

0228-13.jpg

さぁ~次はどこに行こうか~

0228-15.jpg

一番の目的のお店にお散歩しながら行こうねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

堀江~亀田ロール♪

二月最後の日曜日

もう後姿でもお馴染みの来海ちゃんと堀江におでかけ

0228-4.jpg

ちょち姫どんな顔して歩いてるんやろ

キットこんな顔やね(3月1日のお散歩写真~)

0228-7-1.jpg

この日のお楽しみは3つ

一つ目は・・・前回来た時に買わずに帰った「亀田ロール」

0228-2.jpg

0228-3.jpg 0228-5.jpg 0228-6.jpg

冷凍なので2時間位の自然解凍で食べれるんだって

0228-1.jpg

メロンパンの生地がもごもごするんだけど

メープルクリームは好きかなぁ

テレビで紳助さんがメチャ美味しいって言ってたけどねッ

一度食べたら満足かなぁ~の「亀田ロール」でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

のんびり楽しもうね♪

曇り空だったけどそんなに寒く無かった土曜日

ちょちとサイクリングでお出かけしました

らん7

着いた先は2月末まで無料だったドッグラン

お天気と一緒どんより ブルーな娘

らん13

さぁ~遊んでよぉ~

らん12


じゃぁ輪くぐりでもしてみる

らん1

ちょっと高いね

らん2

お写真だけでも頑張ろうかぁ

らん3

なんとなく慣れてきましたよ

らん4

とってもフレンドリーなトイプーちゃん2ワンとチワワちゃん2ワンいましたぁ

らん10
らん11

お店のスタッフさんがおやつを持ってやってきましたよぉ~

らん8

この時は・・がぜん張り切るちょち 最後まで離れませんよぉ

らん6

ままと一緒になら走りますよ~

らん5

らん9

わんこには興味がなくって

人好きだから飼い主さんに寄って行って

「かわいいね可愛いねぇ~」って言われて頭なでてもらったり

小さい子に抱っこされたり 速く走らなくても良いんやよ

それがちょちの個性だから のんびり又楽しもうね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*