2009年笑顔でありがとう♪

2009年もほどほどの幸せに感謝しながら

笑顔で終れそうな まま&ちょちです

今年も ちょちに会いに来て頂いてありがとうございました。

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです


1231-4.jpg

「ありがとうございました」

1231-7.jpg

1231-2.jpg

1231-6.jpg

1231-1.jpg

1231-5.jpg

1231-3.jpg

「らいねんもなかよくしてください」

今年は心のリズムの合う人に出会える事ができ

ちょち&まま とても楽しい1年になりました

日記を読み返すとほんともりだくさん

ブログから飛び出して東京にも遊びに行きました

これからも相変わらずお気楽まま&ちょちの日記だけど

色んなちょちに会いに来ていただけたら嬉しいです 

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 
皆さまも良いお年をお迎えください

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あいたかったよぉ~♪

昨日10時の新幹線に乗り遅れ2時のに乗ったはずの王子さま

我が家に着いたの日付が変わってましたよ

まぁ短い休みを有効に使わなきゃなんやけど

帰って来てもほとんど家にいませんよ


首を長ぁ~くして待ってた ちょち

「おそかったやん あいたかったよぉ~」byちょち

スペシャルなお出迎えでチューちゅーちゅう攻撃

1230-3

ちぎれそうな位しっぽフリフリ

1230-2

時々 ままに攻撃的な視線を送り

1230-1

又すりすり

1230-6

王子さまもお菓子には勝てないんやね

1230-4

ほんと動きが止まらない そんなに好きなん 

1230-5

スペシャルなお出迎えで ぼろぼろになった 姫です

1230-7

銀座ミュージアムのペコちゃん 忘れずに持ってきてくれました

1230-8

元気な顔を見れて安心しましたが

3日に帰るか4日に帰るか決めてないらしく

又々振り回されそうな予感

ままは26日から6日までお休みなのでゆっくりなお正月が過ごせそうです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

一粒で二度美味しい?おようふく♪

今日はとっても良い天気

年賀状もポストに入れて一安心


なんか今書かなきゃキット書かないので

まだクリスマスの事書いちゃいます

ちょちのサンタさんからのプレゼントです

29プレゼント2

お菓子だけで良かったのにぃ~って言ってる気もしますが

朝からモデルさん頑張ってもらいました

29プレゼント5

可愛いんだけどお値段が可愛く無い

29プレゼント3

でもリバーシブルだから一粒で二度美味しい

29プレゼント4

なんだか男の子に間違えられそう

29プレゼント6

半額に弱い大阪のおばちゃんのままサンタ

29プレゼント8

ふんぱつしちゃいましたよ
 

くーちゃんママからのプレゼントです

29プレゼント1

フロントラインしてないから芝生遊びは虫が気になるって書いたから

虫よけスプレーくれたのかな ありがとう

29プレゼント7

今日の10時の新幹線に乗って帰って来る予定だった我が家のぼんくら息子

寝坊して乗り遅れたらしい

自由席で帰るから又連絡するわぁ~って超お気楽

もう帰って来んでもええんちゃうんって~まま

ちょちの大好きな王子さまやもんね あかんね 会いたいね

ハートのお洋服でお出迎えスタンバイOKのちょちです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

どっちが食いしん坊やったん?

今日はとっても寒かった ちょち地方です

まだイブイブの話書いてます

来海ちゃん家でのお留守番も平気そうで 

やっぱり寂しかったんやね

ままが帰って来た時の歓迎はスペシャルぺろぺろでしたよ

1223-17


シスターズの夕飯タイム

どっちが食いしん坊だと思いますか

1223-11

ちょち・・さっさと自分の食べて

来海ちゃんのを食べにいったんですよねぇ

慌てて捕まえたけど・・ちょっと食べてたぁ~速い

優しいから 食べるのに必死でそれどころじゃなかったから

来海ちゃん身動き一つせず怒らなかったんですよね

1223-12

来海ちゃんが ごちそうさました後

食器を綺麗に何回も何回も洗ってあげてた ちょち(笑)

偉いねぇ じゃなくって又々恥ずかしいわ

1223-13

やっぱり ちょちの方が食いしん坊やったね


1223-14

くーちゃんママの手作りピザ 美味しかったでぇす

1223-15

マイペースなシスターズは見てて面白い

とっても楽しいクリスマス イブイブでしたぁ

1223-16
「くーちゃんママ プレゼントもありがとう」

わんこ苦手だから妹ちゃんは無理だと思ってたけど

なんだか張り切って遊んだりするの見てたら

いいなぁ大丈夫かなぁって思っちゃいましたよ

ちょちに良く似たビビビッってくる仔いるかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

まだイブイブのおるすばんの話です

年賀状も作らなきゃいけないのに

まだクリスマス イブイブの話書いてる私

ちょちの年賀状の写真を撮ったところで安心しちゃって

元旦に届くんやろかと ちょっと焦ってます

でもイブイブの話いっちゃいます

来海ちゃんのお家でお留守番のちょち

一緒に玄関まで行ったのでままがスグ後から来ると待ってたようです

1223くーちゃんち1

どんなんかなぁで お留守番の様子を撮って貰ってました

1223くーちゃんち2

なんだかマイペースで平気そう

1223くーちゃんち3

温かいところに潜るの好きだから

1223くーちゃんち4

なんかお家に居る時みたいに寝ちゃってますよ

1223くーちゃんち5

ままが帰ってきたらインターフォン越しにワンワン元気なお帰リコール

1223くーちゃんち6

家では一瞬しかおもちゃで遊ばないのに

1223くーちゃんち8

来海ちゃんに取られないように必死で遊んでましたよ

おもちゃ咥えて逃げてましたぁ~

1223くーちゃんち9

来海ちゃんが遊ぼうって来てくれるんだけど・・ちょちはダメで

でも しつこく誘わないから良いのかな自然な感じで

見てて飽きない 面白くって ほんわか楽しそうでしたよ


まま達もお腹空いたし

シスターズも「ごはんたべる」の言葉にもちろん息ぴったり

1223くーちゃんち7

この後どちらの方が食いしん坊かが判っちゃうんですよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

来海ちゃんとドルチェさんでイブイブ♪

今日は暖ったかいCHRISTMAS DAYでした

ちょちにサンタさんは来ましたよ

プレゼントは~~又ね

1223-5.jpg


どうしてもクリスマスセットで写真を撮りたかった まま

クリスマス イブイブに「カフェ・ドルチェ」さんに行って来ました

1223-7.jpg
「くるみちゃんといっしょやよ」

食いしん坊シスターズに 写真=おやつをインプットさせて

さぁ~モデルさん頑張ってよ

1223-1.jpg

お決まりの一歩前ポーズの来海ちゃん

1223-4.jpg

5ミリ位のササミを見つめる健気なシスターズ

1223-3.jpg

うぅ~ん良い感じ とっても可愛いよ

くーちゃんママのササミがお気に入りのちょち

1223-2.jpg
「ちょうだい チョウダイ ちょうだい」

なんだかとっても恥ずかしいわぁ

撮影会を堪能した後

ままは仲間とクリスマスケーキの1dayレッスンに

1223-6.jpg

ちょちは来海ちゃんのお家でお留守番してました

で それからどうしたのって つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

サンタさんくるから早く寝なくっちゃ~ね

MERRY CHRISTMAS


こんばんは~ちょちです

きょうは楽しいクリスマスでしたか

ちょちは昨日・・

サンタ3

楽しいクリスマス イブイブを過ごしましたぁ

サンタ1

明日の朝・・目が覚めたら・・

プレゼント持ってサンタさん来てくれてるかなぁ 早く寝なくっちゃ

サンタ2

サンタ

だからつづきは明日ねッ もちろん可愛いあのこと一緒よ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あれから半年~

6月に「私・・痩せます」宣言してから半年

痩せたのぉ~って気になってた人いますか

うん いない ちょっと寂しい

そう ブログに載せてる以外に色々食べてるもんなぁ

お土産4
「ぱぱ やせるのむりやろ!っていってたでぇ~」

そうやねぇ ゆずかりんさんに頂いたアンリのお菓子も・・

お土産1

写真撮るの忘れて食べて・・気が付いたらこれだけ~

とっても美味しかったです ありがとう


浜松のお土産 安部川もちメチャ好きやねんなぁ

お土産2

わさびキットカット これもとっても美味しい

お土産3
「たべすぎやろ」

こんなん食べてたら痩せるわけないよねッ

そうそう 5kg痩せたのにいつもの仲間に

全然かわらへんって言われてて

どんだけ太ってんねんって

目標は8kgだから・・後3kg頑張りますねぇ~

恐怖のお正月太りが怖いわぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

締めくくりの爆走~~??

リアンさんで楽しい時間を過ごした後

ちょちは遊べるのかしらと思いながら

大泉緑地公園に遊びに行きましたよ

20大泉7

走ってぇ~ってリードを離したとたん

奇跡のような出来事が・・・

ビックリ 来海ちゃんとちょちが絡んで走りだしたんです

もう大阪のおばちゃん3人 目ん玉飛び出るくらいびっくりしましたよ

IMG_0292-1.jpg
来海ちゃん うさぎさんみたいやね

20大泉

とっても楽しそう

20大泉3

20大泉4
おやつなしで走ってますよ~(笑)
20大泉5

初めてで動くちょちを見れた ゆずかりんさん 一粒で二度おいしいよ

20大泉6
「どう?なかなかのもんでしょ」

そうやねぇ~今年の締めくくりにふさわしい走りやったよ

春まで忙しいゆずかりんさんの思いがけないお誘いで

とってもおもしろ?楽しい時間を過ごせた まま&ちょち

ゆずかりんくんとも遊べるのを楽しみに

桜咲く日を心から応援してますね


明日も前からの約束で会う予定のシスターズ

また々楽しい時間をよろしくね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっぱ楽しいぃ~ゆずかりんさん♪

昨日・・とっても楽しくて美味しいものいっぱいのブログ

「あいことばはみがけばひかる」のゆずかりんさんと楽しい時間を過ごしました

とっても優しく抱っこしてもらってる ちょち

20リアン9-1
「きんちょうしてるねん いつもかわいいをありがとぉ」 

愛息の ゆずくん かりんくんは実家でお留守番で残念でした

20リアン1
「ゆずくん かりんくん あえるのたのしみにしてるね」

くーちゃんママさんとゆずかりんさんは前からお友達なので・・

また々 こんにちは~の来海ちゃんです

20リアン2

ランチを頂いたのはワンコOKカフェの「リアン」さん

注文を聞いてから麺を打つという「ザージャー麺」?間違ってるかも

とっても美味しかったですよ

20リアン4

「豚の角煮丼」少し貰って・・とろける美味しさでした

20リアン5

覗いてる食いしん坊は誰?  

3人で飲み会した時も弾丸トークで楽しかったけど

BGMの「安奈」でレッツゴーヤング(知ってる人いるかな?)まで話が広がったり

おもしろくって笑いっぱなしでした

わぁ~もうこんな時間やねぇ~で慌ててツリーと撮影会

20リアン6

あれっ 伏せはちょちのお決まりのポーズなんだけど

20リアン7

もちろんお決まりの一歩前ポーズの来海ちゃんですよ

20リアン8

20リアン3

小雪が舞ってたけど ちょこっとだけ公園で遊びましたよ

はて さて ちょちは走れたんでしょうか ねッ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

バスでおでかけしたよ♪

ぽっかぽか陽気だった先週の月曜日

ちょこっと出かける用事があったので 

ちょちも一緒に電車とバスでお出かけしました

バス2
「おでかけ たのしいぃ」
バス1

用事が終って お散歩もしましたよ

バス3

ドッグカフェも無さそうだし 帰ろうかなぁって思ってたら

バス8

テラス席ペット同伴OKって書いてる珈琲専門のカフェ見っけ

バス9バス7 バス6 

サラダもついてました~大きめカップの珈琲も美味しかったです

座布団とブランケットを貸してくれてとっても感じの良いお店でした

カフェでお決まりの伏せポーズ

バス5

こちらを向かせようと向きを変えても

必ずままにお尻を向けるんですよねぇ~何回しても強情なんだから

バス4

とっても暖かで のんびり 楽しい1日でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ゆずティ~あったまります♪

今日もとっても寒い ちょち地方

おめざめ ちょちです

クリスマス4
「おはようさん」


食べる事なら忘れませんよぉ

漬けてから2週間経ったゆず 美味しく頂きました

クリスマス2

良い香り~あったまりますぅ もちろん 甘いもんもいっしょにネッ 

クリスマス3

北野田の「宝泉」和菓子屋さんのシュークリーム

子供の頃食べてたヒロタのシュークリ―ムを思い出すクリームなんです

美味しいの?って 懐かしい味 ここもいちご大福が有名なんかなぁ


昨日・・職場のクリスマス会でした

ケーキとモスのチキン食べてプレゼント交換

サンタさんを信じてる子供達(全員で96人) 可愛いよ

クリスマス1

今まで銀行でしか働いた事なかったから・・

子供達の宿題見て おやつ食べて 遊んで 叱って

先生って呼ばれる仕事 怪我させたらあかんし色々大変やけど楽しいぃ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

オーダーメイドがとどくまで~コナンくん登場♪

ちょちのお洋服が届くまでを紹介しまぁ~す

まあゆちゃんって可愛いブログで可愛いお洋服だなぁ~って見てて

あつかましく ちょちにも作って下さいってお願いしたのが

ケーちゃんとケーちゃんのお洋服との出会いです

まず ちょちちゃんに似合いそうな生地見つけたよって写メが届きます

どんなデザインが良いって聞いてくれるんだけど

センスのないまま いつもおまかせしますって返事

次にこんなのどう ってメールをもらって

コナンくん2

そして一番紹介したかったのは ケーちゃんの愛息 コナンくん

いつもモデルさんで登場してくれるんです

女の子みいたいに可愛いでしょ とってもまま好みのお顔なんです

コナンくん3
「コナンです よろしく ブログはmixiなんだぁ」

今回は裾を丸く変更してってお願いして

フード付けた服良く着てるよねぇ~でこんなの出来たよってメールが届きます

コナンくん5

もう メチャ好みの可愛いお洋服

コナンくん6

可愛く着こなしたコナンくんの写メもとどきますよ 

コナンくん
「ちょちちゃんとおそろのワンピまたふえたよ」

なんだかコナンくんの可愛さに負けちゃってる気がするんだけど

我が家のモデルさんに登場してもらいます

コナンくん14

もうちょっと笑顔をお願いしたいんだけど

コナンくん12

似合ってますか 可愛いよね

コナンくん11

なんとなく見返り美人風にできたかなぁ

コナンくん13
「かわいいのん いつも ありがとう」

フードのボアが可愛いんだけど 固まってる

こんな風にちょちのお洋服が出来上がります

可愛いからちょちちゃんのデザイン考えるの楽しいよって

いつもおっしゃって下さるんですよねぇ ありがとうぅ~

今度はフリフリのぶりっ子聖子ちゃんみたいなお洋服がいいかなぁ

これからもケーちゃんのお洋服が増えていくのが楽しみな ままです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです




 





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

雨さえ降らなきゃねぇ~

12日(土)ドッグ フェスティバルを楽しんだ後

お天気さえ晴れてくれてたら計画通り

梅田ドイツクリスマスマーケットに行けたんだけど

小雨が降ってきたので どうする 取り合えず弁天町駅までいこうか

駅に着いても止みそうにないので携帯で検索して見つけた

駅から2分の「ドッグ・ギルト」さんにGO

まだ梅田行きを諦めきれないので

ホットケーキをいただきました

ど5

おやつに釘づけのおふたりさん

ど11

白目 舌ぺろりん 怖いわぁ~

ど3

なにかが気になる ちょち

ど8

雨は止んだみたいだけど 一度腰を下ろすと重いお尻が上がらない

ここにもツリーあるしね 梅田は又の楽しみにすることにしました


ツリーの前でおきまりの伏せポーズ

ど1

来海ちゃんもお決まりの一歩前ポーズ

ど2

初めてのドッグカフェに行けたけど今日も珍道中なんかなぁ 

とっても楽しかったですよ

ど10

2ショットも逃げませんよ こんなに近くなりました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ジャパン ドッグ フェスティバル2009に~~

12日(土)JDF2009に行って来ました

もう後ろ姿でわかりますよね お馴染みの来海ちゃんと一緒です

13-1-1.jpg

13-2-1.jpg

ドッグショーのはずなんやけど・・メインはお買いもの

13-3-3.jpg

お買いものしてたら「くるみちゃん?ちょこちゃん?」って声掛けられて

びっくり~ブログはしてないけど見てますって 嬉しいねぇ

13-9.jpg
「わたしたち 500えんでうってないよぉ」

一番の目的はちょちのゴムを買うこと

三つ編みの先をくくるのにモビロンだと滑ってとれるんです

細い縺れないゴム・・・前にドッグショーで買ったのが無くなりかけてて・・

13-7.jpg

細いのは持って来てないってお店が多くて1件でだけやっと見つけました


お買いものは・・・

サニタリーパンツ300円~長時間電車乗る時紙おむつの上に可愛いかなぁ~で

前にランに行った時にこのおもちゃが好きそうだったのでラン用に

13-8.jpg

お洋服は・・ヤフオクで2枚買ったばかりなんで1枚だけ


バッグインでもじゃもじゃになってたので綺麗にして貰いました

13-4.jpg

気になってた体重も2.2kgこれくらいがベストかなぁ

13-5.jpg

おふたりさんのおやつタイム 目が輝いてるね

13-6.jpg

まま達も お腹空いたねぇ~何時 もう2時やん

お互い時間を気にしない性格なんやろか 

外のテーブルでから揚げとパンとコーヒーのランチ

この後お気に入りブログで見てたカフェと梅田に行く予定

でもなんだか空が暗くなって雨がポツリポツリ

今日雨やった どうする 行く 行ける 取り合えず駅に行こうか

で~又々 珍道中の予感のまま達でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ブルブルゥ~ どんなけすごいん?

昨日 トリミングに行って来ました

トリミング前・・三編みもしないで お顔ブルブルしたら こんなん

ちょっとひどい写真で可哀そうやね

13-ト1

トリミングが終って車の中で 又々お顔ブルブルしたら 

りぼんのゴムが切れてペーパーも解けちゃいました 

折角可愛くして貰ったのに・・・どんなけ凄いブルブルなん

でも ピカピカ ふわさら とっても べっぴんしゃんになりました

13-ト2


ままの身長くらいあるハイビスカス

中々 蕾が開かないんよねぇ

13-ト3

なので~茎が何かの拍子に折れないか毎日ドキドキなんです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


宝物なんなん?もちろん~

先週の木曜日 

新しい職場の12月生まれのお誕生日会があって

一人ずつ宝物を言うんだけど

女の子も男の子もゲームがほとんど でも・・

犬って言う男の子が2人いてそれもヨーキーなんやって

うわぁ~ってなんだか嬉しくなりました

私の小学生の頃なんやったやろ?

お人形&母があずきを入れて作ってくれたお手玉も大切にしてたなぁ~

今・・一番大切なもの・・もちろん ちょちやねぇ

お風呂から上がってきたら ままの部屋着の上で寝ちゃってたり

12-1.jpg

ちょっと困るんだけど・・愛おしくって可愛いよねぇ~

12-2.jpg


いつもの仲間+2人 夜なら6人揃いまぁす

堺東の「山棒」で忘年会

12-4.jpg

ここ めちゃんこ美味しいから 皆のお気に入り

喋って 飲んで 食べて 写真撮る暇が無かったよぉ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ぺこちゃんの手帳~又おるすばんなん?

今日は午後から雨なんやって嫌やね

今年も届きました「ぺこちゃん手帳リフェル」

申し込んだ時にはパートしてて

辞めたからあんまし使わんよなぁって思ってたんだけど・・・

ぺこ2

シール勿体なくって使われへん

ぺこ1

可愛くってメモられへん

ぺこ3

でもねぇ~又々 活躍しちゃう ぺこちゃんの手帳

ぺこ4
「なんで? また おるすばんなん?」

お家生活も良いかなぁ~でも退屈やわぁ~の一ケ月

登録だけでも良いかなぁって思って応募した所に

パートが急遽決まって お留守番姫に戻ちゃいました

またまた 寂しい思いをさせちゃうけど・・・

慣れっこやもんね大丈夫やね ままも頑張るからね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

いくん?おるすばん?ルミナリエ~ 

ぽっかぽか陽気の昨日

ルミナリエ5
「おでかけ?ちょちもいくん? ままだけ いくん?」

うぅ~ん ちょちはお留守番 よろしくね

ルミナリエ6
「はいはい! つまんないから もうねるわぁ」

今度は一緒にお出かけしようね


第15回神戸ルミナリエに行ってきました

いつからか毎年行ってるとどうしても行きたくなるんよね

ルミナリエ3

光の彫刻はとっても綺麗

ルミナリエ1

ルミナリエ2

震災の日の記憶が蘇り・・・忘れないためにも来年も開催してほしいなぁ


神戸そごうに行くと買いたくなる「ピロシキ屋のピロシキ」

「カレーカツピロシキ」 はじめてなので買ってみました

ルミナリエ4

やっぱり 美味しいわぁ

「ほんま たべてばっかりやなぁ」byちょち

もちろん南京町も美味しく?楽しみましたよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いつまでも片思い・・・

今日も良い天気

顔もでかいが態度もでかい

いつまでたっても ちょちに片思いの怪獣ちゃん

怪獣ちゃん2-1

「げっ つかまってしもた」byちょち

怪獣ちゃん1-1

「かいじゅうちゃん たべないでね」byちょち

グローブのような手で片手抱きやもんね

そら怖いよねぇ とっても迷惑そうな顔

でもねぇ~おかしはちゃっかり貰って逃げたんやよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

せのびぃ~

今日は昨日より寒ぅ~い ちょち地方

怪獣ちゃんが蟹鍋が食べたいって事で

大起水産に蟹を買いに行って来ました

6-1.jpg

先に電機屋さんでパパ待ちポーズのちょち

いつも 一生懸命に背伸びしてみてるんやよね

6-2.jpg

市場もちょちと行くと一緒に入れないから困るんやけど

6-3.jpg

パパが連れて行きたがるんよね

餡焚屋中井のおまんじゅう 

6-4.jpg

いちご大福はやっぱり一心堂のが好きやなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

なんだか なんだか・・・

今日は雨のち晴れ 

パパとちょちと神戸に行こうって言ってたのに・・

急に出勤になったんやよね~部下が出勤すると行かないとダメやから・・

あぁ~あ 珍しく カフェとか調べてたのに・・

普段しない事をしたからかなぁ~お出かけしたかったわぁ~
  
5-1.jpg

5-2.jpg

なんだか なんだかで まったりしてました

5-4.jpg


昨日・・深井にオープンしたばかりのパン屋さん「Pain d’Esse」に行ってきました。

美味しいしコーヒーをサービスしてくれてカフェもとっても良い雰囲気

テラス席があったけど・・ワンコ どうかな OKだったら嬉しいな

4-1.jpg

サンパレス~フランシーズ~ナチュラルガーデン~ 

ここの一角だけ別世界のような おっしゃれぇ~な街って感じ

ランチはお馴染みの「ナチュラルガーデン」

4-3.jpg 4-4.jpg
4-2.jpg 4-5.jpg

喋って 笑って よく食べたわぁ

お家生活1ヶ月 この仲間がいてほんと良かったぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ラン~電車のっちゃいました♪

29日(日)Wanさんでランを楽しんだ後・・

何処行こうかぁ~美味しい所~近場である?~知らんよね

まだ4時前だし電車乗っちゃおうか で 堀江に行って来ました。

堀江29-6

お散歩しながら堀江散策楽しみましたよ


ピースワンさんでお洋服見て 可愛いのあったけど・・

堀江29-9

ツリーの前で記念撮影だけ バーゲンで買おうね


前に来てソファーもゆったり雰囲気もよかった「堀江酒場」で夕飯タイム 

堀江29-7

とっても美味しい

堀江29-3 堀江29-4

堀江29-12
「わたしたちのは ないんやね」
 
堀江29-1 堀江29-2

堀江29-5

急にバースディソングのBGMが流れて カップルにケーキが運ばれてきて

「おめでとう~」 良いなぁ 若いって 良いなぁ

堀江29-8

行こうって決めたお店が貸切だったり・・

なんだか今日も珍道中だったかも・・今度リベンジしなくっちゃね


奈良の講演会に行ってた パパのお土産「みむろ」のもなか

堀江29-10

これ大好きなんです パパ気がきくねって とんでもない

朝にお願いねって言ったからで 言わなきゃ手ぶらやよ キット

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

うさぎのように~

今日は朝から冷たい雨が降ってる ちょち地方です

29日(日)雨予報だったけど晴れて暖ったかかった日のお話です

さぁ~ランにお出かけやよ~うさぎのように走ってよぉ

29-1.jpg
「らんってはしるん おいしいとこちゃうん」byちょち

そうやね 走ると美味しのもらえるよ

「Wan Wan Wan」さんが11月中1回無料やねんけどって貰って

来海ちゃんと楽しんできました

29-3.jpg

くーちゃんママがササミのおやつ持ってて美味しいんやろねぇ~

ちっとも ままの方を見ない ちょちなんです

初めて来たんだけど楽しいアジリティがあって室内も綺麗ね


なんだか相談してる お二人さん

29-4-1.jpg
「これ とばな おやつもらわれへんねんて どうする?」byおふたりさん
「ふあんやけど・・ちょちちゃんにまかせるわ」byくるみ
「うん うさぎのふくきてるし~やってみるね」byちょち

29-5.jpg
「くるみちゃぁ~ん とべたよぉ~ササミ♪ ササミ♪」byちょち

29-6.jpg
「これもおりれるんやよぉ~ササミ♪ ササミ♪」byちょち

29-7.jpg
「みてくれた じょうずでしょ 」 お姉さんに好き好き攻撃のちょち

またまた なんか相談のお二人さん

29-8.jpg
「はしるの くーちゃんにまかせるからね」byちょち
「そんなん わかってるって おやすいごようよ」byくるみ

29-10-10.jpg
「はしるのだいすき ササミ♪ササミ♪」byくるみ

来海ちゃん速い 速い

29-9.jpg

ちょちも頑張ったねぇ~うさぎさんには程遠いけど・・ままは満足よ

29-2.jpg

連携プレーで美味しい楽しいランやったねぇ

12月は500円らしいから又来たいねぇ

じゃあ そろそろ お散歩しながら行こうか

えっ お家に帰ったのって そんなわけないよね 

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

○○の友ってなんなん?

今日も12月と思えないくらい暖ったか

お花屋さんで看板娘のちょちですが・・

ふりふり着てなかったら男の子に見えませんか

30-2.jpg

30-1.jpg


大阪国際交流センターの中のレストランにランチに行ってきました

なんか生協で割引チケットを販売してるらしく満員

チケットが2枚余ってるからいつもの仲間で行ったんだけど・・

チョコホンデュ&スイーツバイキングも普通に美味しかったです

久々にコリアンタウンでキムチ買って

30-4.jpg


桃谷駅まで歩いて・・今日は1万歩は歩いてるよって言葉を信じて・・

パンの「鳴門屋」の2階でお茶タイム

鳴門屋のパン美味しいんよねぇ

メニュー見て・・思わず「なんちゅうネーミングなん?」

このレトロな半月形のお盆に載って運ばれてきたスイーツセット見て

「なんなん ○○やからお盆なん」って2度突っ込みの大阪のおばちゃん

ケーキ皿もソーサーやし 凄いわぁ~なんてメニューだと思います

30-3.jpg

「○○の友」って言うんだけど・・・当ててね 

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

無事しゅうりょう&2週間後が楽しみぃぃぃ

早いねぇ~もう12月 フィラリアのお薬 飲まなくっちゃね

忘れずに・・

1-1.jpg

夕飯と一緒に完食です

1-2.jpg

食後の歯みがきガム 「どうぞ」の合図まで 視線は反らしませんよぉ
 
1-3.jpg

穴があくほど見つめて

1-4.jpg

はい ごちそうさま 今年も無事7回終了


国産のゆずが4個200円だったので ゆず茶を作ろうと思って

1-6.jpg

種だすの面倒だったけど 頑張って剥きましたよぉ

1-7.jpg

良い香りやしねぇ 2週間で飲めるんやって 楽しみ たのしみ 

1-5.jpg
「まま ぶんりょう まちがえてないん?」byちょち

分量 大丈夫やと思うんやけど・・・そんなん言われたら不安やん・・ 

2週間後に飲めるんやろか 違う意味でも楽しみかも


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*