11
4
8
13
14
15
16
21
29
   

パパと一緒はうれしいんやね♪

28日(土)晴れたり曇ったり変な天気

お出かけの服に着替えたんやけどブルーなちょち

28-2.jpg
「まま よういおそいねん ほんまにおでかけするん?」byちょち

お出かけするよ~パパも一緒やよ

28-1.jpg
「ほんま パパもいっしょなん うれしい どこいくん」byちょち

ちょちは見てるだけぇ~やからあんまり嬉しくないかも・・・

8月にちょちの会員証を作って貰って 取りに行くのすっかり忘れてた

「バーグ デリシュー」さんにランチに行ってきました

28-4.jpg

もう食べちゃってますが・・・

28-3.jpg

パパに抱っこされてなんだか挑戦的な視線に感じるのは 気のせい

お家でもパパの膝の上に座ると 

「ふふぅ~ん いいやろぉ~」って言ってるみたいな 

こんな視線でままを見つめるんやよね なんだかこわいわ

28-5.jpg

パパとお散歩 もちろん張り切りますよぉ~

おそるべし ぶりっこ(又古いねぇ)ちょち姫のパパとの休日でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

コストコ~おかいものチェックはきびしいぃ~

昨日 コストコに行ってきました

11時前について早速ホットドッグ食べちゃいました

ピクルス・オニオン・キャベツって

自分で好きなだけトッピングできるんやけど 好きじゃないので・・

コストコ1

大きくってメロンソーダ付きで250円は安いよね 

試食したりでお腹いっぱいになってランチ抜いちゃいました~

堺に戻って来て「グランシャリオ」でティタイム

ケーキ全部美味しそうで中々決められないんよねぇ

コストコ5 コストコ6

アップルシナモンカスタードパンも美味しい これ作れそうやね

お喋りに夢中で写真忘れちゃいました。。


ただいまぁ~ちょち姫がお買いものチェックにきましたよ

コストコ2

コストコ7 コストコ4 コストコ3
「こんなに かったん?ちょちのあるん」byちょち

スグ食べちゃうよ ちょちのはないんよねぇ

「あまいもん・・・おおいんちがう」byちょち 

アメリカンサイズやから仲間で分けたんやけど・・・バレちゃいましたか

初めてのパウンドケーキも美味しいぃ

コストコ8

そんなに見つめられても・・あげられないんよねぇ・・・

コストコ9

うん 何 違うって 「まま ふとるよぉ~」byちょち

「明日からがんばるわぁ~~」byまま

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

京都散策~珍道中じゃなきゃ終れないもんね♪

11月21日 家を出発してから良く歩いたねぇ

午後5時半 金閣寺近くの「Cafe Sora」さんに ふぅ~到着

金閣寺5

お腹すいたねぇ~なに食べようか

金閣寺9-1

もう全て美味しそうで~散々迷って・・

金閣寺6
(前菜4種盛り)

今日・・初めての食事は煮込みハンバーグ

 金閣寺7

トマトソースが美味しくって 

隣のテーブルで美味しそうなスイーツ食べてるんやけど

お腹いっぱいで食べれそうにないんやよね あぁ~心残り

金閣寺8

ほっと一息 ごちそうさまの後は・・

金閣寺13

モデルさん がんばってもらいましたよ

金閣寺10

金閣寺12

ゆっくりだけど距離が近づいてるのが嬉しいね

金閣寺11

金閣寺14

京阪特急の二人掛けシート 東京行った時の新幹線思い出しましたよ

京都散策も珍道中になったけど・・

来海ちゃんとのとっても楽しい思い出が又増えました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

 金閣寺についたよ ここでも珍道中~

11月21日 午後3時 只今 珍道中真っ只中

京都円山公園を後にして八坂神社に着くはずが・・・

一つ手前のバス停にたどり着きましたよ

金閣寺23

すぐに金閣寺行きのバスも来て座れたんやよねぇ だから 良いんやよね

左手に「あ~八坂さんやん バスの中から見れただけでもいいやんねッ」って

昔・・凄い行列の占い師さんがいて見てもらったよ~ままは当たんなかったけどね・・

金閣寺16
車窓からパチリ こんど行きたいなぁ

金閣寺に到着でぇす 

お腹 ペッコペコ でも先にカフェに行くと閉まるよねぇで

グッと我慢で先に参拝しました。

金閣寺1-1

金閣寺19 金閣寺17 金閣寺21

金閣寺18 金閣寺15-1 金閣寺22

金閣寺の紅葉もとっても綺麗

金閣寺2-1

通り雨がぽつぽつ 陽が陰ると寒くなるねぇ

金閣寺3-1

ここでも人気者のシスターズでしたよ 

やっとカフェに行けるねぇ~で出口で警備の人に道を聞いたんやけど

これが又・・まっすぐと思ってたんやけど右っていうから信じて行ったら

カフェなんて見あたらないんよねぇ~で結局ぐるっと回った感じで

30分位歩いて到着 聞かなかったら10分もかからなかったね キット

ここでも珍道中になったねぇ

あぁ~やっと今日初めてのご飯 何食べようかなぁ・・・

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

珍道中の始まりは京都清水寺から~

ぽっかぽかの 11月21日 来海ちゃんと京都に行って来ました

祇園四条駅からお散歩しながら ぶらぶらぁ~

紅葉が綺麗な清水寺に到着です

清水寺1-1

清水寺12 清水寺15
清水寺13
清水寺14

「清水の舞台から飛び降りる」って絶対に言うよね

清水寺16-1

独身の時に来て石の周り歩いたぁ~ご利益あったんやね
清水寺8-1

二年坂のお店散策が楽しいんよねぇ

可愛いお店で一緒出来なかったtakkoさんにお土産かったよ

大ちゃん又デートしてね
清水寺6

あげもち食べたり
清水寺2-1

なんとも言えないいい匂いにつられて くりあん清水焼も食べて
清水寺7

2ワンだから目立つのかなぁ 可愛いっていっぱい声かけられたね

清水寺10-1

歩き疲れたぁ~円山公園で休憩

清水寺3
喉乾いてたんやね びっくりぃ 仲良くティタイム

清水寺4

うぅ~ん 気持ちいいね

清水寺5

なに おやつ じゃあ モデルさん頑張ってよ

清水寺9

おやつ食べて可愛い2ショットも撮れた事やし

清水寺11

八坂神社めざして もう一歩きしようねぇ

2時にはカフェでランチの予定だったんやけど もう3時 

お腹ぺこぺこ もっと買い食いしとけばよかったなぁ

やっぱり 珍道中の幕は上がったのかしら・・・

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

公園ではしったよぉ~ってホント?

「キャナリィ ロウ」さんからお散歩しながら

鶴見緑地公園に到着~ちょち姫 遊べるかしらね

kouenn3.jpg

公園4
「こんなとこあるくのはじめてやねんけど・・・」byちょち
「だいじょうぶやよ わたしいつもはしってるから」byくるみ

公園3
「あしがきもちわるいねん」byちょち

kouenn1.jpg
「これでも はしってるねんよ」byちょち

写真が撮りやすいように ゆっくり走ってくれてるん

kouenn4-1.jpg
「そうやよ まましゃしんへたやから」byちょち
kouenn6.jpg
「うん?やくどうかんがないって! わらわんといてね」byちょち

公園1
「たのしいのに かえるん また あそぼうね」byちょち

公園の芝を走らせたのって たぶん 初めてかなぁ

どんな気持ちで遊んでたのかなぁ 聞いてみたぁ~い

「平気よぉ~楽しかったよぉ~」って言ってくれるかな

ままが色んな事に臆病になってるからあかんねんね

もう5歳 まだ5歳 これからも楽しいこといっぱいまってるよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おしゃれなレストランにいってきましたぁ♪

今日は雨かなぁ~って思って起きたら

暖かで良い天気 なので お出かけしました

オリーブの木々とハーブに囲まれた

とっても おしゃれなレストランに行きましたよぉ

23-6.jpg

テラス席 ワンコOKの「キャナリィ ロウ」さんです

IMG_9092-1.jpg

お馴染みの来海ちゃんと楽しい時間を過ごしましたぁ

23-10.jpg

ランチはサラダバー&ドリンクバー

23-2.jpg

ままはバジルとしめじのスープスパゲティ

23-5.jpg

くーちゃんママは照り焼きベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ(違うかも)

23-1.jpg

この中からドルチェを2品チョイス

23-4.jpg

ままの選んだの

23-3.jpg

雰囲気も良いしとっても美味しかったです

テラス席は煉瓦作りの壁と

パステル調のテーブルクロス&椅子がなんとも可愛いんです

23-7.jpg

おふたりさんも可愛いね

23-12.jpg

ぽっかぽか テラス席が気持ちいいんよ

23-8.jpg

23-11.jpg

食いしん坊シスターズ 舌ぺろりんちょも息ぴったり

23-9.jpg

モデルさん料のおやつで満足してくれたみたいやし

お散歩しながら大きな公園に行こうかぁ~~

はてさて ちょち姫 うまく遊べたかなぁ・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

はやくたべればよかったなぁ・・

暖かかった昨日

ケーちゃんに作ってもらった新しいお洋服着て

遠出して来た ちょちです

写真いっぱい撮ったんだけど良いのあるかなぁ

又、ゆっくり書きまぁす

ちょこ1

なので・・だいぶんと前から冷蔵庫で眠ってた いかチョコの話

自分で買ったのに中々食べる勇気がなぜか無かった

ちょこ2

開けて見たら なぁ~んや小袋になってるう

いっぺんに食べんでもいけるやん

はい 裏にちゃんと書いてました やっぱぬけてるなぁ

ちょこ3

じゃぁもっと早く開ければよかったぁ

小袋開けたら こんなにちょっと

ちょこ4

食べたら 美味しいやん

もっと早くに食べれば良かったよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

冬仕度もピンクやね

今日もとっても良い天気 看板娘してきました

ヘリくん遊びにきてくれたのにおしゃべりに夢中で

写真撮って無いやん お洋服似合ってたのになぁ

ぴんく19
「また まってるね」byちょち

ちょっと前に書いた ピンクに魅かれて買ったもの

ぴんく2

ハイビスカスのハウス ぺっちゃんこやもんね

ぴんく3

じゃあ~ん 可愛いやんねぇ ピンクのいちごのハウス

ぴんく1

赤と並んでて いちごは赤やろぉ~って突っ込まれたんだけど

やっぱ好きやからピンク買っちゃいました

冬仕度 ばっちしやね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです






今年も九度山に行ってきましたぁ

ちょっと寒かった11月15日(日)のおはなしです。

去年も行って楽しめた「大収穫祭in九度山」に行ってきました

九度山4

今年は柿が不作だそうで・・去年より少なかったかも

九度山2

お店&フリマも出てて楽しいんです

柿の葉寿司は「たなか」が有名だけど「九和楽」のが好きで

しいたけのが美味しくって好きなんでこれも楽しみ

九度山5

生こんにゃくの炊いたんも美味しくって満足満腹

九度山3
「おいしそうなん みてるだけぇ~やったわ」byちょち

帰りに「フリュティエ」のケーキ買って~

九度山1

ここのも美味しいんやよねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

いつの話なん~8日のおでかけのはなしです。

11月8日(日)真夏日のような良いお天気

大阪城公園で開催の「大阪動物愛護フェスティバル」に行って来ました。

8f4.jpg

お久しぶりのtakkoさんちのだいちゃん

8f5.jpg

「ちょこちゃん ひさしぶりやなぁ あいたかったで」byだいち

「わたしもやで ままたちばっかりあそんでなぁぁ~」byちょち

「ちょっと ふとったんちゃうかぁ」byだいち

「ほんまぁ いややわぁ わかるぅ」byちょち

「ぽっちゃりもかわいいで」byだいち 「うれしいわぁ」byちょち

そうなんです 避妊手術の後200グラム増えて

お腹ぽっちゃり肥満 ままと一緒やん って認定されました

毎日5分でいいのでお散歩して下さいって言われました。

8f7.jpg

「ごはんへらさんとおさんぽがんばってなぁ おねがいやで」byちょち

わかった ままも運動せんとな

お耳も見て貰いました

8f6.jpg
「おみみそうじきもちいいねん」byちょち

綺麗になりましたよ

昨日もランであそんだ来海ちゃんも一緒です

8f2.jpg

8f3.jpg

8f1.jpg

8f8.jpg
「たのしかったわぁ また いっしょにおでかけしよなぁ」byちょち

色々勉強になったし お洋服も買って楽しめて

又、来年も行きたいなぁって思えたイベントでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

焼く前に読まなきゃねっ

先週の金曜日からパソコンが使えなくって

プチおひさしぶりの ちょち&まま 元気ですよぉ

17-1.jpg
「げんきやよぉ」byちょち

夕飯 ビーフシチューだからバケットが欲しいんやけど

近所じゃ売ってないので食パンで我慢やねぇ

でも雨降ってるから出かけるの面倒  

じゃぁ 暇やし~で焼いちゃいました

でも・・なんか変 ちゃんと計って焼いたはずなんやけど

17-3.jpg

改めて取説読んだら~あぁ~そう言えば

この右の計量スプーンを使わなきゃいけないんやよね

17-4.jpg

なので分量が随分違ったぁ

でもドキドキで切ってみたら キメ細かいやん

食べてみたら ふわふわで砂糖多目やから甘くて

耳の部分もカリカリで香ばしくって美味しい

17-2.jpg
「しっぱいでもおいしかったで」byちょち

またまた慌てもんで失敗しちゃいましたが

家中にパンの良い匂いがするのって好きやなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

らん ラン RUN ○○のあるときぃ~

11月7日 土曜日のつづきです

まったくやる気のない ちょちでしたが

お店の人が袋を持って登場したとたん

変身しましたよ~食いしん坊シスターズに

お二人さんのあるものって言ったらこれしかないですもんね

もちろんおやつです

らん1
「うわぁ~おいしそうやなぁ」byちょち

ささみジャーキーお家ではたべられへんもんね

らん2
「ちょうだい ください ほしいねん!」byちょち

ちょちは噛まないで飲みこんじゃうので

もちろん ままが受け取って小さくちぎって

そんなに簡単には おやつはGETできませんよぉ

さぁ~走ってもらいますよぉ

らん3
「おもちゃ とってこな もらわれへん」byちょち

そうやよぉ 頑張って ままの投げたおもちゃ取って来てよ

さぁ~いくよぉ~くるみちゃんと競争やよ~GOooo

らん4
「なぁ くるみちゃん もっとゆっくりはしってくれへん」byちょち

らん5
「あかん あかん おかしもらわれへんやん」byくるみ

らん6
「ほんまやなぁ~つぎがんばるわ」byちょち

「そうやでぇ がんばらな」byくるみ

らん7
「とったでぇ~たのしいなぁ」byちょち

らん8
「おかしがあったらなんぼでもはしるでぇ」byちょち

ランで走るのって当たり前の事なんだろうけど・・

わんこ苦手なちょちが・・

来海ちゃんと走ってるの見てたら嬉しくって

走る姫をくーちゃんママさんにも見てもらえたし(笑)

とっても楽しい時間を過ごせました

トリミングの後・・まっすぐ家に帰る予定だったので

お洋服持って無くって裸ん坊だったんです

なんか大森屋のコマーシャル思い出しちゃいました

「ままぁ~はだかじゃいやぁ」って言う・・

又、又・・古すぎですかね

1時間無料葉書が届いてたので又行きたいなぁ

その時もおかしのお姉さん登場するといいね

らん9
「また おいしいのちょうだいね」byちょち

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ラン らん RUN ○○のないときぃ~

今日は朝から雨が降っててお散歩行けないねぇ

新型インフルの王子さま熱もなく元気だそうでホッとしてます。

11月7日 土曜日のつづきです

暑いくらいの良い天気 ランに行きましたよ

○○の無い時~(551風)のちょち これって関西の人しか判らへんのんかな

ラン6
「かえりたいねんけど」byちょち
折角きたんだから遊んでよね

ラン3
「おちっこ はずかしいやん とらんといて」byちょち
右足上げておちっこしまぁす

ラン4
「おおきなわんちゃんはしってるやん」byちょち
そうよここは走るとこやよ

ラン7
「なにしてるん うごかれへんやん」byちょち
一列にならんでおもしろいね

ラン2
「こんなんできるねん かおびびってるって?」byちょち
何回もしてたけど顔真剣やね

ラン1
「わたしはたのしいわん」byくるみ

ラン5
「あっ いいもんみつけた はよいかな」byちょち
さすが目ざといねぇ

最初の15分位はやっぱりねぇ~思ってた通り

こんな調子で来た甲斐ないやんのちょち

でもねぇ~お店の人があるもの持って登場したとたん

変身しましたよぉ~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです





おやすみでがっかりやね・・

雨が降り出す前にお散歩行って来ました

お花屋さんの前で佇むちょち

10お散歩2
「なんか いつもとちがうねんけど」byちょち

10お散歩3
「おはな どこいったん」byちょち

10お散歩4
「かんばんけんしたいねんけど」byちょち

10お散歩
「えへぇ きょう おやすみなんわすれてたわ」byちょち

閉まってるシャッターの前から中々動かなくって

お花屋さんが定休日だったので

がっかりなちょち姫でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

えぇ~なってしもたん?

今日もぽっかぽか

朝・・王子さまから「なってしもたぁ~」って電話があって

「えぇ~何になったん?大変やん」

じゃぁ 神さまにお願いに行こうかぁ~で

天神さんにお散歩に行ってきました

9天神さん
「なにになったん」って驚き顔のちょち

新型インフルになってしもたんやって

病院では熱が38・6度で咳が酷いらしい

「ちゃんとうがい手洗いしてないからちゃうん」って優しい言葉をかけて

この前「家に毛布余ってる?」って電話があって・・

「余ってないから自分で買い」って言ったばかりなんやけど

早速布団屋さんに行って毛布・敷毛布・肩パットベスト送りましたよ

これが温かいですよぉ~って薦められた高いの買っちゃうんやよねぇ

パパになら絶対買ってないけどねッ

9天神さん2
「なんかおくるもんないかなぁ」byちょち

ちゃんと神さまに早く良くなりますようにってお願いした

ちょちの気持ちも毛布と一緒に届くよ

あんまりしんどく無いらしいので安心なんだけど

体温計が無いから熱わからんってさっき聞いて

もうそこまでは面倒見れないわぁ~って呆れちゃいましたが

離れてると顔が見れないから

24になった息子でも・・心配なんやよねぇ~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



思いがけず楽しいねぇ~カフェ編♪

今日は汗ばむ陽気

もじゃ姫トリミングに行ってきました

カフェ4

さらふわぁ~すっきりしました

カフェ3

パパとちょちのお迎えに向かってると

「あびこの新しいカフェに来てるんだけど誰もいなくて寂しいわ」ってメール

「私・・今 あびこやよ~」

「新しいカフェって何処」 「おぉ~トリミングの近くやん」「行くわぁ~」

で~誰だと思います

カフェ1

はい 食いしん坊シスターズの来海ちゃん

カフェ5

おやつがあればこんなに近くても平気なんやよねぇ

カフェ6

ベーグルサンドも美味しくって

カフェ2

すてきなカフェでトリミングに行く楽しみが増えましたよ

この後歩いて15分のドッグランで楽しみました~

えぇ ちょち姫ランで楽しめるんって思ったでしょう

それがねぇ~あるものがあれば大丈夫なんやよねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです




またデートしてね♪

靭公園デートのつづきです

美味しいランチを頂いた後もお散歩楽しみましたよ

靭公園2

花壇の季節の花がとっても綺麗でした

靭公園4

いつもワンコとは微妙な距離の姫

まぁっ良いよね

靭公園6

難波の「仔犬フェア」ののぼりにつられて入ったホームセンター

トイプーちゃん多かったねぇ~人気あるんやろね

靭公園10

リニューアルしたペットパラダイスにも行ったけど

バーゲンになったら買おうねぇ~~

難波駅の「スイーツボックス」でSHUHARIのケーキ

IMG_8632.jpg IMG_8634.jpg IMG_8636.jpg

とっても美味しかったです

のーんびりとっても楽しい1日

今度はあそこでランチ食べなきゃねぇ

5おつかれ

楽しかった夢でも見てるのかなぁ

リベンジデートよろしくね ヘリくん

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



靭公園でデートしたよ♪

柔らかい陽射しが心地よかった ちょち姫地方

靭公園でヘリくんとデートしましたぁ

靭公園1-1

薔薇がとっても綺麗ねぇ

靭公園3

靭公園7

ランチはテラス席ワンコOKの「the earth」さん

靭公園8

靭公園5

帆立とブロッコリーのトマトソースリゾット 美味しかったですよ

11靭公園

こらこら デートの途中で寝るなんてヘリくんに嫌われちゃうよ

靭公園9
「あるきつかれてん」byちょち

ほんと14歳のヘリくんの方が元気にお散歩してたもんね

情けないわぁ~

まだまだ楽しいデートはつづきま~す

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ジャイアンツ王手やねぇ 二岡も頑張ってるし複雑やわ




忘れてたけど無事しゅうりょう~

今日も風が冷たい ちょち姫地方

全国的に寒いんよね 王子さま冬布団出したかなぁ

昨日・・フィラリア6回目無事終了

フィラリア11

1日はすっかり忘れてました~ボケボケかも

11-2マクド2

ホームセンターとスーパーとマクドがあるからお気に入りの場所

11-2マクド

お出かけは楽しいね

ジャイアンツ2勝したし今日は良い一日で終れそう

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


シールにもよわいんよねぇ~

今日は午前中雨降ってて

急に寒くなった ちょち姫地方です。

スーパーでこんなシール貼ってたら買っちゃいませんか

50%引きだったら絶対2つ買ってた ままですが・・

②すいーつ

買うから食べちゃう 買わなきゃ良いんやよなぁって思いながらも

スイートマロンパイ美味しく頂きました 

午後から晴れたので

2お散歩

この間のヨーキーオフ会のゲームで頂いた

お洋服着てお散歩行ってきました

②お散歩

迷彩服も可愛いかも~ねッ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

神戸でハロウィン~

今日は朝からまとまった雨が降ってて

まったりんこな姫&ままでした。

昨日・・仲間と神戸のモザイク~南京町楽しんで来ました

ちょちはパパとラブラブお留守番楽しみましたよ

choco_091018.jpg

仮装したチビッ子がたくさんいて可愛かったです~

モザイク1

初めてのチョコレートファウンテン 

チョコ付けるの面白いけど甘いねぇ~


モザイク2

エスト・ローヤルのかぼちゃシューエクレア やっぱ美味しいわ

モザイク3

お天気の日はお散歩楽しんでま~す。

お散歩

お散歩2

明日・・晴れると良いね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*