ピンクにはよわいんよねぇ~

一昨日にピンクに魅かれて買ったもの

広げるだけの簡単テント 使うんやろか

30-1.jpg

お値段が980円 安くない

薄くて邪魔にならへんしで買っちゃいました。

30-2.jpg
「つかわへんとおもうで」byちょち

そうやねぇ~ちょちはこのピンクのんで良いよね

30-3.jpg

これもピンクに魅かれて買ったおニューのハウス

さて 何の形やろね つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


いつもの仲間とランチ~

昨日いつもの仲間とランチに行って来ました

場所は狭山市今熊の「イル・コーヴォ」さんです。

IMG_8471.jpg

オードブルの盛り合わせ
IMG_8467.jpg

ままのパスタは・・ベーコンと旬野菜のピリ辛バジリコスープ仕立て

4人で4種頼んで少しずつ食べたけど全部美味しかったぁ

IMG_8468.jpg

デザート三種からマロンケーキとアイス
IMG_8469.jpg

パンも食べ放題でパスタのお値段+200円で飲み物付き

とってもリーズナブルで美味しいお店でした

この後いつものようにお買いもの楽しんだんだけど

ピンクに引かれて買っちゃったものがあるんですよねぇ~

きっと使わない もしかして使う 又書きますね。

28-1.jpg

ハーネス付けてスタンバってるちょち

夕方になったけどお散歩にもいきましたよ~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ワクチン~やっぱり言われたね・・

ぽっかぽか陽気の昨日

予防接種に行って来ました

本当は9月末だったんだけど

東京行ったり疲れてるかなぁ~で1ヶ月延ばしました。

避妊手術したりで病院は怖い所なんやろねぇ

最近は必ず待合室では鞄に入ってます

27ワクチン2

今回からワクチンが変わりますとの説明

今までのデュラミーン8は無くなってMX8になり

パルボに対しての成分が変わるので

もし何か様子が変わったらいつでも連絡してとの事

大丈夫だと思うけどやっぱり不安になるね

27ワクチン

診察終っておつかれモードのちょち 大物だから寝てる

今回も先生に「おとなやねぇ~」って褒めてもらい

爪切りと耳も見てもらいました~綺麗だったのでホッ

でも~言われちゃいましたよ~

体重増えすぎ そう 抱っこしたら重いなぁって思いながらも

怖くて計れなかった 何でやねん

昨日の夜からフードの量を1割減らされた姫

さぁ~親娘でダイエットがんばろうねぇ~って

今日ランチ行くんやよねぇ~

ちょちは今日も元気です ワクチン代8,400円也

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

もう さびしくないね

我が家のお姫さま

家族になってからずっとお留守番娘

朝8時半~夜6時くらいまで

お家に来た時からこのペースなのでホントお利口に

パピーの頃からお留守番のできる娘でした

2歳

この写真は2歳の頃まだちょんまげやね

パパのお膝で麗しいお顔のちょち 嬉しいんやろね

帰って来た時はしっぽがちぎれそなくらいフリフリ

お口ペロペロ攻撃スペシャルなお出迎えです

キット寂しい思いをさせてたと思うんですよね

でも~10年間頑張ってきた・・ままのパート

契約期限切れで昨日で退職しました

又、どこかで働くかズット家にいるかわからないけど

今は傍に居てあげれる時間を大切にしたいって思ってます

働いてると器用じゃないから

ブログも書くだけが精一杯でほとんど読み逃げ

なのでリンク先のお友達とも疎遠になっちゃってるんですよね

勇気をだしてご無沙汰ってコメントいこうかなぁって思ってます

mixiもコメ残せないので足跡残すの悪いかなぁって思って

コメをくれてる人のとこしか見てなかったんですよね

時間に余裕もできたので訪門しようと思ってます

朝から昨日のkinkiの出てたスマスマ 何回も再生してて

あかんあかん洗濯干して

予防接種に行かなきゃ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



おさんぽ いらっしゃいませぇ~♪

なんだか今にも雨が降りそうな ちょち姫地方

天神さんにお散歩に行ってきました。。

25お散歩

お花屋さんで看板娘もしましたよ

25お散歩3
「おきゃくさんこないかなぁ」byちょち

25お散歩4
「いらっしゃいませ」byちょち

25お散歩2
「ありがとう またきてね」byちょち

お客さんくると嬉しいね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ばんざぁ~い

やったね~

24v2

次は日本一やね~

24v

ちょちも応援がんばろうね

来海ちゃんと特設セットでさつえいかい♪

18日(日)のお話です

フォトセットのあるドルチェさんに行ったんだけど

カレンダー撮影会をされててフォトセットの場所が使えなくって

どうしようかぁ 出る ワンバナさんに行く なんて相談してたら

ドルチェのママさんが特設セットを作ってくださいました

ドルチエ1
「ドルチェのママさん ありがとう」byちょち

ドルチエ2

ドルチエ3
「くるみちゃん がんばってるやん 」byちょち
   
ドルチェ4
「ちょちちゃん がんばらなおかしもらわれへんでぇ」byくるみ 

ドルチエ4
「ええねん さいごやで えぇ~目ひかったん しらんわぁ」byちょち

せっかくハロウィンのお洋服を持って行ったのに残念

そしてまったくやる気のないモデルさん

まぁ~仕方ないねぇ

カフェでの可愛いお二人さんの

写真もいっぱい撮ったので・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

がんばってるんやね♪

おぉ~い 生きてんのかぁ~いって思うほど

連絡のない王子さまから電話があった

18.jpg

「おうじさま がんばってるやん おうえんしてるで」byちょち

なんか仕事のことで嬉しい事があったらしい

うん うん よかった よかった

パパもねぇ~大阪にいれば色々話したいんやろねぇ

電話の横から嬉しそうに偉そうにアドバイスしてたよ

明るい声になんだかほっと嬉しい・・ままでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

好きよ♪ 好きよ♪ キャプテン~~♪

1日に堀江に行った時に買った1000円のお洋服

17お洋服1

テニスウェアーなんだけど襟が可愛い

ちょちがテニス部だったら球ひろい専門かな

それともマドンナ あつかましいね 

17お洋服2

好きよ 好きよ キャプテン テニス焼けの 笑顔~~

17お洋服3

ずぅ~っと 幼稚園の頃に流行ってたこの歌口ずさんでます

えぇぇ~幼稚園 そんな訳ないやろ~って

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

堺まつり~なんじゅうねんぶりやろ

とっても良い天気で暑い~中

堺まつりに行ってきました

堺まつり5

ちょちも堺東からザビエル公園までちょこっとお散歩

堺まつり8

出店がいっぱいで「たむらのカレー」「タイのやきそば&チキンステーキ」食べたり

堺まつり4 堺まつり6

「タイのチャーンビール&マンゴージュース」飲んだり

堺まつり7

とっても美味しかったですよ

堺まつり1-1

ちょちは見てるだけやったけど楽しかったよね

堺まつり2

大小路筋シンボルロードのパレードも凄かったですよ

堺まつり3

堺に住んでいながら何十年ぶりの堺まつり

いつも忘れちゃうんやよね

来年も忘れてなかったらいきたいなぁ

堺東の駅でパパとバイバイ~~して

アロォハァ~な親娘と待ち合わせのカフェに

まだお家には帰りませんよ~つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ちょち姫クッション発売ちゅぅ~~う???

ちょち姫クッション発売ちゅぅ~~う

そんな訳ないよね

お洋服を作ってもらってるケーちゃんからのプレゼントです

クッション1

では・・モデルさんお願いしますね

クッション2
「はいはい さっさとおわらせてや」byちょち 

クッション3
「もう なんかいシャッターおしたらきがすむん」byちょち

クッション4
「えぇ~まだふりむかすん」byちょち

クッション5
「ふぅ~つかれたわ ごほうびボーロ1つやで ようがんばったわ 」byちょち

クッション6
「ケーちゃん ありがとう たいせつにします」byちょち

ちょちの心の声いかがですか モデルさんお疲れさま

お洋服とお揃でとっても可愛くって嬉しい~ありがとう

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ハロウィンたのしんできましたぁ~

連休にTDLに行って来ました

TDL3

ゲート入ったらいきなりミッキーに遭遇 テンション上がりましたよ

TDL4-1

記念写真も忘れずに撮りました。

TDL1-1

パレードを待ってる間にシーフードピザ食べて腹ごしらえ

TDL8

パンプキンチュロス&大福&ム―ス美味しかったですよ

TDL7 TDL6

パレードもゆっくり見れて

TDL9
TDL5

ファストパス3つとって7つ乗り物にも乗れて

一番前で髪の毛びしょぬれになったり

TDL2-1

かぼちゃ カボチャ カボチャだらけで

もうメチャンコ ハロウィン楽しんで来ました

ちょち姫もままの実家でお利口にお留守番してました

IMG_8055.jpg

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

うれしくって2冊も買っちゃいました♪

去年の10月に清里の萌木の村カントリーフェスタ

ちょちと行ったんですよね

そして愛犬ファッションショーに参加したんです

そのフェスタの記事が今・・本屋さんで並んでる「私のカントリー70号」の

GUIDO BOOKに載ってるので立ち読みのつもりで見てたら

フェスタ2

うん 似てる

えぇぇ~ままに抱っこされた情けないお顔のちょちやん

フェスタ4

3cmくらいのちっちゃい写真なんだけど

フェスタ3

もう 嬉しくって

この1,470円もするお高い季刊誌

フェスタ1-1

立ち読みのつもりが2冊買っちゃいましたよぉ~

ママバカばんざぁ~いやね

清里のカントリーフェスタ来年また行きたくなっちゃいました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです






楽しかったねぇ~夕飯もおしゃれなお店に行ったよ

10月1日(木)堀江~夕飯タイムのお話です

桜川の「HANA」さんで夕飯~おしゃれなお店やね

hana1

目が光って ちょち怖いかも でも2ショットなんで

hana10

かんぱぁ~い いつもママさんトマトジュース&ビールの飲むんやよね

どんな味なんやろね 

hana4

お料理もとっても美味しかったですよ

hana5 hana6

hana3 hana2

今日は楽しかったねぇ

hana7

竜音くん又遊んでね

hana8

しゃべっても喋っても喋り足りないねぇ

hana9

ママさんは知り会った時は普通のママさんだったんだけど

今はメディカルスキンケアDolceさんでお仕事されてて

色んな資格&知識があるのでいつも頼っちゃってます

お休みが中々合わないから偶にしか遊べないんだけど

今日は~~楽しい時間をありがとうでした

又、楽しみにしてますね 今度はお姉さま方と

ちょちの1年ぶりに堀江に行ったよぉ~終りです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

可愛いお洋服のお店Woopyさんでショッピング

10月1日(木) 堀江めぐりのお話のつづきです

Wasabeeさんで楽しい時間を過ごして歩いてすぐの

可愛いお洋服のお店Woopyさんでショッピングを楽しみました

woopy1

お誕生日とかセールの葉書は頂いてたんだけど

一人で堀江に来れないもんだから一年ぶりのwoopyさんです

woopy2

裸ん坊になって色々お洋服を試着して楽しみましたよぉ

裸ん坊になったとたん なぜか竜音くんにモテモテのちょち

woopy5

逃げ迷どってるんだけど お尻が隠れてへんよ

なんか笑えるけどこれパパが見たらドラちゃん怒られるかも

woopy6

色々迷って これが似合うんちゃう~で

スカートの部分がレースで可愛いワンピ買いました

woopy8

ヘリくんもいっぱいモデルさんしてお疲れ

woopy4

とっても居心地の良いお店なので時間の経つのも忘れちゃうくらい

又、来たいね

woopy3

「Dog Peace」さんでセールで1,000円のお洋服買ったり

美味しいパン買ったり

1年ぶりの堀江を満喫しました

まだまだお家には帰りませんよ~~つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです







ドッグカフェWasabeeさんで初体験♪

10月1日(木)のお話の続きです

ランチの後心斎橋から地下鉄に乗ってドーム前千代崎駅の

ドッグカフェWasabeeさんでゆず紅茶のんでまったり

wasabee1

明るくてCUTEなママさんと

看板犬のわさびちゃんとほたてちゃんがお出迎えしてくれましたよ

wasabee5

まま達がおしゃべりしている間に

堀江で初体験のちょち なにを~~ 

wasabee3

お顔回りと飾り毛をカットして貰いました

wasabee2

堀江でカットなんておしゃれだわぁ~って思う ままは田舎もん

竜音くん4兄弟はいつもWasabeeさんでカットだもんね

wasabee4

ノーリードでうろうろしたり

おやつタイムを楽しんだヘリくん・竜音くん・ちょち

wasabee6

さぁ~Wasabeeさんでべっぴんさんになった ちょち姫

又々お久のあのお店に行きましたよぉ・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

難波で待ち合わせ~まずはランチやね

書きたいことがいっぱいあって・・・

10月1日(木)晴れ とってもあったかかった日のお話です

ちょち姫電車でお出かけです

1なんば2

ヘリくんとは最寄り駅から一緒に難波まできましたよ

1なんば1

プーチーズMam家の今日は誰が選抜かなって思ってたら・・

末っ子の竜音でした~よろしくね 

1garb7

まずは心斎橋の「GARB」さんでランチをいただきました

1garb6-1

とっても美味しかったですよ

今度は日替わりランチ食べてみたいなぁって思いました

 1garb2 1garb1

 1garb4 1garb3

1garb5

パンに釘づけのちょち

1garb8

3ショット撮ろうって思ったんだけど

1garb10

脱走寸前のちょち

1garb9IMG_7784

またもや犬ミシラー全開~~なかよくできるかなぁ

この後久々のあのお店に行きましたよ

つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ミニーちゃんにへんしん お泊りだいじょうぶかなぁ

気分だけでも味わってもらおうと思って

ちょち姫 ミニーちゃんに変身です

IMG_8048.jpg

まま ディズニーランドでハロウィン楽しんでま~す 

それで 昨日からちょち姫 ままの実家でお泊りしてます

IMG_8055.jpg

ちょちだけでのお泊りは初めて

おりこうにしてるかなぁ わんわん吠えてないかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです







ヨーキークラブのオフ会 ゲーム大会がんばったね

10月4日(日)快晴 ゲーム大会のお話です

姫ちゃんがんばってよ

4ゲーム4

スタートラインでマテ・・これはできるね

さぁ~やる気をだしてぇ~~~

4ゲーム2-2

ままのおいでぇ~の合図で走ってくるんやよ

おいでぇ~おいでぇ~

4ゲーム3-1

はしるんやよ~はしれぇ~はやくぅ

そう ままの所まで来て抱っこして走ってゴールです

4ゲーム1-3

もう動画じゃないのが残念なくらい走るの速かった姫

そんなわけないよねぇ~

マイペースで歩いてましたよ

でも5人中3位でした~頑張ったね~楽しかったね

Qooちゃん ちょち 来海ちゃん

4ゲーム5

そして まま達も3ショット

4ゲーム6-1

すっごく楽しいオフ会でした

幹事さん おつかれさまでした ありがとうございました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ヨーキークラブのオフ会 ちょこっとだけお友達

10月4日(日)快晴

いつもはあんまりお写真撮らないで終っちゃうんだけど

ちょこっとだけ参加のお友達を撮りました

4オフ会10

東京のちょこちゃんのオフ会でお会いした メルシーちゃん きららちゃん

又、会えたね 今日もおしゃれでした

4オフ会8

ゆずかりんさんのブログで見てたブランちゃん

はじめましてぇ~ちっちゃくって可愛い

4オフ会9

可愛いヨーキーちゃんたちです

4オフ会1 4オフ会3

4オフ会4 4オフ会5

4オフ会2 4オフ会7

はじめましてのココナッツちゃん 可愛いので2ショット撮ってもらったけど

ちょちメチャ大きい~デカヨーキーやね

4オフ会6

あっと言う間に1時になって・・恒例のゲーム大会

さぁ~ちょち姫の成績はどうだったんでしょう

つづきます


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです




ヨーキークラブのオフ会 午前中はミニオフみたいで楽しかったよ♪

10月4日(日)快晴 

「ヨーキークラブ第19回近畿支部オフ会」に行って来ました

新西宮ヨットハーバーとっても景色がきれいですてきでしたぁ

4-1-1

犬ミシラーのちょち姫

4-2

おなじみシスターズのくるみちゃん

4-4

お誕生日に会えるなんてね~Qooちゃん 8歳のお誕生日おめでとう

4-5

オフ会デビュー成功のひなちゃん これから遊べるね

 
4-6

会いたかったよぉ~大ちゃん もこもこで可愛い

4-11

久々のれもんちゃん やっと会えたね

4-9

プチオフ以来のあつこママさんファミリー 又遊びたいなぁ

4-8

ブログでおなじみのトトロちゃん いつも可愛いわぁ

4-7

たっこさんの職場のお友達のココアちゃん絶対フリフリ似合うよ

4-10

午前中の自由時間はなんだかミニオフみたいで

とっても楽しかったです

初めましてのお友達&ゲームの午後の部につづきます


ちょち姫地方 台風直撃らしく

なのでパパは宝塚のホテルにお泊りなんです

今は小雨って感じなんだけど

寝てる間に通過してほしいけど朝の6時ごろ上陸なん

やっぱパパがいないとちょっと不安かなぁ

って思ってたら王子さまから台風大丈夫なんって電話

このさりげな優しさになんともなんともハートキューンなんだよね(笑)

パパなんて電話もないもんね~心配ちゃうんかいな

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ねぇ・・そんなにいやなん??

9月27日(日)のお話です

ご近所なのにご無沙汰ぁ~の

ヘリくん家におじゃましました

マスターに甘えてとっても元気でしたよ

27ヘリくん1

ねぇねぇ お二人さん そんなに嫌なん

そっぽ向いちゃって

27へりくん2-1

いい加減仲良くできないかなぁぁぁ

でも・・帰るよ~って言うと

テーブルの下に隠れて出てこない

27へりくん3

捕まえようとすると逃げ足はや~い 訳わからへん 

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

いまさらなんやけど・・・

9月23日(水)

いつの話やねんって突っ込まれそうですが・・・

やっぱり書き留めて置きたいから・・・

巨人優勝しましたねぇ~ずっとテレビ見てて

クルーンが出てきてちょっと心配だったけどッ

23巨人優勝2

めちゃんこ嬉しいぃ~~

23巨人優勝1

姫ちゃんも東京から帰って来た翌日で寝不足なのに

ユニホーム着せられてホンマ迷惑やね~応援御苦労さん

CSも応援よろしくね 寝てる場合ちゃうよ

23巨人優勝3-1

10月1日(木)

フィラリア無事終了

この前飲んだと思ったらもう

1か月早いね~前日が一番 忘れたらあかんなぁってドキドキ

まだまだ蚊がいますもんね~

シマシマの蚊は射されると凄くかゆいから嫌やな

1フィラリア

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 ありがとう~又会えるよね

9月20日~9月22日 2泊3日の東京旅行

ブログから飛び出して

ぎんさくさん・えこりんさん・ラブベリママさん・チームヨーキーママさんと

お台場での楽しい時間 忘れません

21しゅうごう

勇気を出して会えませんかって聞いてほんと良かった

私達の為にほんとありがとうでした

もっといっぱい写真を撮れば良かったなぁって心残りも・・

来年はグランベリー方面で遊ぼうよって優しい言葉に

ちょちは5歳だからどうかなぁ・・・なんて思いながらも

ふふっ 必ず行きますよ~待ってて下さいね

5歳のちょちとままの大切な思い出ができました

21はるちゃんと2

21はるちゃんと3

21はるちゃんと1

たくさんのお土産もありがとう

IMG_7657.jpg

IMG_7658.jpg

そしてくーちゃんママと一緒に旅行できた事

来海ちゃんの遊ぼうよにベッドの下に潜って出てこなかったり

ほんと色んなシスターズの事が思い出されて

とっても楽しかった~ありがとうでした

なんだか寂しいなぁ・・・

楽しかった東京旅日記もこれで終りです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 大阪~ただいまパパ

9月22日(火)晴れ ~大阪へ

自由が丘を3時半過ぎの電車に乗って東京駅へ

まず買ったのが お弁当 大事だもんね

22おおさか4

お土産買って荷物を受け取って

17時13分発の新幹線で大阪へ

ちょち姫 凄い顔で寝ちゃってますよ

22おおさか3

そして無事新大阪駅に到着

ただいま~パパが地下鉄の出口でお出迎え

きっとパパは心配やったやろうね

元気に帰って来ましたよぉ~

22おおさか1

嬉しそうなちょち

22おおさか2

ちょちは・・疲れたねぇ 今日はお家で爆睡やね

いよいよ最後 つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記  もっとゆっくりしたかった自由が丘

9月22日(火)晴れ 自由が丘

自由が丘を散策してたら時間が経つのがあっと言う間

疲れたぁ~「バームスカフェ」で休憩しました

22バームスカフェ5

ちょち姫もおやつタイム お菓子をみると目が大きくなるね

22バームスカフェ4

ローズヒップとなんとかティ 名前忘れたぁ~美味しかったですよ

くーちゃんママのマンゴーシャーベットも美味しそうでした

22バームスカフェ2

食いしん坊シスターズ息ピッタリ

22バームスカフェ3

22バームスカフェ1

聖子ちゃんファンのパパに

フローレンスセイコ見てきてぇ~って言われてたんだけど

判らなかったし探さなかった 今もあるんかいな~で

もっともっと色んなとこ見たかったなぁ~の自由が丘を後に

東京駅に向かいました

もう少し つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 自由が丘でおかいもの

9月22日(火)晴れ 自由が丘~

堺の田舎もんやけど・・

お嬢さま気分でお散歩のちょち

22自由が丘1

後ろに見えるのは「Dog Bakery」さん おしゃれでしたよ

22自由が丘3-1

ここでケーキを貰って元気になった食いしん坊姫

デリがとっても美味しそう 七福神っていうおやつを買いました

22自由が丘4

とっても可愛い雑貨屋さん

22自由が丘2-1


ポンポリースでおもちゃも買いましたよ 遊ぶかしらね

服屋さん見たり靴屋さんみたりショッピングは楽しいよね

バーゲンの靴が可愛かったので買っちゃいました

駅前のプードルグッズがたくさんのペットショップ

おしゃれだったけど高かったなぁ~

よく歩いたよね~喉かわいたね~でカフェでティータイム

もうちょっと つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 はじめての自由が丘でランチ~東京ってこんなんなん?

9月22日(火)晴れ 東京3日目

東京駅で無事 ちょっと迷ってくーちゃんママと会えましたよ

うぅ~ん携帯電話がなかったら会えてなかったかも

そして・・おしゃれな街 自由が丘に行ってきました

混むといけないので着く早々に

「 SPACE JOY」さんでランチをいただきました

22ランチ6

ロコモコなんだけどフライドポテトがのっかってる

22ランチ7

こんなの初めて 東京ってこんなんなん

お店に入ると「ワンちゃんはここに入れて下さい」って

22ランチ5-1

22ランチ2

へぇ~~こんなのも初めて 東京流なんかな

22ランチ3

冷たくて気持ちいいんかなぁ

22ランチ1

だいぶん寝不足のちょち

22ランチ4

爆睡しちゃいましたよ

さぁ~お腹もいっぱいになった事やし

はじめての自由ヶ丘楽しみますよぉ~

まぁ~だまだ つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 3日目のはじまりは浅草から

9月22日(火)晴れ おはよぉ

寝坊しないでちゃんと起きれましたよ

美味しいごはん食べて ちょちも元気やね

22浅草3

さぁ~3日目も始まったよ~楽しもうね

22浅草5

ホテルから歩いて10分位って聞いたので

カート引っ張って浅草に行ってきました

22浅草4-1

朝の早くからお店も開いててすごい人でしたよ


22浅草2

1月に来た時に食べそびれてた きびだんご

食べましたよ~とっても美味しかったです

22浅草1-1

人形焼きのお土産買って

さぁ 東京駅に出発です

無事 くーちゃんママと会えるんやろか

携帯があるから大丈夫やよね キット

今日は憧れのあの街にいきますよぉ

まだまだ つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 この人に会わなきゃかえれないよね~

9月21日(月)曇り スターバックスのテラス席

あいたかったでしゅよぉ~

王子さま4

熱いまなざしの先には誰がいるん

可愛いお顔で見つめちゃって

王子さま2

そう 王子さまにも会ったんだよね

緊張してるん 抱っこしてもらえて嬉しいね

王子さま3

王子さまに会わなきゃ大阪に帰れないもんね~

ありゃりゃ 百年の恋も冷めちゃうような大あくび

王子さま1

疲れたね

ままがお風呂に入ってる間に寝ちゃってました

王子さまの夢でもみてるのかしらねッ

王子さま6

まま&ちょちのドキドキのながぁ~い一日は終ったね

今日は・・くーちゃんママは親戚さん家にお泊り

明日・・東京駅で待ち合わせです

うぅ~ん 一人で大丈夫やろか

ちょっと不安だからチューハイ飲まずに おやすみなさい

いよいよ最終日

まだまだ つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*