東京旅日記 海浜公園きもちよかったね~

9月21日(月)曇り お台場海浜公園

おいしいケーキを食べた後お散歩

とっても良い景色でした

いつものようにお友達をみてるだけ

21こうえん11

21こうえん3

21こうえん7

21こうえん1

21こうえん8

21こうえん9

21こうえん6

21こうえん5-1

21こうえん2

21こうえん4

21こうえん10

なんとなぁ~く集合写真撮れた

そんなに暑くなかったから公園も楽しめましたよ

気が付いたら3時 楽しい時間はほんと経つのが早いね

くーちゃんママのブロ友のアリンママさんと4時に埼玉で待ち合わせ

急がなきゃで公園を後に駅までみんなでお散歩

ままもアリンちゃんに会いに行く予定だったんだけど

なんだかなんだか名残惜しくなっちゃって

えこりんさんとくーちゃんママとここでバイバイしちゃいました

えこりんさん本当に会えてよかった ありがとう

お台場の楽しい時間はまだまだ終らないよぉ~

つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


東京旅日記 すごぉ~いケーキありがとぉ~

9月21日(月)曇り 東京2日目

お台場Puppy’s Dining (パピーズダイニング)

じゃぁ~ん WELCOME CAKE ありがとう

21けーき1

特注の紅芋チーズタルト季節のフルーツ盛り2つもあるよ

ちょち姫こんな美味しそうなケーキ初めてやね

21けーき3

嬉しいね~とっても美味しかったね

冷蔵庫に入ってたら怪獣ちゃん間違えて食べるやろうね

食いしん坊ちょち クッキーも食べたね

21ケーキ8

ままはタコライス~美味しかったですよ~

ぱぴーず1 ぱぴーず3

ぱぴーず2


みんなの美味しいお顔も可愛いよ

21けーき4

21けーき9

21けーき2

21けーき6

21けーき14

21けーき11

21けーき12

21けーき13

21けーき15

ごちそうさま~ 楽しい時間はあっと言う間

ラブちゃんがお皿を綺麗にしてくれたことだし

海浜公園をお散歩しましょぉ~~~

どんな公園なんやろねぇキットきれいな景色やよ

はてさて ちょちは公園で皆と遊べるんやろか

まだまだ まだまだ  つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 お台場ではじめまして~

9月21日(月)曇り 東京2日目

やって来ました~お台場上陸

お台場

Puppy’s Dining (パピーズダイニング)ではじめましてぇ

21パピーズ ダイニング

ぎんさくさん はるちゃん ななちゃん

2006年ブログ開設時から仲良くして貰ってて

昔は耳の飾り毛のヨーキーちゃんって珍しくって

性格もよく似てるはるちゃん

いつか会いたいねぇ~で本当に会えたね

21はるぴん

はるちゃんのお腹にいた時から知ってる娘のななちゃん

そのななちゃんが10月にはお母さんホント感慨深いよね

ブログも可愛いけど実物がもっともっと可愛い親娘

21ななちゃん

えこりんさん チャッピーちゃん ライちゃん

えこりんさんもブログ開設時から仲良くして貰ってて

読み逃げ常習犯の私だけどいつも優しいコメ残してくれて

とにかくパワフル~いつも元気もらえます

チャッピーちゃん大人しくて可愛くてママ大好きでした

もう少しブログの出番増やしてもらおうね

21・チャッピーちゃん

ライちゃんはえこりんさんの家族になった時から知ってるから

3歳のお誕生日を迎えられたのが本当に嬉しい

ちっちゃくって鳴き声も可愛い

ミラクルライちゃんの呼び名のごとく元気に会いに来てくれてありがとう

21ライちゃん

ラブベリママさん ラブちゃん

ラブベリママさんも2年位前から仲良くして貰ってて

ベリちゃんとちょちがお誕生日が1日違いだから忘れない

おめでとぉ~って見にいっても記事がない ドテッ

痩せます宣言でブログお休み~9月にFC2で復活

勇気を出して秘密コメにメッセージ

ミッキーカットのラブちゃんに会えました~

実物の方が可愛いよぉ~ってみんな

そうでしょ~そうでしょぉ~でママバカ全開で楽しい~

今度はベリちゃんにも会いたいなぁ

21ラブちゃん

チームヨーキーママさん チュチュちゃん ププちゃん

まったく知らないのに姫にワンピを作って下さいってお願いして

メールでお礼を言ったもののブログにコメ残さない不義理な私

ぎんさくさんに誰か共通のお友達いますかって聞かれて

ママさんにお礼を言いたいんだけどで指名しちゃいました

チュチュちゃんププちゃんほんまもんのお嬢さま

ちっちゃくってホント可愛い

それ以上にママさんとっても話し上手で楽しい

チュチュたんププちゃん


食いしん坊シスターズからごあいさつ 

今日はシスターズの為にすごいの用意してくれてありがとぉ

大阪のカフェで見たことないなぁってママ達話してた

ママいつも文章は一行だけやのに今日は長いねん

21パーピーズ2

早く出して欲しいねんけどなぁ

恥ずかしいなぁ~ ごあいさつちゃうやん 

美味しい 楽しいお台場の1日は始まったばかり 

まだまだ つづきます


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 ドキドキの二日目はじまるよ~

9月21日(月)曇り東京2日目

おはよぉ~ちょち姫ぐっすり眠ったね

21あさ3

朝ごはん待ちのちょち姫今日も元気やね

ホテル1階愛犬のおやつ・ケーキ専門店ドッグデリファクトリーの

食事が2食ついてます とっても美味しそう

21あさ2

いただきまぁ~す こんな御馳走食べるん初めてやね

21あさ

旅の楽しみ美味しいもんも食べなきゃね

21あさ4

リポビタン飲んでお台場にしゅっぱぁ~つ

早く会いたいねぇ~

ドキドキの2日目ははじまったばかり・・

まだまだ つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 やっとホテルについたよ~

9月20日(日)

「OUR HOUSE」さんから乗り継ぎ乗り継ぎ

今日のお宿「ホテル蔵前」に無事到着

ふぅぅ~~お疲れ~かんぱぁい

ホテル4

食いしん坊シスターズも夕飯 全部たべたね

ホテル6

食べてくれると安心やもんね

ホテル7

シスターズおしっこ うんちもちゃんとシートでできたね

ホテル1

お菓子を見つめるシスターズ 目がきらりん

ホテル5

疲れたね 眠いね

ホテル2

おやすみぃ

ホテル3

さぁいよいよ待ちに待った明日やよ~

可愛いお友達に会えるよ

ちょちのながぁ~い1日が終り

二日目につづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 いっぱいのおともだちにあえたね~

9月20日(日)ちょこちゃんのオフ会

東京のカフェでもソファーの上がとっても似合う姫

なに見てるんやろね

ちょぱ亭7

会うのを楽しみにしてた「かりんちゃん」のママさんと

席が近くてたくさんおしゃべりできました

お2

ままも緊張してて写真もあんまり撮ってないんだけど・・

ほんと可愛いお友達ばかりでした

お3お4

お5お6

お7お8

お9お10

お11お12

お13お14

お16お17

お1ももちゃん


ちょこ母さんとはいっぱいお喋りして

偶然と偶然が重なって楽しい思い出ができました

ちょこちゃん

恥ずかしがり屋のちょこちゃんおつかれさま

会えてとっても嬉しかったよ

ちょぱ亭8

ちょこちゃんのオフ会でお会いしたお友達

楽しい時間をありがとうございました

大阪のCHOCOも忘れないでね

楽しいオフ会はあっと言う間に終り

ホテルに向かって電車に乗ったらなんかアナウンス

えぇ~事故で電車が終点までいかない 振りかえ運転

どうする どうしたらいいん でどっと疲れた まま達

ホテルに無事つけるんやろか

てんやわんやの一日目はまだまだ終らなぁ~い 

つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

東京旅日記 スーパーアイドルちょこちゃんにあったよ~

9月20日(日)

ヨーキー界のスーパーアイドルちょこちゃんの待つオフ会

「OUR HOUSE」に無事 迷いながら到着

ちょぱ亭1

看板犬のちょぱくんがいましたよ

ちょぱくんも食いしん坊かなぁ

ちょぱ亭6

スーパーアイドルちょこちゃんと憧れの2ショット

ちっちゃくって可愛い

ちょちひめ~ちゃんと前向いてよ

ちょぱ亭2-1

犬ミシラーのちょこちゃんとちょち お互いに震えてこれが精一杯

ちょぱ亭3-1

ちょこ母さんがチョコちゃんがもう一人いるから3ショット撮りましょうって

東京のチョコちゃん 大阪のCHOCO 山口のちょこちゃん

ちょぱ亭4

チョコちゃん ちっちゃくって可愛い

こんなに距離の離れた3ワンが会えるなんてねぇ~感激

ちょぱ亭5

チョコちゃんハイチューこんなのあるんやね ありがとう

 チョコちゃんハイチュウ

チョコちゃんとは大阪で会えそうかなぁ~楽しみにしてますね


東京のドッグカフェでランチ食べたの初めて

なんかおしゃれぇ~で美味しかったです

お料理1お料理2お料理3

お料理4お料理5

まだまだオフ会は始まったばかり 

つづきます


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


東京旅日記 はじめて新幹線にのったよ~

シルバーウィーク2日目

9月20日(日)晴れ 

ちょち姫 初めての新幹線で来海ちゃんと東京に出発です

20・1

新幹線の中~ちょっと暑かったね

20.2

新幹線3度目の来海ちゃんは余裕やね

20.3

富士山が見えると嬉しくなります

20.4

品川駅に無事到着

20・5

品川~2時間近くかかって初日の大イベント先に到着

20・6

家を出発して約7時間~バッグインちょち姫おつかれさまぁ

さぁ 元気を出して~超スーパーアイドルが待ってるよ

珍道中は始まったばかり まだまだ続きます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

今日はお台場に行ったよ

あっぷ

お友達にごあいさつできたかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


いってきまぁ~す

行ってきまぁ~す

きゃりー1

なんだか情けないお顔のちょち

きゃりー2

新幹線の中だけキャーリーで我慢してね

今日はどんな楽しい一日だったかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです





ヨーキーちゃんのメモ帳かわいいよ

今日・・ダイソーでヨーキーちゃんのメモ帳見つけました

前からあったよぉ~って声が聞こえそうですが

IMG_7212.jpg

ヨーキーちゃんグッズを見つけると嬉しいよね

4柄で可愛いので買っちゃいました

ちょち姫・・明日4時半起きなので寝ちゃってます

IMG_7203.jpg

ままは忘れもんないかなぁ~&ドキドキで眠れそうにないです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


あかんなぁ・・・

あぁ~あ 予定ではスリムになってたはずなんやけど

9.18

そう こんなん食べてたらあかんね

そう言う ちょちもちょっと食べたやん

9.18 2

ふわふわで美味しかったやん

あかんなぁ 食いしん坊おやこで

もうちょっと頑張るからちょちも応援してなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです







ままの手作り よろこんでくれてる?

ちょち姫のカフェマットがやっと出来ました

カフェマット1

中表にして縫い合わせてひっくり返してレースを付けただけ

カフェマット3

縫い目はガタガタやけど裏は誰にも見えへんし

40×50はちょっと大きかったかなぁって反省しつつも

カフェマット2

ピンクのフリフリに・・にんまりのままです

直線縫いだけなんやけど・・・まま頑張ったよ~

ちょちも喜んでくれてるよね


生地を余らせても他に何も作れないので・・・

おんなじの4枚作っちゃいましたぁ

誰か使ってくれますか って冗談です

恥ずかしくってとてもプレゼントできません

ちょちの口の下の白いのはモデル料のお菓子がついてます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


だれにでもみせちゃいますよ~

携帯ストラップのミニフォトブックです

ミニフォト

好きな写真が16枚入ってて

いつでも誰にでも姫を見て貰っちゃえます

ミニフォト2

チビ・デブ・ハゲのパパの写真も入ってます

えぇ~本当にそうなん って怖いもの見たさの方

IMG_7170.jpg

ままに会ったらフォトブック見せてぇ~って

是非~言って下さいね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです







おでかけが楽しみなお洋服です♪

ちょち姫に新しいお洋服が届きました

今回はお袖付きで秋~冬ものをお願いしました

お洋服

いちご柄は薄いコールテン素材です

では~~モデルさんお願いしますね

お洋服2

ありゃりゃ いきなりモデル座りですか

もう少しお顔あげて欲しいんだけど・・・

お洋服3

可愛いお洋服着て

舌ぺろりんちょはないんじゃない

お洋服4

今日のお洋服ももちろんケーちゃんに作って頂きましたよ

とっても気に入ったので気がつけば4着目

おようふく1

全部可愛いでしょ

ブログを見て・・ちょちのイメージと

ママの好きなピンク&ふりふりで作ってくださってます

おでかけが楽しみなお洋服が又増えました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


わんわんでにげてね

ちょち姫 たいへんやよぉ~

週末 台風がやってくるんだって

ちょちのワンワン攻撃で台風にげてくれるかなぁ

ふぃるず


ちょっと前に見つけたミルキースティックパン

ペコパン

ヤマザキのスナックパンは

子供達が小さい時のお出かけの時の必需品

おなかすいたぁ~って言ったら食べさせてた

懐かしい~

スナックパンは今もなんか美味しくって好きです


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



はじめてのカフェでラン?おさんぽ♪

今日も日中は夏日のようなちょち姫地方

日が暮れるのは早くなりました。。

「Dog Cafe フィル’S」さんに行ってきました

フィルズ

お店の中を探けん

フィルズ2

ランチメニューが無かったので手作りパウンドケーキをいただきました

フィルズ3

フィルズ4

お店の中をのぞいてますよ

フィルズ5

とってもマイペースに遊んでる?ちょち

フィルズ6

いつもながらランでお散歩

フィルズ7

オーナーさん親娘が抱っこしてくれたり

とっても可愛がってくれてなんだか嬉しい まま

ちょちサイズのミニランでのんびり楽しい休日でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

かんぱぁ~い♪

昨日は

ゆずかりんさんとくーちゃんママさんと

ゆずかりんさん御用達の炭火焼居酒屋「すいきょう」さんでかんぱぁ~い

すいきょう1
(場所は堺市西区八田西町)

お料理がとってもおいしくって

すいきょう2すいきょう3


すいきょう4すいきょう5すいきょう6


すい0きょう7すいきょう8すいきょう9

28歳の大将もメチャおもしろい又行きたいって思えるお店です


ゆずかりんさんとは4月のヨーキーオフでちょこっと喋って名刺交換して

それからブログにおじゃまするようになったんだけど

なんせ同じ堺市民だから地元ネタ満載のブログがとっても面白い

毎日読んでるからとても初めましてに近いなんて思えなくって

3人喋るしゃべるどんだけ笑ったか

なんか共通点も多く特にぼんくら息子ネタでは良い勝負

かりんくんとちょちが泉北の「ペットン」出身だったり

とっても楽しい時間を過ごしましたぁ~

桜が咲く季節には ゆずかりんくんと遊べそうなので

食いしん坊シスターズ応援してまってますね


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


あっ ちょち姫の写真がない  

まぁ良いかぁ~って思ったんだけど

IMG_7088.jpg

急いでパチリ まぁ良いかぁ


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

たいせつに使おうねッ

ちょち姫のおうちかわいそうなくらいペッチャンコ

9.10

古いし洗濯するから立たなくなっちゃってるんだけど

上に乗らんでもいいやん

これ可愛いし大切に使おうね


いつもの仲間と地元ランチ

中区新家町の「雪月花」さん

ランチ1ランチ2ランチ3

ランチ4ランチ5ランチ6

フランスパンとドリンクもついてました

ちっちゃいお店だけどとっても美味しかったです


「泉北堂」に抹茶食パンを買いに行ったんだけど予約のみなんだって

人気のパン屋さんやもんね~食べたかったなぁ

で~近くのペットショップでパピーちゃん探し

ままじゃないですよ 友達がトイプーちゃん探してるんです

ビビビッと来る子はなかなかいないようです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ちょちもいくん?いくよぉ~

おNewのキャリーカート買っちゃいました

荷物を半分くらい入れてその上に座らせると良いよって

くーちゃんママに教えて貰ったのでネットで2,980円 安いね

かーと1

そうやよぉ~ちょちも行くよ

かーと2

新幹線に乗って お友達に会えるよ

新幹線ではこの中でおとなしくしててね


春頃に9月の連休にパパと姫とで行こうって決めてて

だけどセミナーでパパが行けなくなって

一人でも行っちゃおうかぁ~どうしようって思ってる時に

来海ちゃんも行こうかなぁ~行こうよぉ~で

食いしん坊シスターズで東京行き決定~

21日はお台場に行きます


1週間位前に「ヨーキーのちょこ」ちゃんが20日に東京に行くらしく

「ちょぱ亭」でのオフ会参加者募集ってブログに書いてたので

1度ブログに遊びに来て貰った事があるだけなんだけど

参加しま~すってメール送っちゃいましたよ

たぶん・・ちょちは最後の東京行きだと思うので

思いがけずたくさんのワンちゃんに会えそうで

楽しい旅行になりそうです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

パパおめでとう~

今日はパパのお誕生日です

いつもご主人さんおいくつ?って聞かれても

えぇ~っとぉ~って考えてしまう ままです

おたんじょうび

自分の年に4つ足せば良いんだけど

なんせ自分の年を忘れちゃってますから

昨日・・脳ドックを受けたパパ

とっても綺麗だったんだって

健康で

幸せいっぱいの年になりますよぉ~に

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

来海ちゃんちにおよばれ♪

9月5日(土)

来海ちゃんのお家に遊びに行ってきました

くるみちゃん1

仲良く遊んでるように見える

くるみちゃん2

のっそり近づく ちょち姫

くるみちゃん3

来海ちゃんのおニューのハウスに入ったりマイペースに動く姫

くるみちゃん6

仲良く遊べる日は来るんやろか

くるみちゃん4

食いしん坊シスターズ

くるみちゃん5

お菓子を見るとバッチリ目線と息が合いますよ

来海ちゃんには物足りないちょちだけど

とっても楽しい時間を過ごした・・まま&ちょち姫

今度はちょちんちに遊びにきてねぇ~~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おすましさんになります。

ちょんま毛でご挨拶 こんにちは

トリミング2

もじゃ姫もなんだか可愛い気がするんだけど

とりみんぐ1

胸毛注意報が発令されてたので

昨日トリミングに行ってきました

トリミング3

ツルツルのピッカピカになりました

トリミングしたてはおすまし顔になるちょち姫です

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ぶりっこワンピ似合ってますか?

職場の近くのペットショップで可愛いお洋服見つけたぁ

お袖もついてて500円

安いよねぇ~同じデザインなのに色違いで

2枚も買っちゃいました

IMG_6985.jpg

黒 似合ってますか

IMG_6981.jpg

見慣れないから可愛くないような

IMG_6983.jpg

いっつも同んなじようなフリフリのぶりっ子ワンピだけど

好きだから仕方ないね

そうやぁ 今・・ぶりっ子なんて言わないねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

なんでも美味しくいただきます

9月1日(月) フィラリア4回目

フィラリア1

夕飯に混ぜて・・食いしん坊だから完食

IMG_6937.jpg

きれい好きだから 何回もお皿を舐めてピカピカ

IMG_6939.jpg

食後のはみがきガム

フィラリア4

こわぁ~い 待たせ過ぎて目がいっちゃってます

IMG_6942.jpg

なんでも美味しくいただく姫  

今月もお薬無事に終りました ほっ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おうえんしてる?ねてる??

京セラドームで巨人の応援真っ只中のままです

勝ってますよ~って予約投稿なのでです

姫ちゃんもお家で応援してくれてるかなぁ

9・1-2

まさか 寝てないよね

9・1

マジック消えちゃったんだから

姫ちゃんも応援頑張ってよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*