もうたべられへん

今日もペッチャンコのハウスに潜ってるちょち姫です

IMG_6383.jpg

深井のイタリアンMILLANTAに行ったんだけど

駐車場がないので諦めて

ダイエット中だというのに「ひな野」でガッツリ食べちゃいましたよ

IMG_6376.jpgIMG_6377.jpg
IMG_6375.jpg
写真はほんの一部で~

もう食べられへんと言いながら・・バイキングだとついついねぇ
 
宮山台のリサイクルショップ「カシコシュ」も

いつもながらなんやかんや言いながら楽しめました

中百舌鳥でこの後又お茶して~

堺で楽しんだ休日でした

今もお腹一杯でさすがに夕飯食べれなかったですよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おやこでがくしゅう?

お蔵入りの冷え冷えピロー

使って欲しいから置いてみたら

ひえひえ1

ほんの一瞬だけ寝たふりしてくれた姫

ひえひえ2

学習してくれたのかしら・・そんなはずないよねぇ

すぐに指定席に戻っちゃったもんね


朝からサザエさんやっちゃいましたぁ

いつもお弁当を持って行ってるので

コンビニで飲み物を買うのがささやかな楽しみのまま

今日もいつものコンビニで飲み物を選んでレジに

順番が来てお財布を出そうと思ったらナイ

あぁ~昨日新聞屋さんが来てお財布だして鞄に戻すの忘れたぁ

「ごめんなさい お財布忘れたみたいで・・・」っていって

ジュースを棚にもどしたんだけど・・

もうメチャンコ恥ずかしかったよぉ

化粧ポーチか定期いれにでもお金いれとかなきゃって

今頃・・学習したままでした

ひえひえ3・1

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ばれてるよ


ちょち姫~隠してもばれてるよぉ

IMG_6361.jpg

お顔あげてごらん

美味しかった

しんぶん

ほら 新聞食べてたのバレてるよ

でも 怒れないんだよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

のんびりやね

今日もまったり

IMG_6355.jpg

お出かけしたいなぁって思いながら

26時間テレビ見ながらお昼ねしたりして

のんびりな休日でした


このシリーズ高くて甘いんだけど

IMG_6356.jpg

飲みたくなっちゃいます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ぷれぜんと うれしいね

ちょち姫の抜糸の日に届いた嬉しい贈り物

IMG_6341.jpg

Woopyさんのプリンセスワンピース

ネーミングが良いねっ

IMG_6339.jpg

涼しげな生地でさりげにお洒落

とっても可愛らしいお洋服です。

IMG_6343.jpg

頑張った姫に優しい心遣いありがとう

おやつ&牛肉の佃煮も美味しくいただいてます。

プーチーズファミリーと会えるの楽しみにしていますね

これからもちょちファミリーをよろしくです


お散歩途中のヘリくんが姫に会いに来てくれました。

うぅ~んヘリくんとは相変わらずの姫(犬ミシラーですから)

ママさんには熱烈歓迎とっても嬉しそう

又、いつでも寄って下さいね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

まま おそかったやん

まま おそかったやんって姫に怒られたかどうだかは・・

秘密ですが・・・

IMG_6326.jpg

姫の抜糸が終ったので・・

takkoさん・くーちゃんママさんと心斎橋で飲みか~い

写真撮らなきゃ~って言った時には・・

乾杯終って料理も食べてる途中やし

おかわりの時撮ったら良いやんって言いながら忘れてる

IMG_6328.jpg

しゃべって笑ってとっても楽しかったぁ

そうそう

ロフト前で待ち合わせだったんだけど

ハンズ前で待ってたtakkoさん

きよりんといるとペースが天然になるっていつも言われるんだけど

takkoさんこそ自称しっかりもんだと思うんだけどねぇ

くーちゃんママさん天然コンビのペースで疲れなかったかしら

又、美味しいもの食べて飲んで喋りたいね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      


つよかったね (抜糸しました)

バッグの用意をしてたら

お出かけぇ~って思ったんやろね

低いソファーでスタンバってる・・ちょち姫です

IMG_6308.jpg

行き先は楽しいとこじゃないんやよねぇ

病院に抜糸に行ってきました

5針縫ったので5回プチプチって針がねを切って引き抜かれました

痛くないんかなぁ とってもお利口で強い姫

いっつも「このこえらいわぁ~」って先生に褒められます


手術の日に優しいコメントを頂いてとっても嬉しかったです

今は本当にほっとしてます。ありがとうございました

色々悩んで自分で決めた事

心ないメッセージ&鍵コメも頂きました。。

それはそれで良いと思うんです

私・・結構 かなり 強いんです 

だから・・ちょちの成長記録これからも書き続けます


家から病院に行く道に6月にできた「しろいたいやき めでたい屋」

名前が良いでしょ だから抜糸の日に買おうって決めてて

IMG_6314.jpg

紅白で白あんとくろあん

IMG_6315.jpg

おいしい食べ方って書いてて・・

30秒チンしてトースターで1分 その通りにしたら

とっても美味しかったです 道頓堀のより好きやなぁって思いました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

避妊手術代35,595円 翌日注射代1,470円 抜糸代735円 計37,800円

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

しんぶんすきやね

今日の午前中

外がちょっと暗くなったようで

これがそうなん 天気悪いだけなんって

職場でも皆既日食の話でもちきりでした

今度は26年後なんだってね見れるかな微妙なお歳のまま


新聞紙を置きっぱにしてると

必ず上に乗って寝ている姫

しんぶんし1

ペットショップから連れて帰って来る時に

姫が入ってた箱に新聞紙が敷き詰められてたから好きなのかも

懐かしい匂いがするのかな


原監督の誕生日の今日 巨人勝ったね

しんぶんし2

姫ちゃんが寝てる間に試合終っちゃったよ

中日がジリジリと嫌な感じだから

後半戦も頑張って応援しようね 頼みますよ~ちょち姫


近くのスーパーで見つけたマンゴーゼリー98円

IMG_6299.jpg

大きくってとっても美味しいです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ちょんまげのびたねぇ

今日は朝から雨 仕事行くの嫌になっちゃいました

ちょち姫のちょんまげ のびたねぇ~

みつあみ1

何年か前は知らない人から・・

耳の飾り毛を可愛いねぇ~って声かけられる事が多かったけど

みつあみ2

今は、みつあみが可愛いねぇって言われる方が多くなりました

うぅ~ん切ったら又男の子と間違えられそうで切れないね


子供の頃から食べてた「サンミー」

IMG_6298.jpg

パインクリーム~期間限定って書いてないからずっとあるんかな

明日のお昼ごはんに持って行こう~楽しみぃ~って

ほんと ささやかな楽しみやね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

すいかにちゅっ

昨日の雷雨は夜中の1時位まで凄かったちょち地方

でも日中はお天気の良かった3連休

とっても元気なんだけど抜糸が終るまではねぇ~で

ずっとお家にいたちょち姫 つまんなかったねぇ


こ~んなにちっちゃいスイカ 姫の顔と大きさ比べ

7.20-2--1

おんなじくらいやね

7.20 1-2

思わずチューの食いしん坊姫

スイカって食べてもいいのかなぁ?

スイカ好きじゃないから我が家はこのサイズで十分

7.20 3

とっても甘い小玉ちゃんでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おへそかくしてるん

今日も暑い~休日

夜10時過ぎから雷雨のちょち姫地方です

IMG_6279.jpg

もしかして・・・雷さんからおへそ隠してるん

ちょち姫おへそあったっけぇお尻丸見えやねんけど

こんな格好で爆睡中の姫 

雷でも起きてきません 結構図太い・・姫です


休日は混んでる「羽曳野の道の駅」

この時期は枝豆と夏野菜・果物が安いのでいってきました

IMG_6280.jpg

枝つき黒豆がこれだけで230円

IMG_6282.jpg

豆が大きくて美味しい~ビールがすすみますね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

かわいそうな おうち

3連休の初日

ムシムシしてとっても暑いほんと空梅雨やね

ちょち姫のお花のハウス

IMG_6267.jpg

上に乗っちゃうからペチャンコ かわいそうなおうち

今度・・上に乗ってるとこ激写(笑)しますね


やっと見て来ました「ROOKIES 卒業」

夢に向かって頑張ってる姿って素敵ですよね

せりふの一言一言が心に残りました

テレビでも毎回泣いてましたが~

もう最初から泣きっぱなしでした~笑えるシーンもあったけどね

最後にまま達が好きな言葉

「ALL For One One For ALL」がスクリーンに・・最高でした

ちなみにパパは登場人物が阪神の選手の名前やから~

見たくないんだって さすが巨人ファン 

でもそこまでなぁ~って思うままですが・・・

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あそんでるのじゃましたね

今日で避妊手術から1週間

なんか時間の経つのが早かったような遅かったような・・・

元気になった今はいつもと同じ時間が流れてます


おもちゃを前に大あくびのちょち

IMG_6247.jpg

遊びだしましたよ~

IMG_6248.jpg

 IMG_6249.jpg

デジカメのレンズの出入の音が気になる姫

IMG_6250.jpg

めちゃ見つめられてます

遊んでるの邪魔しちゃったかな

なんかねぇ~お友達との集合写真とか・・

向いて欲しい時にはカメラ見てくれないのにねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      



いちごのお洋服 なんかへん

ちょち姫・・いちごのお洋服着て見ました

うん なんかへん

胸丈と肩繰りが大きいね 摘ままなきゃね

IMG_6246.jpg

昨日アップしたお洋服でこれだけDSSにしたんだけど

ながぁ~い姫でもダックス体型とはちょっと違うんやね

ペッパラさん 後1センチ着丈長くしてくれると・・

3S 姫にピッタリなんだけどね~ 無理やね

 
歯みがきガムもこんなポーズで食べれるようになりました

IMG_6241.jpg

もう手術したのも忘れるくらい元気になってます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

3枚もかっちゃいましたぁ

今日のちょち姫

パパが夕飯食べてたら台所たんけん隊に変身

美味しいもの落ちてこないか待ってました。

いつものように普通に元気に回復してます

IMG_6238.jpg

セール中のペッパラで

定価では高くて買えないもんね~

買っちゃいましたよ~50%OFFのお洋服

IMG_6236.jpg

3Sだとちょっと丈が短くってDSS ダックスサイズで丁度良い感じ

ちょち姫 ながぁ~いもんね

抜糸が終ってすっかり良くなったら

おNewのお洋服来てお出かけしようね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

なんじかんねたん?ナイショ

今日も暑い 王子さま地方梅雨あけ

クーラー付けっぱで姫とまったりお昼寝

気が付いたら7時でしたぁ~何時間寝た?ごくらくぅ~

IMG_6224.jpg

いつもままがトイレに行くと後からついてくるんだけど

それもできるくらい普通に元気になってます

ご飯の後にはみがきガムを催促の姫

IMG_6228.jpg

ソファーの上に持って上がって

IMG_6227.jpg

食べたいんだけどお腹に力が入らないんやろねぇ

残しちゃいまいた

手に持って食べさせてあげたら噛んだまま口を動かしません

取られるって思うのかな~誰も取らないんだけどね


無性に食べたくなった「スープカレー」

IMG_6220.jpg

撮影してからスープと具を足して美味しくいただきました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

おすわりできたね

今日は、朝ご飯をいつも通り食べて

お座りも痛くないのかな?できるようになりました

ままが仕事の間・・

お利口にお留守番をしてくれてたちょち姫です

IMG_6215.jpg

夜・・様子を見に来てくれた友達にも

ペロペロ攻撃で歓迎できる程元気になりました

夕ご飯ももちろん完食

うんちは力が入らないのか少しずつ3回・・・


お土産にいただいた「マンゴークレープ」

IMG_6217.jpg

メチャンコ美味しかったです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

パパはあまいんだから

今日は真夏日のちょち姫地方 暑い

朝ご飯の時・・

「ご飯食べる」って聞いても反応しない姫に

パパ「手で食べさせてあげたらぁ~」

えぇぇ~昨日夕飯食べたし そんな癖ついたらどうするん

「ちょっと過保護じゃないのぉ~」のままに

パパ「かわいそうになぁ~」だって

IMG_6202.jpg

少ししたら起きてきて完食しましたよ パパは甘いんだから

IMG_6205.jpg

傷口が痛いんやろうね お座りはまったくしません

お顔もしんどそう

IMG_6211.jpg

でもソファーには飛び乗っていつもの定位置にいる姫です

夕飯は半分くらいしか食べなかったからちょっと心配だけど

昨日出なかったうんちが夜7時半に出たのでホッ

まだ2日だもんね先生も1週間位はいつもと違うよって言ってたね。。


少し前にIKEAに行った時に買ったアロマキャンドル

IMG_6212.jpg

アップルシナモンの香りなんだけど

とっても美味しい?香りでお気に入りです

メチャ大きくて263円 IKEAって楽しくって安いね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

くいしんぼうでよかったぁ

昨日は帰って来てから水も飲まなかった姫ですが

夜中の2時半に初めて水を飲んでくれました

おしっこはしていたので安心してましたがホッとしました~

朝ご飯をいつもの三分の一くらいしか食べなかったので

昨日からの様子を病院に電話すると連れて来てって言われて

先生「大丈夫そうやけど注射しとこうか」で

太い注射で栄養剤を70cc背中に

徐々にお腹の方に下がって吸収されるそうです。

午後2時のちょち お顔も上がるようになりました

IMG_6193.jpg

夕飯を食べないようならこれを食べさせてって頂いたフード

①がだめなら② ②は美味しいらしい・・・

IMG_6200.jpg

なるべくなら食べさせたくないなぁ~

午後6時に「ごはんたべる」って聞いたら起きてきて

いつも通りのカリカリご飯を全部食べてくれました

お皿もなんども舐めに戻って 食べないのが一番心配だったから・・ 

IMG_6199.jpg
(午後6時のちょち)

食いしん坊姫で良かったよぉ~

お部屋もうろうろするようになって・・

少しずついつもの姫に戻っていってるのが嬉しいです

傷口もガーゼとかしていないので気にならないのか

カラーもしないで普通に過ごしてます。。

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      



 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

がんばったねぇ (避妊手術)

今日は、とっても長い1日でした。

悩んで 迷って 決めて 又迷って・・

朝9時半・・かばんに入ってお出かけ気分のちょち姫ですが

IMG_6166.jpg

夜7時・・避妊手術から元気に帰ってきてくれました

本当は2年前に決めてたんだけど血液検査でひっかかって

今は、フードを改善してすっかり良くなったので

点滴を2時間位打ってからの手術と聞いてたので心配でしたが

先生とちょち姫は頑張ってくれると信じて

次のヒートが来る前にと今日手術をしました。


食いしん坊姫も食欲は無いみたいで夕飯は食べてないんですが

IMG_6186.jpg

点滴してるから大丈夫だそうです。

なるべくソファーの下に居てほしいんだけど

いつもの場所が落ち着くようです

IMG_6190.jpg

まだまだ安心はできませんが

元気に帰って来てくれた事に安堵の気持ちでいっぱいです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

リカちゃんのストラップ当ったよ♪

ちょっと前から職場でブームの「ミスド リカちゃん」

100ポイントでくじを引いて 金ならストラップ 銀ならガラスのカップ

これが中々 金が出ないらしい

で~今日のお昼休みにくじを引きに行ってきました

じゃぁ~ん ストラップが当りましたよ 可愛い~嬉しいよね

IMG_6140.jpg

リカちゃんで遊んだなぁ~もちろん初代リカちゃんで

いずみちゃん すみれちゃんも持ってたなぁ~リカちゃんの友達だったっけ


ちょち姫・・ずっと上見てるんです

IMG_6152.jpg

なんもないよなぁ~なんかおるん 

IMG_6153.jpg

ちょっとこわいやん なぁ~んて思ってたら

IMG_6154.jpg

寝ちゃいました~もぉ驚かさないでね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

本にのったよぉ ちぃ~っちゃいけどね

ちょち姫 本に載ったよぉ~「Woof Woof 12号」

IMG_6121.jpg

初めて「パークサイドカフェ・リアン」さんに行った時

IMG_6122.jpg

堺市のわんこショップの取材をされてて

IMG_6129.jpg IMG_6128.jpg

2センチ位の大きさですけどお写真良いですか?って言われて

IMG_6127.jpg

もうなんでもどうぞ~で撮っていただきました

忘れた頃に届くと思いますって言われてたんだけど・・

忘れませんよ~他の事は忘れても・・昨日届きました

実はこの日ペット王国の帰りに湊町のカフェに行くつもりでナビ入れて

ナビ間違ってるんちゃうんで堺まで帰ってきて「リアン」さんに行ったんですよね

湊町には行きたかったけど・・ラッキーって思いましたよ

ちっちゃくってもなんでも嬉しいよね記念になるし

行きたいなぁって思う素敵なカフェが載ってましたぁ

今日の姫・・おもちゃで遊ぶん

IMG_6135.jpg

ポーズはいいから

IMG_6136.jpg

遊んだら

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      


ゆかたで願いごと

今日は七夕さま

ちょち姫 ゆかたを着て彦星さまを待ってます

IMG_6118.jpg

お星さまになんか願い事したん

IMG_6120.jpg

なに? おなかいっぱいおやつがたべたいぃぃ

IMG_6117.jpg

うぅぅ~ん・・・むずかしそうやけどかなうといいね

食いしん坊姫 彦星さま会いにきてくれないよ

大切な姫の事 星に願いを

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Wいちごでおさんぽ

昨日・・カフェの後

大泉緑地をちょこっとお散歩

IMG_6106.jpg

IMG_6109.jpg

だんだん仲良しになれると良いね

IMG_6107.jpg

IMG_6104.jpg IMG_6103.jpg

お散歩デビューのヨーキーちゃんに会いました

3月3日生まれだから「ももちゃん」なんだって

IMG_6101.jpg

いいなぁ~姫は4日なんだよねぇ~女の子で3日って何か可愛いよね

えぇ~~~~~と

ダイエット中のまま達・・しっかりランチは頂きましたが・・

美味しそうな手作りロールケーキ我慢しましたよぉ

今度はロールケーキ食べてお散歩しましょうってネッ

来海ちゃん 楽しかったよぉ~又、ちょちと遊んで下さいね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Wいちごのおようふくで・・・

食いしん坊シスターズ (来海ちゃん&ちょち)

今日はWいちごのお洋服で決めてみました

IMG_6093.jpg
(実は来海ちゃんはいちごで来るだろうなぁ~で姫もいちごにしたんです)


「パークサイドカフェ リアン」さんで美味しくランチをいただきながら

IMG_6082.jpg

気が付けば・・オフ会続きで来海ちゃんと4週連続で遊んでましたぁ

自転車だったからお天気が心配だったんだけど

お日様も雲に隠れてちょうどいい感じ

IMG_6084.jpg

今日はちっとも食いしん坊じゃなかったお二人さん

うん?なんか気になるみたいやね・・・

IMG_6099.jpg

カフェで楽しい時間を過ごして

前の公園をちょこっとお散歩

IMG_6115.jpg

爆睡の姫 楽しい夢でも見てるみたいやね 

お散歩のようすはつづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

むなげちゅういほうかいじょ♪

胸毛注意報の出ていたちょち姫

今日無事に解除されました

P1010725.jpg

体触るとつるんつるんでとっても気持ちいい

なぁ~んか写真下手であんまし可愛くないけど

実物の姫・・すっきりして可愛いくなりましたよぉ~って・・

ままバカですね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

2つ貰っちゃった♪

今日のちょち姫

三つ網しなかったら凄いね

胸毛注意報も出てます

P1010718.jpg


COACHのお店からオリジナルペンセットプレゼントの封書がきてて

P1010715.jpg

貰って見ると中々可愛い

お友達紹介用の葉書も中に入ってたので・・

2つ欲しいよなぁ~って1回入って出て~

食事して又貰いに行きました

なんだか私たちって凄いおばちゃん って言いながら

満足のまま達でした

食事はヒルトンプラザの「周荘」いつも美味しいです。。

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

忘れてたぁ~フィラリア2回目・・

昨日の夜に凄い大雨が降ったからかなぁ

今日は過ごし易いちょち姫地方でした

ちょっと試しに冷え冷えピローを姫の前に置いてみました

P1010714.jpg

逃げなくなったんだけど固まって動けません~

何分位動かないか試してみようかなぁ~ちょっと意地悪を・・

永遠に動きそうにない

可愛そうなので除けてあげました

顎乗せると冷たくて気持ち良いと思うんだけどね


昨日・・今日から7月ですね~って書いておきながら

すっかり忘れてたフィラリアのお薬

P1010695.jpg

今日の夕飯と一緒に完食

P1010696.jpg

毎年ながら1回済ませる毎にホットするのは・・ままだけでしょうか 


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マンゴー好きなので・・・

今日から7月

今年も半分終っちゃいましたよ~

毎日流されてたらあかんなぁ~って思うだけで

あっと言う間に1日が終ります あかんね

美味しいお口のちょち姫に

P1010621.jpg

ままダイエットちゃうの~って怒られそうですが・・

マンゴー好きなもんで~

「YOKOGAWA」のマンゴーケーキ

P1010691.jpg

我慢 がまん 食べたぁ~いで食べちゃました

マンゴーたっぷりだからスイーツじゃなくフルーツやんね

P1010694.jpg

中がババロアになってて・・とっても美味しくいただきました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*