幸運の女神オフ会~おともだちです♪

6月27日(土)

「幸運の女神」オフ会のつづきです

6.27オフ会4

(アヤマルさんに撮って頂いた姫です~画像がとっても綺麗)

ドルチェさんで楽しい時間をご一緒したお友達です

P1010653_convert_20090629230159.jpg  P1010655_convert_20090629230242.jpg  P1010645_convert_20090629225956.jpg

P1010646_convert_20090629230036.jpg  P1010636_convert_20090629225550.jpg  P1010635_convert_20090629225509.jpg

P1010626_convert_20090629225158.jpg  P1010631_convert_20090629225240.jpg  P1010633_convert_20090629225317.jpg

P1010634_convert_20090629225430.jpg  P1010625_convert_20090629225124.jpg

(ほんと写真下手だし撮れてないお友達ごめんなさい)

とっても微笑ましいね~可愛いご挨拶でしたよ

P1010642_convert_20090629225912.jpg

カートで優雅な菜々ちゃんに食いしん坊シスターズ乱入

P1010666_convert_20090629230615.jpg

怖がられてるね~

P1010665_convert_20090629230533.jpg

ちょち&れいちゃん 

P1010658_convert_20090629230342.jpg

盛りだくさんで楽しくっていっぱい喋って

あっと言う間に「幸運の女神」オフ会は終っちゃいました。

主催して下さった はーやさんお疲れさまでした~

又、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

幸運の女神オフ会~♪

6月27日(土)

はーやさん主催の「幸運の女神オフ会」楽しんで来ました

場所は「ドッグガーデン ドルチェ」さんです。

P1010672_convert_20090629230700.jpg
(来海ちゃん&ちょち)

P1010650_convert_20090629234055.jpg

右手前:りろたん パピヨンのチョコくん くーちゃん 姫

かさかさの音でどこからともなく集合 食いしん坊カルテット結成


まま達は自己紹介の後美味しいランチいただきました

P1010637_convert_20090629225628.jpg   P1010640_convert_20090629225731.jpg

とっても美味しかったです

ビンゴゲームをして

今回も7月9日抽選の「幸運の女神」宝くじを頂きました

今度こそ当たりますよ~に

良い夢見させて貰いま~す

今回はアヤマルさんにとっても素敵な写真をとっていただきました。

汗びっしょりでお疲れさまでした

はーやさん所から頂いたんだけど・・

エラーになって縮小できなくてアップできないんですよねぇ~

皆は・・できてるよね~誰か教えて下さい。。

楽しい時間をご一緒したお友達は明日紹介します

ポチッとありがとうです

もじゃ姫と迷子札2つもいるん?

2つもいるん って突っ込まれそうですが・・

どっちも可愛かったので~両方買っちゃいました

P1010689_convert_20090628220307.jpg

下に携帯番号とままの名前が入ってます。


21日にドルチェさんの紫陽花のフォトセットで撮った姫

アップ忘れてました

IMG_6046_convert_20090628220207.jpg

27日に撮った姫

P1010627_convert_20090628220453.jpg

なんか写真にするとモジャモジャがMAX

5月17日にトリミングしたんだけどねぇ

やっぱり1カ月しかもたない

子供の頃よく言ったよね

髪の毛伸びるの速い人は何とかって・・

ちょち姫も・・もしかして・・○けべなのかも

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

新しいお洋服着て~~おでかけ♪

今日も良い天気のちょち姫地方

ちょっと前に届いてた

ケーちゃんに作って頂いたお洋服を着て

お出かけしてきましたぁ

P1010615_convert_20090627090044.jpg

ちょっと恥ずかしそうな顔に見えませんか?

P1010617_convert_20090627090222.jpg

違った~やる気が無いだけだった

P1010623_convert_20090627090508.jpg

涼しげな生地でってお願いして・・

P1010624_convert_20090627090302.jpg

今回もとっても可愛いお洋服が届きました

ケーちゃんの作るお洋服は縫製もとっても綺麗で・・

届くたびに又、作ってほしいいなぁって思っちゃいます

おでかけの様子は又書きますね

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ハートの迷子札♪

少し前にお散歩に行った時に・・

リードが手から離れそうになり心臓が止まりそうだったんです

そうしたら・・はーやさんがブログで迷子札の話をされてて

そうやよなぁ~いるよなぁ~で

ちょち姫も迷子札を作りました

P1010611_convert_20090627000507.jpg

やっぱ ハートやね

P1010597_convert_20090627000419.jpg

裏にローマ字でままの名前・携帯番号・簡単な住所を入れて貰いました。

もう一つは明日位に届くかな?

メチャ可愛いですよ~

迷子札のお世話にならないように気をつけなきゃね

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

たのしかったねぇ「ヨーキーまみれの会」

6月21日(日)

「ヨーキーまみれの会」で楽しい時間を過ごしたちょち姫です

場所はマンスリーフォトスタジオの「ドッグガーデン・ドルチェ」さんです。

1204110933_233_convert_20090625204403.jpg

40分くらい遅れたので自己紹介が終ってたのが残念

自己紹介の時がママに抱っこされたワンちゃんの撮影タイムだったらしく

いきなり囲み撮影された姫&まま 恥ずかしかったわ

でも・・しっかり名刺は渡しましたよ~2種類共

20090622214548766_convert_20090625205439.jpg

この撮影タイム良い考えやねぇ~みんな撮れるもんね 

でもねぇ~遅れたから撮れてないんだぁ・・ショック

IMG_6052_convert_20090625204235.jpg  IMG_6058_convert_20090625204004.jpg  IMG_6057_convert_20090625203730.jpg

ちっちゃくって可愛い

IMG_6033_convert_20090625203300.jpg  IMG_6041_convert_20090625203353.jpg

1度座るとお尻が重くて写真が少ないです・・・

IMG_6047_convert_20090625203534.jpg  IMG_6050_convert_20090625203632.jpg  IMG_6028_convert_20090625203025.jpg

IMG_6067_convert_20090625204053.jpg

ラピちゃん可愛い~シャロンくんの良い写真が無くてごめんね

IMG_6029_convert_20090625203107.jpg

シャロンママさんのマイミクさんがほとんどで

はじめましての方ばかりでしたがとっても楽しかったです

へっぴりで存在感のない ちょちですが・・又、機会がありましたら遊んで下さい

シャロンママさんお疲れさまでした

誘って頂いてありがとうでした

 恥ずかしがりや親娘なので・・

又、楽しい時間をご一緒して下さいね

ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ハウンドカムさんでお口ぴっかぴか♪

今の君はぴかぴかに光ってぇ~(これ知ってる人同年代)

ちょち姫「帝塚山ハウンドカム」さんに歯石除去に行ってきました

P1010543_convert_20090624174537.jpg

まずはイケメンくんのスタッフさんとカウンセリング

為になるお話を聞いて・・ちょち姫トリミングルームに

20分くらいでこんなにピカピカになりました

P1010545_convert_20090624175044.jpg

歯並びきれいって褒めてもらいました~お世辞でも嬉しい

P1010547_convert_20090624174613.jpg

ちょっと歯肉炎になってた所・・歯石除去したので2.3日で綺麗になるそうです。。

イケメンくんに勧められたからじゃないんだけど

P1010592_convert_20090624174853.jpg

フードにかけるだけで歯石が付きにくくなるワイソンデンタートリート買いました。。

夕飯の時~しつこい程・・空の食器舐めてました 美味しいんやね

食いしん坊なのに・・歯磨きはガンとして口を開けないちょち姫

お口を開けないでもOKの

ガーゼを指に巻いて口の横からの拭き方を教えていただいて・・

除去した後は付きやすいそうなので歯磨きがんばりま~す

ハウンドカムさんの近くのカフェ「WANBANA」さんでランチ

牛角煮夏野菜スープカレー&玄米

P1010549_convert_20090624174651.jpg  P1010570_convert_20090624174815.jpg

具だくさんでピリ辛でとっても美味しかったです

P1010555_convert_20090624174733.jpg

お口ピカピカになったけどなんだかモジャモジャやね

ちょっと得したお話です

少し前にシャロンくんがハウンドカムさんで歯石除去をしてたので

シャロンママさんとお友だちですって言ったら・・

お友達紹介割引で500円OFFにしてくださいましたぁ

割引あるって知らなかったからとっても嬉しい

ママさんありがとう

トリミング1000円offデンタル500円offのチケット貰ったので

誰か使うかなぁ~でも会える人しか渡せないね

ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今週も遊んだね~in最後のわんネバさん♪

6月20日(土)わんネバさんの続きです

 先週も一緒に遊んだ 食いしん坊シスターズの来海ちゃん

IMG_5979_convert_20090622162720.jpg

完璧にお菓子のママさんでインプットされたくーちゃんママにチュー

IMG_5999_convert_20090622163846.jpg IMG_5985_convert_20090623215855.jpg IMG_5986_convert_20090623225334.jpg

takkoさん&陸くん 

IMG_6019_convert_20090622163709.jpg

(右)陸君のパパのQooちゃん

IMG_6002_convert_20090622164933.jpg

なんとなぁ~く皆の輪に参加しようかなぁ~のちょち姫

IMG_5982_convert_20090622214856.jpg IMG_5966_convert_20090622163929.jpg

りっくんのプロポーズにごめんなさいのちょち姫

集合写真をぶち壊すちょち姫

来海ちゃんに「ちゃんとせんとあかんよぉ~」って注意されてました

IMG_5971_convert_20090622162622.jpg

イスの上に避難するのが先週よりましだった姫

残念な事に・・わんネバさん6月末で閉館なんです

もっともっと遊ばせてあげてたら犬見知りにならなかったかなぁ

まだ間に合うかなぁ

IMG_6000_convert_20090622163023.jpg IMG_6022_convert_20090622163624.jpg IMG_6019_convert_20090622163709.jpg

imgc6dbffa4zik2zj_convert_20090623232129.jpg img91beb362zik6zj_convert_20090623232413.jpg img5724c0f2zik2zj_convert_20090623232301.jpg

最後のわんネバさんで楽しい時間を一緒に過ごしたお友達

これからも姫&ままと遊んで下さいね

れもんちゃんがヒートになってママさんだけの参加になったのがとっても残念 

飾り毛の伸びた れもちゃんに会いたかったなぁ~会えますよね

ママさんありがとうでした~又、企画して下さいね~楽しみにしています


ランチは「エスポア」さんで・・・豚しゃぶとろろ丼

IMG_6023_convert_20090622163327.jpg  IMG_6018_convert_20090622163235.jpg

とっても美味しかったです


ポチッとありがとうです






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

はじめましてのお友達と~inわんネバさん♪

6月20日(土)また~わんネバさんで遊びました

ちょち姫&まま はじめましてのお友達を紹介しますね

IMG_5981_convert_20090622163123.jpg

はじめましての めろんママさん&めろんくん

IMG_6006_convert_20090622162820.jpg

はじめましての あつこママさん&姫ちゃん&ラブちゃん

IMG_5977_convert_20090622214716.jpg

めろんくん ネクタイがお洒落 ちっちゃくってイケメンくんです

IMG_6025_convert_20090622163419.jpg

姫ちゃん ほんまもんのお姫さまやね~可愛い


IMG_6022_convert_20090622163624.jpg

ラブちゃん 15歳に見えないとってもキュート

IMG_6020_convert_20090622163544.jpg

とっても楽しかったね~

まだまだ可愛いお友達も一緒にあそんだんだよね♪

今週も遊んだねぇ~のお友達編につづきます

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

天使の寝顔と痩せます宣言!

今日も暑い きっと30度越えてたね

ソファーで寝てるちょち姫

継ぎ目で顔が痛そうなので・・

IMG_5955_convert_20090619215602.jpg

起きちゃうかなぁって思いながら真ん中に移動

IMG_5957_convert_20090619215736.jpg

心配して損した~メチャ爆睡のちょち姫でした

タオル掛けたら暑かった?今は・・バスタオルの上で寝てます


とっても美味しかったですなぁ~んて

IMG_5959_convert_20090619215833.jpg IMG_5960_convert_20090619215928.jpg IMG_5961_convert_20090619220019.jpg

スィーツ食べてる場合違うよなぁ

真剣に痩せなきゃ チョットやばい かなりヤバイ

憧れの親娘ちゃんに会う日までに○㌔痩せま~す

ブログに書いたから頑張れるわ

誰か一緒に頑張りませんか


ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

わんネバさんで遊びました♪大ちゃんカフェデビュー

わんネバさんで楽しい時間を過ごして

近くの「エスポア」さんでランチをいただきました

エスポア
(くぅーちゃんママさん頂きました)

とっても明るくて雰囲気の良いお店

オムライス美味しかったです

IMG_5932_convert_20090615232555.jpg

この日がカフェデビューの大ちゃん

IMG_5938_convert_20090615232756.jpg

takkoさんの「わんわん言うんちゃうんかなぁ~」の心配をよそに

わんこの団体さんが後から入って来てもとってもお利口

IMG_5930_convert_20090618070854.jpg

無事カフェデビューを果たした・・もこもこで可愛い大ちゃん

これから代表でのお出かけが増えそうかなぁ?

へっぴりでつまんない姫ですが・・どんどんデートして下さいね


いつ会っても可愛い来海ちゃん

IMG_5934_convert_20090615232902.jpg

ママが食事中は↓で伏せして待ってて偉いね

IMG_5928_convert_20090615232458.jpg

サイパン帰りのお母様パワフルで素敵

ダイビングの話も楽しかったです

岩の間から射す太陽の青い光目に焼き付いてます

IMG_5933_convert_20090615232650.jpg

ちょち姫は・・相変わらずわんこが近づくと飛んで逃げる~~

でも~おやつを貰う時は近づいてもOK

鬟溘>縺励s蝮雁ァォ_convert_20090618180237
(くぅーちゃんママさんいただきました)

IMG_5926_convert_20090615232403.jpg

takkoさん・くぅーちゃんママさん楽しい時間をありがとうでした

又、食いしん坊姫と遊んで下さいね

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

わんネバで遊びました♪ 姉妹のようやねッ

わんネバさんの続きです

いちごの色違いのお洋服で姉妹のようなお二人さん

IMG_5871_convert_20090615230830.jpg

IMG_5863_convert_20090617070556.jpg IMG_5872_convert_20090617070459.jpg IMG_5886_convert_20090617070322.jpg

IMG_5893_convert_20090615231535.jpg

IMG_5884_convert_20090615231326.jpg

IMG_5921_convert_20090617070659.jpg IMG_5888_convert_20090617070414.jpg

ショップでとってもお得なお買いものをしたつもりだったんだけど・・

IMG_5941_convert_20090615233117.jpg

左の冷え冷えピローを買うと右の湯たんぽが貰える

大阪人なら買っちゃいますよね

でもねぇ~やっぱりなぁ~の結果になっちゃいました。。

近づけると逃げる姫 あご枕で寝る日は来ないね

ランで遊んだ後おしゃれなカフェに・・続きます

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

わんネバさんで遊びました~♪①

6月13日(土)「わんわんネバーランド」に行って来ました

ちょち姫と遊んでくれたのは・・

くぅ~ちゃんママ&お母様&来海ちゃんとtakkoさん&大ちゃんです

IMG_5915_convert_20090615232126.jpg
    (大ちゃん)             (来海ちゃん)

レディのお二人さん何かポーズ凄くない?

まずはドッグラン編です

グロテスクな恐竜ちゃん

IMG_5905_convert_20090615231853.jpg

興味はあるようなんだけど

IMG_5902_convert_20090615231642.jpg

戦う事なく

IMG_5904_convert_20090615231751.jpg

退散のちょち姫です

IMG_5885_convert_20090615231430.jpg

大ちゃんにチューされそうな姫

IMG_5877_convert_20090615231028.jpg

あぁ~来海ちゃんにもチューしてる 

IMG_5880_convert_20090615231118.jpg

お菓子に釣られてなんとなく集合

IMG_5889_convert_20090616231133.jpg

わんこが近づいてくるとイスに飛び乗って避難

IMG_5911_convert_20090615232018.jpg

なので皆でわらわら~な写真がありません

の~んびりと楽しい時間が流れてましたぁ~

明日に続きます


ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ダルダルなので冷たいお菓子を・・・

梅雨の中休みで暑~い

もう朝からダルダルの姫&ままです。

螟蛾。農convert_20090615160535

メチャぶさいくなちょち姫です


地元の和菓子屋さんの「5彩色ういろう」

夏になるとお目見えで毎年食べてます

IMG_5954_convert_20090615160320.jpg

こちらも「マンゴー大福と桃大福」

IMG_5953_convert_20090615160422.jpg

去年食べてリピーターになっちゃった職場のチーム5人に頼まれて

こんな可愛い箱に入れてくれるんだぁ~

明日持って行くの忘れないようにしなくっちゃ

冷たいお菓子食べてちょっと涼しくなった気がする単純なままです

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いちごの可愛いワンピース♪

今日、ピンクのいちご柄の可愛いワンピが届きました

シャロンママさんのお友達のケイちゃんさんに

作って頂きました。

IMG_5855_convert_20090612214639.jpg

ちょちのブログを見て下さって

ちょちちゃんのイメージでって作って下さいました

IMG_5858_convert_20090612214739.jpg

正に まま好みのお洋服です

IMG_5859_convert_20090612214930.jpg

お腹のとこまでレースが付いてて豪華

IMG_5854_convert_20090612214536.jpg

なのに・・ちょち価格

凄く気に入ったので又頼んじゃいそうです

これからも・・ちょちのイメージで

可愛いお洋服を作って貰えたら嬉しいなぁ~って思えた

ケイちゃんさんとの出会いのお洋服です

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

迷惑なおみやげ?

昨日、ジャイアンツの応援に行ってきた・・まま

勝ちましたよ~とっても気持ち良い試合でした

今日は負けたけど

姫ちゃんにシスタージャビットの帽子のお土産を買ってきました

IMG_5846_convert_20090611225113.jpg

とっても迷惑そう

IMG_5851_convert_20090611225237.jpg

ちょっと大きかったね

IMG_5853_convert_20090611225343.jpg

可愛いと思ったんだけど・・何か変な顔

お土産は食べれるものが良かったよね

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ちょっと意地悪を・・・

梅雨入り宣言どおり朝から雨が降ってます

せっかくのお休みなのに・・なので姫とまったりです

最近ジャビットくんのメガホンを近づけると逃げるんです・・

Gファンなのにあかんやん

ちょっぴり意地悪してみました


ジャビットくんの近くにお菓子を・・・

IMG_5822_convert_20090610151543.jpg

IMG_5824_convert_20090610151642.jpg

食いしん坊姫ですがお菓子を取れません

IMG_5826_convert_20090610151739.jpg

IMG_5829_convert_20090610151833.jpg

やっと食べれましたぁ!!

IMG_5837_convert_20090610151933.jpg

もう いい加減にしてよ~って睨まれてるような気がします


京セラドームにGの応援に行ってきま~す

とっても調子の良いジャイアンツ オリックスだし勝つよね

負けると又ままが行ったからって言われるのかなぁ

ポチッとありがとうです







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

書き留めておきたいこと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ままでも作れたぁ姫の名刺♪

今日から梅雨入りのちょち姫地方です

雨は嫌だけど雨も降らなきゃ困るもんね!

IMG_5804_convert_20090609214238.jpg

ごちそうさまの美味しいお口の姫です

ちょっぴりお友達と遊ぶ機会が増えそうな姫

はじめましてのご挨拶にそえる名刺を作りました

蜷榊絢_convert_20090609213737

パソコンが新しくなったので・・

ままでも簡単に作れました~

いろんなデザインがあったのでもっと作ってみようかなぁ・・・

でもまだ印刷できてなくって・・ できるかなぁ それが問題だわ

ポチッとありがとうです


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お口きれいでいたいものね♪

昨日、ペットショップで買ったのは・・

前から気になってた「デントスキッシュ」

お口きれいでいたいものね

IMG_5794_convert_20090608204547.jpg

姫がいつも食べてるペットキッスも・・

超小型犬用は近所では売ってないので

まとめ買いしました!

毎日食べるから・・すぐなくなっちゃいます


パパがお茶が欲しいって言うのでこれを2本買った・・まま

IMG_5792_convert_20090608204447.jpg

脂肪が気になる方って書いてるので とっても気を利かしたつもり

このお茶を持って出勤したパパ

行ってから気が付きました~スパークリング 炭酸やん

あ~あ 又、やっちゃいました

パパ帰って来たら何て言うかなぁ?

ままを怒らすと後が大変だから文句は絶対言わないね

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

姫の宅急便?

朝はでお昼からとっても良い天気

なんだかダルダルですが

ちょち姫とペットショップにおでかけしました

買ったのは・・・あっ・・写真撮ってないので明日にしますね


Yシャツと靴下とバスタオルを送ってほしいと王子さまからメール

IMG_5786_convert_20090607181051.jpg

自分で買ったらと言いながら~

夕飯は「ウインナー焼きそば」ばかり食べてると聞くと

ついでにこんな物まで・・・学生じゃないんだけどね

IMG_5788_convert_20090607181150.jpg

姫ちゃんも荷物と一緒に王子さまの所に行っちゃいますか

IMG_5790_convert_20090607181401.jpg

喜んでくれるよぉ~ ダメダメ パパが悲しむねッ

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

書き留めておきたい事。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

笑って食べちゃダメ?美味しいのに・・・

今日は、蒸し々うっとうしいお天気

ちょこっとお散歩に行って来ました~

IMG_5780_convert_20090606211746.jpg


夏になるとお目見えする地元の和菓子屋さんのお菓子

商品名が面白い

IMG_5781_convert_20090606211845.jpg

江戸時代に疫病除けを祈願し民間では

笑わずにお餅やお菓子を食べるという風習あって「笑わず餅」

IMG_5784_convert_20090606211938.jpg

古来より厄除け暑気払いの効果があると言われる

小豆を葛寄せにし涼しげなお菓子に仕上げたそうです

甘さ控えめで・・笑う間なく・・つるぅッと頂けます

実は先週食べたとこだったんだけど

今日と明日50円引きの広告が入ってて

又、食べちゃいました あかんねぇ

でも・・これで厄除け2倍できたかもね

ポチッとありがとうです


モラタメさんから大きな箱が・・・

ちょち姫がライオンさんのモニターをした事のある

モラタメさんでやっと貰えましたぁ~

ビックリする程・・大きな箱で届きましたよ~

IMG_5767_convert_20090605222503.jpg

で~貰ったのはこれ1個

何個入ってるんやろって思ってしまいましたよ

IMG_5769_convert_20090605222621.jpg

でもねぇ~これ前から気になってて

マツモトキヨシで798円で売ってたんですが・・

芳香剤に800円も出せない・・事ないですか

定期的に白いミストがでるので玄関が良い香りです

貰えるってヤッパ嬉しいですよね


歯磨きガムを食べてるちょち姫

IMG_5773_convert_20090605223004.jpg

短いからかなぁ~手で持たない

IMG_5774_convert_20090605223057.jpg

可愛いく手で持って食べるの見たかったなぁ・・・

今度はもう少し長いのあげるね

ポチッとありがとうです





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

しっかりしなきゃ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お試し美容パックできれいになれる?

今日もお留守番のちょち姫

変わり映えのしない写真です

IMG_5755_convert_20090602235816.jpg

グレイスソフィーナ薬用美容液パックのお試し当たりました

IMG_5754_convert_20090602235623.jpg

お手入れが効きにくいと感じる50才からの肌に。だって

ピッタリやん2週間分は嬉しいね

IMG_5753_convert_20090602235524.jpg

ソフィーナは初めて・・早速お風呂で使いましたよ~

1回じゃわからないけど・・綺麗になれるなりたいねぇ~

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

6月~フィラリア1回目♪

早いねぇ~今年ももう6月

フィラリアのお薬を飲まなきゃ

IMG_5741_convert_20090601232936.jpg


食いしん坊の姫ちゃんフードと一緒に完食です

一昨年、血液検査で引っかかり

フードを見直して昨年は正常に

そして今年も正常値でホッとしました

お気に入りのくまちゃんで遊ぶちょち姫

IMG_5747_convert_20090601233046.jpg

この赤いワンちゃん しっぽがクルクル回るんです

IMG_5748_convert_20090601233146.jpg

回しても全く興味なしの姫

IMG_5749_convert_20090601233319.jpg

近づくんだけどね~戦ってほしいのになぁ~

IMG_5750_convert_20090601233417.jpg

つまんないからワンちゃん倒れちゃいましたよ~ドテッ

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*