05
3
4
5
12
13
14
15
16
17
18
22
23
25
28
   



2ヶ月後が楽しみです♪

寝起きのちょち姫・・もじゃもじゃです

IMG_5739_convert_20090531233051.jpg

今日は・・まったりな休日でした。

3瓶作って貰って残り1瓶になった去年の梅酒

IMG_5737_convert_20090531232955.jpg

とっても美味しいです

氷砂糖と青梅を交互に入れてリカーを注ぐだけなので

今年は自分で作りました

IMG_5732_convert_20090531232859.jpg

1日でこんな感じになるんですね~

2か月で飲めるようになるらしいので

今から楽しみです

ポチッとありがとうです



ハートとピンクじゃ欲しくなります♪

パパに「すっきやなぁ~~」と言われても

ついつい買っちゃいます

ピンク&ハート柄のお洋服

IMG_5728_convert_20090530232834.jpg

確かに似たの持ってる

でも・・・冬物だもんね

IMG_5725_convert_20090530232743.jpg

ちょち価格より高かったけど・・

おリボン&お礼の手紙も入ってて心遣いが嬉しい

買って良かった可愛いお洋服

似合ってるよね

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

コストコは凄かったよ!

今日も裸ん坊のちょち姫です

IMG_5716_convert_20090528234319.jpg

尼崎のコストコに行ってきました。

聞いてた通り~凄かったです 


43センチ角のピザ デカッ

IMG_5718_convert_20090528234427.jpg

野菜はどうかなって心配だったんだけど・・

北海道産アスパラ&ライムもとっても美味しいです

IMG_5719_convert_20090528234527.jpg

食洗キュキュット1.5ℓで698円安いよね

IMG_5721_convert_20090528234624.jpg

量が多くて4人で分けたり2人で分けたり

スーパー&ドラッグストアとどっちが安い なんて・・

わいわい言いながら10時半に入店して気が付いたら2時半

いつもの事ながらのんび~りのまま達

手に取って見るだけでも楽しい~又、行っちゃいますね

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ドリームオフ会~夢をもらったネ♪

ドリームオフ会の又々つづきです

ビンゴゲームで盛り上がり

まま達おしゃべりタイム

突然はーやさんが「封筒1枚ずつ選んで下さぁ~い」

皆・・何やろ 何やろ

じゃぁ~ん 「ドリームジャンボ宝くじのコピー」が入ってました

IMG_5711_convert_20090526230822.jpg


1等2億円 当たると・・はーやさんと半分こ

もう皆1億円貰った気分

皆で同じ夢を見れるって楽しいよね

だからこのオフ会「ドリームオフ会」なんです

ドリームオフ会を企画してくださった「はーやさん」

ブログも人気あって上手だし凄いなぁ~って思ってたけど

頭良いんだ.なぁって益々尊敬しました

そして・・とっても楽しい時間をありがとうでした

マンスリーフォトセットで来海ちゃんと姫

IMG_5686_convert_20090526225926.jpg

IMG_5690_convert_20090526230046.jpg

IMG_5695_convert_20090526230305.jpg

帰りの電車の姫・・ちょっとお疲れ?

IMG_5703_convert_20090526230538.jpg

又、皆と遊べたら嬉しいねッちょち姫

ポチッとありがとうです


ドリームオフ会~ビンゴはドキドキするね♪

ドリームオフ会のつづきです

自己紹介の後・・それぞれ談笑しながら

わんちゃん達もランチタイム

ちょち姫・・久々のささみ棒に目むいて食べてましたぁ

IMG_5654_convert_20090526224603.jpg

IMG_5657_convert_20090526224946.jpg


セントくんとソウスケくん

姫と違ってとっても良く噛んで食べてました。。

IMG_5655_convert_20090526224700.jpg

まま達のランチタイム

IMG_5664_convert_20090526225159.jpg

から揚げとピラフ美味しかったです

IMG_5673_convert_20090526225607.jpg

はーやさんが全部準備して下さって

ミニビンゴ大会~盛り上がりましたよぉ~

ビンゴってわくわくドキドキしますよね

早くからトリプルリーチなんだけど

ここから中々ビンゴにならないんです

結局ブービーでしたが~残ってましたよ~

ハートの可愛いネックレス

IMG_5708_convert_20090526230637.jpg

真剣に選んでるまま・・くぅーちゃんママにフォーカスされてました

img5e8c1be8zik4zj.jpg


次に・・はーやさんとジャンケンゲーム

一番に勝ってピンクのワンピ選びました

IMG_5709_convert_20090526230733.jpg

素敵なのありがとうです 

いつもながら・・写真少ししかないんですが・・・

楽しい時間を過ごしたお友達です

IMG_5656_convert_20090526224839.jpg

IMG_5660_convert_20090526225059.jpg

IMG_5671_convert_20090526225518.jpg

IMG_5674_convert_20090526225714.jpg

IMG_5691_convert_20090526230147.jpg

IMG_5696_convert_20090526230436.jpg

これだけでも凄~いと思ったんだけど

この後もっと盛り上がったんですよね~つづきま~す

ポチッとありがとうです






ドリームオフ会に行って来ました♪

5月23日快晴 暑いくらいの良い天気でした

ちょち姫「ドリームオフ会」に行って来ました

企画して下さったのは人気ブログの

「ヨーキーおしゃまセントとわんぱくチヒロ&ソウスケ好き!!日記」のはーやさん

ヨーキーちゃん・トイプーちゃん・マルチーズちゃん

・包シ趣シ抵シ薙ラ繝ェ繝シ繝�繧ェ繝穂シ喟convert_20090524233507

10組14わんのとっても楽しい会でした

場所はマンスリーフォトスタジオの「ドルチェ」さん

IMG_5683_convert_20090524233217.jpg

楽しいゲーム&夢のプレゼントと盛りだくさんで

何から書きましょう・・・

明日に続きますね

ポチッとありがとうです


姫ちゃん~もっとフレンドリィ~にネ!

今日は、スコールちゃんと

IMG_5607_convert_20090521235724.jpg

ヘリくんが

IMG_5616_convert_20090521235945.jpg

遊びに来てくれました

フードの事&病気の事&パソコンの事など教えてもらって

とっても楽しい時間を過ごしました

気がついたら天神さんに行く時間がなくって・・

又、今度一緒に行けると嬉しいね

IMG_5609_convert_20090521235833.jpg

近づけると飛んで逃げてたちょち姫

IMG_5618_convert_20090522001102.jpg

いつになったら並んで撮れるのかなぁ

ちょっと甘かったカレー

IMG_5606_convert_20090521235548.jpg

お土産に頂いた「焼きドーナッツ」とっても美味しい

IMG_5621_convert_20090522000622.jpg

蔵前町のお店で「ちょっと太めのキムタク」がいるらしい・・

イケメンらしいので友達にも教えてあげなきゃね

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

書き留めておきたいから・・

5月5日は家族記念日

ちょち姫が我が家にやって来た日でした。

IMG_5581_convert_20090520231654.jpg

えりまきとかげかぁ~って言われながら5日に撮った写真です。

食いしん坊でもワンコ苦手でも

いてくれるだけでありがとうのちょち姫です

この写真・・7カ月の姫

IMG_5594_convert_20090520231827.jpg

カフェデビューのプリムさんで初めて買ったパリエロのお洋服着てます。

会う人に男の子ですかっていつも聞かれてた

ワンピ着てても・・男顔で可愛くなかったんだけどねぇ~

可愛いじょ~って毎日言ってたら可愛くなりました

なぁ~んてね

ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

綺麗になりました~♪

別に何があった訳でもなく

パソコン開かない日々が続いてただけの・・ままです

ボサボサだったちょち姫

IMG_5599_convert_20090519170453.jpg

綺麗になりました

IMG_5602_convert_20090519170330.jpg

写真ブレブレですね・・・なんか変

IMG_5605_convert_20090519170217.jpg

新しいパソコン&デジカメをマダマダ使いこなせない・・

うぅ~んガンバロ~

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

姫にお土産♪

今日も蒸し蒸し

けやき通りの「ナポリの休日」でランチ

石窯ピッツア&生パスタのお店

サラダバー&ドリンクバーも付いてメチャ美味しかったです

200905111203000 (2) 200905111201000.jpg 200905111204000.jpg

色んなの食べたいからパスタ&ピッツアを4種類選んで分けっこ


カルフールで姫ちゃんのピン留め見つけました。。

お留守番の姫ちゃんにもお土産買わなくっちゃね

留め具がプラスチックなんで痛くないかなぁ

6個で150円 ちょっと安っぽい・・・

IMG_5591_convert_20090511232027.jpg

凄い種類があったんだけど・・ピンク系選んじゃいます

お買いものの後は別腹のスイーツ

コンチェルトで「ふわふわロール」

200905111633000.jpg

ネーミング程ふわふわしてなかったなぁ~

ふぅ~今日も良く食べ良く喋った楽しい休日でした

姫ちゃん・・とっくに寝ちゃってます

IMG_5592_convert_20090511232143.jpg

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

母の日のプレゼント♪

母の日の今日もとっても良い天気

ちょこっとだけお散歩楽しみました。。

IMG_5588_convert_20090510233240.jpg

2日~6日まで大阪に帰ってきてた王子さま

東京に帰る時に「ちょっと早いけど・・これ母の日のん」

ってプレゼントを貰いました

IMG_5589_convert_20090510233852.jpg

なんだか嬉しくって母の日に開けようって決めて・・

今日、わくわくで開けて見ると

IMG_5590_convert_20090510234533.jpg

可愛い~早速使ってます ありがとう

去年もなんだけど・・ままって子供1人だけだったっけ

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

食べっぱなしの食博覧会♪

今日はとっても良い天気

でもパパが今日、明日と出勤なのでつまんないちょち姫です

IMG_5586_convert_20090509230932.jpg

裸ん坊でまったり

ママはつまんなくないですよぉ~

昨日職場で「09 食博覧会・大阪」のチケットを頂いたんです。

行けなくなったからって・・ラッキ~~友達と行って来ました

IMG_5584_convert_20090509230801.jpg

生セントくん微妙な可愛さでした・・・

1号館~6号館まで隈なくまわりました

ビール好きにはたまらないって感じで・・

試食が半端じゃなく気がついたら食べっぱなしやん

お腹一杯 荷物も一杯

えぇぇ~ 蛍の光の音楽が~

さすが日本最大の食の祭典 とっても楽しめました

ポチッとありがとうです


リバーサイドがパークサイドに・・・

ペット王国の帰りにどこかでランチでも

テラス席が気持ちよさそうな湊町リバーカフェに行こうって

ナビに住所を入れて車を走らせたんですが・・

ナビの通り走ってたら岸里玉出まで来ちゃったんです。。

うぅん?難波に行かなあかんのに間違ってるんちゃうん?

ナビあほになってる?でも後10分で到着になってるし等々言いながら

ナビを疑い堺に戻って来てしまいました

でも・・あのまま行ってたら行けたらしいんですよね 残念

リバーサイドのはずがパークサイドカフェ リアンさんに到着

ここは自転車でも行けますが初めてです。

IMG_5568_convert_20090508225534.jpg

ランチメニューは酢豚とリアン風茄子丼

IMG_5569_convert_20090508225908.jpg  IMG_5566_convert_20090508225740.jpg

凄く美味しかったです

スィーツも美味しそうだったので

自転車でお散歩がてら又、行きたいなぁって思いました

ポチッとありがとうです






ペット王国でお買いもの♪

5月3日のペット王国で

やっぱり買っちゃいました~お洋服

1枚500円 ゆかたが欲しかったのでラッキーだったかなぁ

ミスバニーだったらもっと嬉しいんだけどね! 

IMG_5572_convert_20090506224028.jpg

ヨーキーちゃんグッズも見つけると買いたくなっちゃいます

2個100円 安い

IMG_5574_convert_20090506224150.jpg

家でシャンプーしないままにピッタリ

ライオンさんでモニターした商品に似てる

ペティオさんの6個 100円

IMG_5571_convert_20090507223336.jpg

ペット王国に2時間くらいいて

湊町にランチに行こうって思ってナビを入れたんだけど

ここで又ドジっちゃったんですよね

ドジ話は又明日書きます。。

IMG_5565_convert_20090507224606.jpg

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

5月3日「ペット王国」こんなにもらったね♪

ながぁ~いGwも今日で終わりです。

5月3日「ペット王国」に行って来ました。

帰り際に「たっこさん家の大ちゃん」に会いました

IMG_5556_convert_20090506223741.jpg

大ちゃんサロンを変えたらしくメチャ可愛くなってました

又、ゆっくり姫とデートしてね

ペット王国ではサンプル品を頂けるんですが・・

欲張って食べさせてないものまで貰っちゃうんですよね!

IMG_5570_convert_20090506224717.jpg

だから・・いるものだけ貰おうって心に決めて

ぜ~んぶ姫ちゃんのお腹に入るおやつです

お洋服とか少しお買いものもしました~明日書きますね。。

ポチッとありがとうです





良い試合でしたぁ~♪

ゴールデンウィークの初日

巨人の応援に行って来ました

ままが行くと負けるというジンクス~破りましたよ

IMG_5547_convert_20090503000624.jpg

リニューアルされた甲子園 

アルプススタンドのシートも広くなってました。

IMG_5543_convert_20090503000854.jpg

相変わらず阪神ファンで埋め尽くされた甲子園球場ですが

接戦でとっても面白い試合でした~ホームランも~

IMG_5552_convert_20090503001025.jpg
(姫ちゃんは1人でお留守番たね)

阪神なんば線が開通したので難波から20分で行けて

甲子園までとっても楽になりました

今日と6日が出勤のパパ

帰ってきて「良い試合やってんてなぁ~」って

とっても羨ましそうでした

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

天使のきんつばロール♪

姫のお散歩コースのお花屋さん

今、色んな種類の紫陽花がとっても綺麗です

IMG_5538_convert_20090501224013.jpg


「天保山スイーツアイランド」の関西の有名ロールケーキ

ひまわりさんに頂きました

IMG_5535_convert_20090501223620.jpg IMG_5536_convert_20090501223740.jpg

「モリナカ」の天使のきんつばロール ネーミングも可愛い

IMG_5537_convert_20090501223851.jpg

あんこが入ってて和と洋のコラボ♪

ふわふわぁ~甘さ控えめでとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした

ポチッとありがとうです



*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

