サイクリングでプリムさんへ。

今日はサイクリング日和

IMG_4781.jpg

カフェプリムさんに行ってきました

IMG_4786.jpg

誰かこないかなぁ~ってお外見てたら・・

IMG_4783.jpg

わぁ~嬉しい偶然 ももちゃんとママさんが来ました

IMG_4792.jpg

喋りっぱなしでとっても楽しい時間を過ごしましたよ

IMG_4788.jpg

今日も相変わらず距離の縮まらないお二人さんでした

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お留守番はラブラブ。

先月の28日から始まった姫のヒート

今回はとっても永くって21日も続きました

おパンツ

ほんの少ししか出血してないんだけど

お留守番っ姫なのでおパンツで頑張ってもらいました


1泊で郡上八幡~白川郷~飛騨高山(21日22日)に

郡上八幡              白川郷

郡上    白川郷

飛騨高山朝市             氷点下の森

朝市    氷点下の森

氷点下

(↑痩せなきゃねぇ~)

こんなに雪を見て雪の上あるいたの何十年ぶりやろ

この氷点下の森メチャ綺麗でした

ちょち&パパはお留守番でままだけ楽しんできました

パパの話ではパパがちょっと動くと直ぐ傍に寄って来て

とってもラブラブな2日間だったそうです

ちょち姫は甘え上手やから男組はメロメロです

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おにゅ~です。

今日は久々に晴れたのでお散歩に行ってきました

看板娘も久々です

IMG_4773.jpg

この「くまさんのワンピ」おにゅ~です

IMG_4772.jpg

くまさんワンピが気に入ったので4枚セットだったんだけど・・

他のも可愛いし

2,700円だったら良いかなぁ~で・・

買っちゃいました 

IMG_4778.jpg

IMG_4779.jpg       IMG_4776.jpg

IMG_4774.jpg

いつものフリフリじゃないんだけど・・偶には良いよね

ポチッとありがとうです






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ヨーキーの靴下・・履けないねっ


姫ちゃんはお留守番だったんだけど

お布団

14日のバレンタインディーにWデートをしたまま達

お蕎麦屋さんの居酒屋でパパのお気に入りのお店

お喋りと食べるのと飲むのに夢中で

あっ写真って気が付いた時は〆の鴨汁そば食べてる途中でした

ママさんからチョコやワインいっぱい頂いて嬉しそうなパパ

ままが一番すごぉ~いと喜んだのは ヨーキーのくつした

IMG_4726.jpg

IMG_4727.jpg

なんだか勿体無くって履けない

ヨーキーのってあんまりないから嬉しい

もっと欲しいなぁ~どこで買ったのかなぁ

又、会った時に聞いてみよう

ドラちゃん、ママさん楽しい時間をありがとうでした

ポチッとありがとうです



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

どうぞと言われて・・・

今日もお休みでまったりの姫&まま

なんにも書くことないなぁ・・・で

書きそびれてたお話です

トリミングの帰り商店街を歩いてたら

鳥屋さんの店先でお弁当を売ってたんです

とっても美味しそうだったので見てたら

「ランチもしてるのでどうぞぉ」~って言われたんです

まま「犬連れてるので」って言ったら

「構いませんよぉ」って言われて・・良いんかなぁ って思いながら・・

とり
(食べかけてますが・・・)

入っちゃいました  コーヒーとデザートもついてて美味しかったです

とり2

姫ちゃんは吠えないからホント助かります

普通のお店もワンコ席作ってくれたら嬉しいのになぁ

衛生上難しいんやろね

ポチッとありがとうです





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

もっと遊んでよぉ~姫!

1月の終りに「ドルチェ」さんに行った時の姫

「ドルチェ」さんには室内ドッグランがあるんです

姫ちゃん遊ぶよぉ~

ボール転がしたんだけど・・・ちらっと見ただけ

ドルチェ4

サイコロ転がしたら・・・凄い勢いで逃げてきたぁ~

ドルチェ3

助けてぇ~この後飛び乗りました

ドルチェ1

お友達がいるとあそべるのかなぁ

ドルチェ2

へっぴり姫は逃げ回って遊べそうにないけど・・・

今度はワンちゃん居るといいね

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

パパはとれとれ好き♪

土曜日・・

とってもいい天気

姫ちゃんヒートなのでペットショップもドッグカフェにも行けないし

じゃあ「とれとれ」行く で行って来ました


2-7.jpg

2-73.jpg

2-72.jpg

パパは「とれとれ」好きなんだよねぇ

お散歩したり 楽しかったね

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ぶた鼻でがまんしてね♪

今日もとっても良い天気

ちょこっとお散歩

8-1.jpg

「T.YOKOGAWA」のケーキ屋さんの前で

8-2.jpg

安くってとっても美味しかったです

yokogawa.jpg

姫ちゃんは食べれないもんね

8-3.jpg

ぶた鼻ちゃん「いただいてましゅ」

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ライオンペット用品モニター第5弾♪


ライオンさんのペット用品モニター

第5弾は「お掃除シート&スプレー」

またまたリビングケア用品です

モラ2

まずミントの香りにちょっとビックリ

こういうの使った事ないかも・・・でも爽やか

お掃除シートは大判なのでワイパーで使えるのが嬉しい

スプレーよりシートの方が我が家では活躍しそうかな

モラ1

なめても安心なのでこらからリビングのお掃除にも

使ってみようと思います

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

紙パンツも日本製♪

おパンツ生活10日目のちょち姫

食欲もあっていつも通り元気です

2,6

ペットショップで安くなってた時に買ってた紙パンツ

どこのメーカーだったかなぁ 日本製で16枚入り798円

紙パンツ

安いので3袋買ってたんだけど今日の朝なくなったんです

明日なら安いペットショップに買いに行けたのになぁ・・・

仕事帰りにOBPのペットショップに買いにいったら

日本製は 10枚入り1,350円高い

紙パンツ1

こんなに可愛くなくても良いんだけど・・・

中国製は850円で売ってました

直接肌に着けるものだし

高くてもやっぱり日本製買っちゃいますね

ポチッとありがとうです

やめちゃおうか?悩むね


今年もちょち姫の保険の更新時期がやってきました

保険

病気知らずの姫ちゃん

使ったのは血液検査の2回だけ

更新しなかったら病気になりそうで・・・

悩むなぁ~お守りがわりで更新してた保険

去年から損保になって高くなったんだよね

保険料が月3,260円 もう少し安かったらなぁ

IMG_4658.jpg

うぅ~ん 止めちゃおうかなぁ

なんて悩みながら又更新しちゃうんだろうなぁ

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

固まる姫とポアールのケーキ♪

ちょち姫が寝袋に入りそうなので

カメラを向けると

うぅ~ん 固まっちゃって動きません

IMG_4651.jpg

入る瞬間撮りたかったなぁ 

なんかビビッたって感じの姫でした


ままにポアールからお誕生日プレゼンの葉書がきてて

今年はケーキセット注文時のドリンク無料券5枚綴りでした

早速~~ままは2月のショコラ

ポアール3

ポアール1  ポアール2

  ミルフィーユ           モンブラン
 
ポアール4

コーヒーもポットなのが嬉しい とっても美味しかったです

ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

鬼さん逃げたね♪

我が家の可愛い鬼姫です。

IMG_4631.jpg

嫌やねぇ~福の神やね

IMG_4634.jpg

さあ 豆まきしようか

IMG_4639.jpg

食いしん坊姫ちゃん 食べられへんよ

IMG_4647.jpg

鬼さん逃げたかなぁ

我が家にいっぱい福がきますように

ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あびこ観音で厄除け

昨日・・あびこ観音に厄除けのお参りに行ってきました。

今年もお店がいっぱいでてました

王子さまが厄年なので御祈祷をお願いして。。

IMG_4617.jpg

IMG_4616.jpg

今年1年の厄払いができますように

IMG_4619.jpg

「ちょちもおいのりしてるでしゅよ」

食いしん坊姫ちゃん・・お饅頭狙ってただけじゃないの

ポチッとありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

福袋でヤンキー娘?

今年も1つだけ買った「福袋」

ずっとアップしそびれてて・・・

もう2月なんだけど紹介しまぁ~す

こっそりまとめ読み逃げしてるブログで見て

良いなぁ~って・・・まねっこで買ってみました

「MIMILE」ってブランドのお洋服です

福袋

福袋1

たまにはカジュアルも良いよね

福袋2

IMG_4607.jpg

黄色の服は初めてかも

IMG_4601.jpg

おパンツでモデルは恥ずかしいね

IMG_4604.jpg

「なんかヤンキー娘みたい」って王子さまに言われた姫

そんな事ないよねぇ~黄色も可愛いよね

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*