さらさらぁ~~♪

ちょち姫・・トリミングに行ってきました

IMG_4584.jpg

かなりモジャ姫でしたが・・

IMG_4582.jpg

さらさらぁ~~

IMG_4588.jpg

とっても綺麗になりました

ヨーキーって7回毛色が変わるって聞いたことあるけど

姫ちゃんの体の毛がちょっと濃くなったような・・・

ホント細くてシルクのような毛・・触ると気持ち良いんだよね

ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

パパのケーキ♪

昨日・・パパは会議&飲み会だったんです

12時前に帰って来て

「これお土産」 だってどうしたん気の利かないパパが

IMG_4574.jpg

お誕生日だから買ってきてくれたん

職場の近くの堺○駅で飲んでたらしく

「このお店遅くまで開いてんねんなぁ」って嬉しそうなパパ

このお店知ってるぅ~美味しくないんだよなぁって思いながら・・

「パパありがとう」って言った・・ままでした

ちょち

「まま・・ほんとはうれしいんでしょ」
「モンブランたべてたでしゅよ」


で~なんで3個なん「俺いらんから」

優しいんだけど昨日じゃなくても・・

休みの日にポアールの美味しいケーキを買いに行くとか・・

でもパパは昨日じゃなきゃダメだったんだよね

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

又・・ひとつ増えたぁ~

今日は・・ままのお誕生日です

あぁ~あ 嬉しくないものが増えちゃいました

でも・・嬉しい日やね

どっちやねんってつっこまれそうですが・・・

誕生日まま

今日も思いつきでケーキを焼きました

買い物行くのめんどうなので・・家にある果物は・・りんごとバナナ

タルト

タルト生地の上にスポンジを敷くんだけど

そんなのないので・・カステラ

炒めたりんごの水分を吸わすだけなのでカステラでもOK

りんごがちょっと甘かったけどまぁまぁ美味しく焼けました

ホント○歳も行き当たりばったりの幕開けのままですが

今年も健康で楽しく過ごせたらいいかなぁ

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おパンツ姫♪

ちょち姫・・8回目のヒートになりました

まだかなぁって気にかけてたので・・

夜10時頃に気が付きました

ちょうど7ヶ月でやってきました。

IMG_4548.jpg

前回も7ヶ月と3日だから姫はこのペースなのかな

今回は、バタバタ慌てないように・・・

ちゃんと3Sの紙おむつ用意してましたよぉ

ながぁ~いおパンツ生活の始まりだけど・・

IMG_4550.jpg

姫ちゃん我慢してね

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

可愛い晴れ着♪

24日の土曜日

「ドッグカフェ ドルチェ」さんに行ってきました

可愛い晴れ着を借りて

IMG_4525.jpg

はい!おやつ

IMG_4518.jpg

今・・トリミング前でモジャ姫なのが残念

毎月セットが変わるんだって

衣装もかなぁ なんだか楽しそう

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

雪食べた?


朝・・うっすらと雪が積もってました

姫ちゃん・・雪食べてる 舐めたね

IMG_4544.jpg

口の下に雪がついてるよ

IMG_4546_sh01.jpg

食いしん坊やからね


パパ&ままの9連休

あっと言う間に今日で終わりです

明日から仕事・・行きたくないなぁ

休みの間まったくパソコン開かなかった・・ままですが・・

休みの出来事をぼちぼち書いていきたいって思ってます

ポチっとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

首を傾けて見てね♪

ちょち・・今とってもモジャ姫なんですよねぇ

IMG_4255.jpg

お決まりのポーズでパパを待つちょち姫です

IMG_4256.jpg

写真を縮小しちゃうと向きを回転出来ないのかなぁ

首を傾けて・・ちょち姫を見て下さい

ちょちのおやつを買いに行きましたよぉ

IMG_4259.jpg
IMG_4266.jpg

ライオンさんのモニターしてるからって訳じゃないけど

やっぱり国産って大きく書いてたら目がいって買っちゃいます

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第4弾♪

ライオンさんのペット用品モニター

第4弾は「ペットキレイ きれいのミスト」

ミスト

トイレ周りにスプレーするだけで臭いの発生を抑えるそうです。

ふぅ~ん自分達のトイレには消臭スプレーは置いてるけど

ちょち姫のは思いもつかなかったなぁ

お部屋の消臭剤は使ってるけど・・

このミストは防臭なんやね

シートを替えた後にシュシュっと

IMG_4218.jpg

「せっけんの香り」がして結構好きな香りです

IMG_4219.jpg

「いいにおいでしゅ」

菌の発生を抑えて防臭もできて舐めても安心だそうなので

続けて使ってもいいかなぁって思いました

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おにゅうのワンピ♪

ちょち姫の新しいお洋服です

シャロン君が白のファーのワンピを可愛く着こなしてたので

ちょちもピンクがあればなぁってコメして

チームヨーキーママさんを紹介して頂いて

こぉ~んなに可愛いピンクのファーのワンピを作って頂きました

IMG_4214.jpg

メチャまま好みのワンピ似合ってますか

IMG_4189_sh01.jpg

写真撮ってたら・・大好きな王子さまが降りてきて

「おおぉ~メチャ可愛いやん」って言って貰った姫です


IMG_4197.jpg

何処にお出かけしようか

IMG_4206_sh01.jpg

モデル料のボーロに釘付け

今年も見返り美人になれそうにない姫です

IMG_4185.jpg

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

光ちゃんはステキ♪

元旦のお話です

お正月だというのに「Kinki youコンサート」に行ってきました

kinki.jpg

サイドスタンド席の5列目だったので

花道に来ると10メートル位の近さ

光ちゃんは素敵でしたぁ

もうメチャテンション乗りのり

そして1日は光ちゃんの30歳の誕生日

5時から9時まで最高のコンサートでした

こんなお気楽な主婦してて良いんやろか いいよね

IMG_4158.jpg

ままぁ~もう遊び始めですか って・・

わんわん吠えてる・・ちょち姫です

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

カフェ初め♪

大晦日の我が家のお話です

「紅白歌合戦」がついてるだけ 

昔ほど真剣に見なくなりました年なんかなぁ

除夜の鐘を聞いて「住吉大社」に初詣

喪中なのでお詣りはしないで

「丑歳守」を王子さまに持たせたいのでお守りだけ買ってきました

当たり年のまま&王子さまです


帰りに住吉大社からすぐの

ドッグカフェ「チノフィロ」さんでカフェ始め

チノフィロ

27時まで営業してて満員でした

隣に座ったミセス2人組みとお話して可愛いを連発してもらい

身も心もほんわか暖まって帰ってきました 

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

今年もよろしくです♪

2009年・・

いい笑顔でいい年に!!

ちょち姫&まま&ふぁみりぃです。

IMG_4163_sh10.jpg

今年もどうぞよろしく


お願い申しあげます。

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*