今年もありがとうございました。

今年もちょち姫に会いに来て頂いて・・

ありがとうございました

ちょちファミリーは皆元気でHAPPYな1年でした

IMG_4133_sh01.jpg

来年もキット相変わらずなブログですが

優しく嬉しいコメントは宝物です

どうぞこれからも宜しくお願い致します

IMG_4139_sh01.jpg

では・・良いお年をお迎え下さい

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

○○納め♪

今年は写真撮影会に1度も参加しなかったなぁ

IMG_1283_sh01.jpg

こんな写真一杯残したいなぁ


今日が仕事納めだった・・まま

朝・・電車が来ないんです

なんで 事故 いえいえ休日ダイヤなんですよね

待合室のない寒い駅で12分も待ちました

これがままのボケ納めだったら良いんだけど・・

明日も又何かやらかしちゃいそうです

IMG_1282.jpg
去年の写真です

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

寝てたのにね

今日もなんとなくお掃除終了

ちょち姫は潜って寝てます

IMG_4122.jpg

「ちょこぉ~」って呼んだら・・

IMG_4126.jpg

「ハァ~イ」ってお顔見せてくれました

せっかく寝てたのに迷惑やったよね ごめんね

ポチッと ありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

久しぶりのカフェで・・・

今日はお昼過ぎくらいまでぽっかぽか

IMG_4095.jpg


ちょち姫「カフェ プリム」さんに行って来ました

IMG_4096.jpg

目が光っちゃって・・相変わらず写真下手やね

IMG_4109.jpg

看板犬のヘリくん 今日もおしゃれなお洋服着てました

IMG_4107.jpg

姫は・・うろうろしたり

IMG_4099.jpg

伏せてドアの方見たり今日もマイペース

楽しい時間を過ごした姫ですが

ちょっと気になったのが

ダックスちゃんが入ってきたら

ワンワン吠えたんですよね

ワンコと遊んでないからかなぁ

パパに「ちょこぉ~」って怒られちゃった姫です

ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

寝顔ににんまり♪

今年最後の土曜日

お掃除頑張りましたぁ~頑張ったつもり

なんかガサゴソ音がするとやってくる姫

美味しい物ですかって来るの早い

昼間まったく寝てないんです

なので今ソファーで爆睡中です

IMG_4092.jpg

向きを変えて爆睡中

IMG_4094.jpg

なぁ~んか寝顔に・・にんまり癒されますよね

明日お掃除が早く終わったら・・

カフェでも行きたいね

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

買っちゃうよねぇ~

今日も相変わらず・・お留守番の姫です

IMG_4080.jpg

365日カレンダーの写真で作れるタンブラー

高いなぁ~って思いながらも

買っちゃいましたよ

IMG_4084.jpg


写真もとり合えず写真で・・

締め切りまでには可愛いのと替えようって思ってたのに

結局忘れて・・そのまま 

もっとしっかりしなきゃダメやね

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

サンタさんきたね♪

HAPPY CHRISTMAS

姫ちゃんにサンタさんきたかなぁ

IMG_4040_sh01.jpg

良い子でお留守番してるもんね

IMG_4043_sh01.jpg

プレゼントショコラガールさんでオーダーのキャリーバッグです


IMG_4056_sh01.jpg

いっぱい お出かけしようね

IMG_4062.jpg

ヨーキー&ティアラ&手鏡のアップリケ

おおきなポッケが前後にあります

IMG_4063.jpg

ショルダーは・・ままのお腹に姫ちゃんがくるので

両手が使えて

IMG_4068.jpg

姫ちゃんのキャリーだから派手なのにしたかった・・まま

素敵なバッグの出来にとっても満足です

姫&ままにパパサンタさんありがとう

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

お皿からっぽ・・

今日はクリスマス イブですが

なんだかとっても寂しい姫&まま

まだ・・誰も帰って来てません

子供が大きくなるとこんなもんやね

ケーキはパパが居た20日に

IMG_3943.jpg

どこで写真とろうかなぁ~って

お皿を置いたとたん やられちゃいました

IMG_3944.jpg

食いしん坊姫・・スポンジだけのお皿一瞬でからっぽ

IMG_3945.jpg

「メリークリスマス 美味しかったでしゅ」

ところで姫ちゃん

姫ちゃんにはサンタさんがくるのかなぁ

早く寝ないとサンタさん来ないよ

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

なばなの里♪

ちょち姫はお留守番だったんですが

IMG_4036.jpg

なばなの里に行ってきました

IMG_4007.jpg

テレビのコマーシャルで流れてるとおり

とっても綺麗でした

IMG_4008.jpg

ベコニアも色んな種類があるんやぁ~って

IMG_3986.jpg

IMG_3980.jpg   IMG_3979.jpg

美しさにめちゃ感動しました

ポチッと ありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

スウィーツ柄のお洋服♪

ちょち姫の新しいお洋服が届きました

食いしん坊の姫にぴったりのスウィーツ柄

IMG_3968.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3964.jpg

なぁ~んか似たようなの持ってるよなぁ

そうなんです前にもこの出品者さんのお洋服を買ってました

ラブリーで縫製もとっても丁寧で綺麗

IMG_3969.jpg

ただ・・ちょち価格より200円高かったんだよね

パパに「すっきやなぁ~」って言われても

ままのフリフリのブリブリ好きは止められへんねぇ

又、おんなじようなの買っちゃうんですよね

IMG_3967.jpg

もう 「ままの好きにして」って感じで・・

モデルさんはお疲れで寝ちゃってました

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

とれとれぇ~♪

今日はとっても良い天気

パパとお出掛けのちょち姫

toretore1.jpg

とれとれに行って来ました

toretore2.jpg  toretore3.jpg

toretore4.jpg

見てるだけぇ~で食べれない・・姫ですが

toretore5.jpg

お散歩したり・・キット楽しい休日だったよね

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

乙女のプレゼント♪

今週・・2回クリスマス&忘年会がありました

楽しみましたよぉ~

昨日は乙女心に返ってって事でプレゼント交換

IMG_3893.jpg

ままが当たったのはこれ

IMG_3892.jpg

乙女のプレゼント 気になるお年頃のプレゼントやね

ソファーに置いてたら・・バックインしてる姫ちゃん

IMG_3905.jpg

姫ちゃんの鞄じゃないんだけど

IMG_3907.jpg

なんだかピッタリやね

今日はお出かけできるといいね

ポチッとありがとう


いらっしゃいませぇ~

寒いかなって ズボン穿いて
(ズボン?パンツ?古い?)

久しぶりに看板娘をしてきた姫です

IMG_3889.jpg

振り向いたら 三つ編みちょんまげも

IMG_3890.jpg

いらっしゃいませぇ~おじぎしてます

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第3弾♪

ライオンさんのペット用品モニター

第3弾は「ペットキッス 山切りガム」

モニター


ちょち姫嬉しいね 念願の食べものが届いたね

このガムは山切りカットになってるから

歯と歯の間の汚れが取れちゃうんだって!

&弾力があるから長いことクチュクチュ噛める!

ちょち姫・・あんまり噛まないから一瞬で終わっちゃうんだけどね

IMG_3848.jpg

届いた2袋全部美味しく頂いた姫

国産でビタミンE 配合で豚皮ベース等成分的によさげなので・・

ペットショップで新しいの買いました

お口は臭くないんだけど歯磨きも頑張らないとね

ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

神戸ルミナリエ

今年も神戸ルミナリエに行って来ました

IMG_3857.jpg

土曜日だったので凄い人でしたが・・

とっても綺麗でした

IMG_3854.jpg    南京町

目一杯楽しんで来ました

南京町で売ってた「ドラゴンフルーツ」

IMG_3867.jpg

食べたかったんだけど・・どんな味やろぉわからへん

勇気が無くって食べれなかったママ達でした

へっぴり腰の・・ちょち姫です

IMG_3871.jpg

敷物を敷かないと危なかったねぇ~反省してます

ポチッとありがとうです


べっぴんしゃん♪

ちょちひめぇ~寝てるの

IMG_3879.jpg

起きてくださいなぁ~~

こっち向いてよぉ~~

トリミングで綺麗になったお顔見せて

IMG_3880.jpg

ご無沙汰の間モジャ姫でしたが

IMG_3884.jpg

すっきり~べっぴんしゃんになりました

ポチッとありがとうです



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

又、行ったのぉ?

ちょち姫じゃないですよ

IMG_3820.jpg

USJの「トト&フレンズ」のトトちゃん

覗いてる演技をしてるんです メチャ可愛い

USJには何回か行ってるけど初めてみました

IMG_3819.jpg

又~行ったんですよねぇ

IMG_3810.jpg

ホントちょち姫に・・遊びすぎぃ~って怒られそうです

IMG_3844.jpg

ポチっと ありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

12月やねぇ♪


フィラリア7回目無事終了

IMG_3795.jpg

もう12月6ヶ月アッと言う間でした


お天気の良かった土曜日

IMG_3794.jpg

(「お出かけするぅ~」の言葉でスタンバッてる姫ちゃんです)

何回か行った事のある「国華園」

前にmisaさんが小梅ちゃん達を連れて行っていたので・・

ちょち連れで行って来ました

お花がメチャ多くて綺麗で安い

ビオラと薔薇を買いました

シクラメン欲しいんだけど・・直ぐ枯らしちゃうんですよねぇ

IMG_3783.jpg

食堂と生鮮市場はわんこダメなんだけど・・

外にたこ焼き・おでん・おうどん等が食べれるお店があって

たこ焼きが大きくて美味しかったです

お散歩もできるし

ちょち連れでお出かけできる所が増えました

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*