夢のひととき♪


お久のちょち姫とっても元気です

IMG_3775.jpg

「夢と魔法の王国」東京ディズニーランドに行って来ました

25周年のクリスマス楽しんできましたよぉ

IMG_3769.jpg

IMG_3773.jpg

とっても良い天気で暖かくってラッキーでした

ミッキーに会えなかったのは残念でしたがグーフィーに会えました

IMG_3713.jpg  IMG_3725.jpg


IMG_3766.jpg  IMG_3732.jpg

12年ぶりに行ったディズニーランド

IMG_3719.jpg

おみやげいっぱい買って

おもいっきり楽しんで帰ってきました

ポチッとありがとうです




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

寒くなりましたね♪

ご無沙汰&おさぼり  している間に

季節がすっかり冬になりました。。

IMG_3695.jpg

ちょち姫は元気です

先週の土曜日はぽっかぽかだったので

九度山のイベントに行ってきた姫です

良い写真がなくって・・

お花屋さんの花も冬らしくなってました

IMG_3699.jpg

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

気分はクリスマス?


今日は、ぽっかぽか

ちょち姫は相変わらずの毎日です

IMG_3686.jpg

あわてんぼうのサンタクロースって歌がありますが

IMG_3662.jpg


一足早く・・クリスマス気分を味わってきました

IMG_3685.jpg

まだまだクリスマスって感じじゃないけど・・

いつもながら・・とっても綺麗で楽しかったです

IMG_3675.jpg IMG_3677.jpg

IMG_3682.jpg IMG_3680.jpg

ポチッとありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

親娘で反省


昨日、ジャイアンツ日本一になれませんでした

敗因は・・・

まま・・遊びに行っちゃってました 

IMG_3684.jpg

ちょち姫・・応援しないでアキレス食べて寝てました

IMG_3647.jpg

IMG_3639.jpg

だから負けたのね

あぁ~反省&とっても残念でした

ポチッと ありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

もう・・くしゃくしゃ?


朝から冷たい雨が降っててつまんない休日です

とってもモジャ子の姫

IMG_3617.jpg

トリミングに行ってきました

綺麗にして貰ったんだけど

IMG_3622.jpg

直ぐ潜っちゃうからリボンもいがんじゃってます

ジャイアンツ今日で決めるのは無理かなぁ

    image-choco-ikon-002.gif

ポチッと ありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おにゅうです♪

本町にお買い物に行って来ました

こんなのも売ってるんやねぇ

ミス バニー好きのまま・・買うきゃないね

IMG_3609_sh01.jpg

IMG_3608.jpg

ちょち姫も気に入ってくれたみたいで

IMG_3613_sh01.jpg

IMG_3610.jpg

早速おやすみ中です 可愛いなぁ

ポチッと ありがとうです
image-choco-ikon-002.gif


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

わぁ~い!


わぁ~い 勝ったよぉ

                   image-choco-ikon-002.gif

あと一勝 王手だぁ~

勝利の女神にポチッとありがとうです



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

キット勝つよね!?

日本シリーズの第5戦応援中の姫

裸ん坊で応援してたんだけど・・

三つ編み結ってユニホーム着たとたん

IMG_3605.jpg

一気に4点取って逆転

やっぱ姫は勝利の女神

でも・・なんだかつまんなさそうあかんよ

IMG_3607.jpg

油断して寝ちゃうと負けるよ

今日は勝ちそう キット勝つよね

ポチッと ありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

とれとれ~♪


ぽっかぽかの連休

久々ぶりに「とれとれ」に行ってきました

IMG_3589.jpg

わんこはちょちだけだったんだけど・・

IMG_3591.jpg IMG_3595.jpg

IMG_3590.jpg

仲間ととっても楽しい時間を過ごした

ちょち&ままでした

ポチッと ありがとうです


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コスモス畑♪


鉢ヶ峯のコスモス館に行って来ました

IMG_3560.jpg

凄く期待してたんだけど・・

今年はコスモス畑が縮小されてるらしく

IMG_3558.jpg

ちょっと残念でした

IMG_3559.jpg


ハーベストの丘がすぐ近くなので・・

ちょちは入園できないんだけど

農産物直売所&手作り館&パン工房で

野菜&地ビール&ソーセージ&乳製品&パン等などは

入園しなくても買えるので

外のテーブルで焼きたてパンを食べて

お散歩して楽しい時間を過ごしました

ポチッと ありがとうです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

1日は・・・


もう11月・・早いねぇ~

IMG_3557_sh01.jpg

IMG_3556.jpg

1日と言えば・・・フィラリア無事終了

パパがソフトボール大会で出勤

ちょち姫も休みだと言うのに早起きしちゃって

朝ごはん食べて・・う○ちも済ませました。。

今日から日本シリーズ

ちょち姫 応援頑張ろうね

misaさんがこんな可愛いの作って下さいました

choco.gif

これをポチっとするとブログ村に繋がるようにするのって

どうするのか分らないパソ音痴のままなんです

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*