10
3
8
11
12
14
17
21
23
24
26
28
30
   



ハロウィ~ン♪


「萌木の村」ハロウィーンを楽しんで来たちょち姫です

IMG_3518_sh01.jpg

今日は・・ままだけUSJ楽しんできました

IMG_3549.jpg

今年はとっても思い出深いハロウィーンになりました

choco.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチっとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第2弾♪


ライオンさんのペット用品モニター

第2弾は「LIONペットキレイ ニオイOFFシート」

IMG_3527_sh01.jpg


IMG_3463_sh02.jpg

ちょち姫ズット・・ライオンさんのシート使ってます

こんなにコンパクトになってまとめ買いOK


クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量で消臭力アップ

特殊加工シートでスピード吸収。

IMG_3465_sh03.jpg


コンパクトなのに超吸収力で長時間安心。

オシッコを長時間しっかり吸収。

IMG_3470.jpg

ニオイ気にならないね

ワンちゃんに安全な抗菌剤配合。

今までの商品でも臭いは気にならなかったし

満足してたんだけど


バージョンアップした「ニオイOFFシート」

これからも姫ちゃんのシートはライオンさんやね

そうそう!!価格が上がってなかったら・・

もっと嬉しいんだけどね


ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

できたぁ~~動いてるよ♪

今日もぽっかぽか お散歩に行ってきました

デジカメ忘れたので携帯で撮ろうと思って・・

動画ってどうするんやろ~で

初めて撮ってみました




で~パソの前でどうして動画をアップするんやろぉ~

なんとなく出来ました

簡単だったような難しかったような

次できるんやろか・・不安ですが

ブレブレの初動くちょち姫です

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

かわいいで賞でしゅ♪

「我が家のワンちゃん自慢」写真パネル展に

ちょち姫の写真を出展してたので見てきました。

コンテストって書いてなかったのに賞があってビックリ

IMG_3481_sh01.jpg

全部で41ワンの写真が展示されてて

大賞2ワン ピアラ賞4ワン かわいいで賞10ワン

IMG_3483.jpg

ちょち姫かわいいで賞に選ばれてました

写真下手だし大賞は無理だろうけど

なんでも選ばれるって嬉しいよね

IMG_3484.jpg

昨日・・お昼前から雨が上がったのでお散歩

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

寝ちゃダメ・・

今日からクライマックスシリーズ第2ステージ

姫ちゃんが又寝てるから・・

IMG_3475_sh02.jpg

負けてるやん

魔法のことばで姫ちゃんが起きたら

同点3対3になったよぉ

IMG_3479_sh02.jpg

姫ちゃん勝利の女神になれるかなぁ

寝ちゃダメやよ

巨人勝ってほしいねぇ

IMG_3468.jpg
(プリザです)

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

なに食べてるのかな?

今日もぽっかぽか

chochi.jpg

まったり&看板娘のちょち姫でした

IMG_3459.jpg

今・・気になってる事

皆・・何食べてるんやろ

ちょちは「華」の粒が大きかったので

今は・・「ちび華とおさかな華」を混ぜてあげてます。

IMG_3443.jpg

1食ぶんづつ計って小袋に入れて用意・・っぽい

IMG_3445.jpg

フード代・・1ヶ月3000円也

1日100円だもん安いよね。。

こんなのトッピングしたら良いよぉ~とか

教えて貰えたら嬉しいんだけど

なんか勉強したいなぁ

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ひさしぶりのドライブ♪

今日のちょち姫は久々のドライブ

お買い物に行ってプリムさんに行って

お散歩を楽しみました

ガソリンを入れてるパパを待ってるちょち姫

IMG_3452.jpg

IMG_3451.jpg

最近子供達が車を頻繁に使うので

1000円分しか入れないケチなパパなんです

今日もとっても暑くて良い天気

お散歩帰りの姫ちゃん

玄関でバテちゃってます

IMG_3454.jpg


キット写真なんか撮ってないで

早くお家入ろうよぉ~って思ってるね


昨日「容疑者Ⅹの献身」見てきました

本は読んでないけどちょっと違うのかなぁ

ましゃはやっぱりカッコ良いよねぇ

でも堤真一もさすがって感じの演技


夕飯を「吾作どん」って炉端で食べたんだけど

入ってビックリ阪神タイガース一色のお店

店員全員タイガースのはっぴ着てる

阪神が勝つと飲み物オール100円なんだって

阪神ファンじゃなくても応援するよなぁ

そんなん決まってるやんって

主婦根性まるだしのまま達応援しましたよぉ

でも昨日は阪神負けちゃったんですよね残念

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

まま手作りのお洋服♪


来週清里 萌木の村カントリーフェスタが開催されます

IMG_3411.jpg

素敵なイベントが盛りだくさん

その1つが愛犬ファッションショー

もちろん申し込みましたよぉ

ファッションショー出るんやったら手作り

良い想い出になるしね

で・・初めて姫のお洋服つくりました

もちろんフリフリなんて作れません

生地を中表に縫ってレースを付けただけなんですが・・

IMG_3410.jpg

王子さま「似合えへん」

怪獣ちゃん「変」

まま「まぁ~なぁ~」でも

愛情はたっぷりやからね

IMG_3425.jpg

開催が25日26日なのでハロウィン柄にしたんだけど


結婚した年の夏に行ったっきりの清里・・

姫と行けるなんてねぇ~~とっても楽しみです

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

姫ふられるの巻・・

3連休のお話です

インテックス大阪でペット博が開催されてました。。

インテックスは遠いなぁ~で・・

ちょち姫・・王子さまに連れて行って貰えなかったんです

振られちゃったんでたんだよね

IMG_3420.jpg

「いきたかったでしゅ」


お土産は配ってた試供品のみ

IMG_3433.jpg


それも・・姫ちゃんの食べれないのばっかり 

可愛い服もなかったわぁ~だって

ほんとかなぁ

それでも・・・姫は王子さまが大好きなんだけどね

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

きれいねぇ♪

今日もぽっかぽか

お散歩行ってきました

朝してなかったのでいきなり○ん○タイム

IMG_3434.jpg

IMG_3435.jpg

IMG_3437.jpg

IMG_3440.jpg

お花が綺麗でのぞいたりクンクンしたり忙しそう

とっても気持ち良さそうな姫ちゃんでした

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おさんぽだけ・・

ぽっかぽかの連休

ちょち姫はパパ&ままが忙しくって

IMG_3406.jpg

つまんないモード全開の姫

お出かけは出来なかったけど・・

お散歩には行ったね

IMG_3415.jpg

IMG_3416.jpg

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

優勝だぁ~い!

わぁ~い 巨人リーグ優勝しました

image-choco.jpg

(misaさん作)

リーグ戦の前半はもうあかんかなぁって思ったけど・・

ミラクルやね

クライマックスシリーズも去年の悪夢は忘れて・・

姫ちゃんパワーで・・応援頑張ろうね

小梅ちゃん・サニーくん・キュンちゃん

阪神ファンに涙は似合わへんよ

2008-10-10小梅ちゃん

 misaさんのブログから拝借しました)

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

姫ちゃんパワー!

姫ちゃん 怪獣ちゃんに遊ばれてる場合ちゃうよ

巨人の大事な試合応援しないと

IMG_3383.jpg

負けちゃってますよ

IMG_3391.jpg

「きょうもかつでしゅよ」

姫ちゃんパワーで逆転できるといいね

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

はぁ~い?

ちょち姫・・

「ちょちちゃぁ~ん」って呼ぶと「はぁ~い」って

足をあげて返事します

ほらね

IMG_3368.jpg

 うそ 首をポリポリしようと足をあげただけです

そんな特技があれば1日中名前呼ばれて疲れるやろね

なぁ~んの特技もないちょち姫ですよ


姫の大好きな我家の王子さま

内定式を無事迎える事ができました

一応誰でも知ってる会社に就職出来た事・・

大変そうだけど・・ままは嬉しいかなぁ

ちょち姫にポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

GOしてます♪

姫ちゃん・・こわぁ~い

投げたおもちゃを持ってくる遊び

我家では「GO~」って言ってます

IMG_3371.jpg

「GO~」するって聞くと目の前に来て「ワン」って言うんです

可愛いよぉ~


IMG_3377.jpg

GOの合図で姫ちゃん走りますよ~何回でも

さて問題です

姫ちゃんはどうして「GO~」が好きなんでしょう

ピンポ~ン ご褒美にボーロが貰えるからです

コメの少ないブログなので自分で答えちゃいました

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

すっきり♪

ちょち姫・・トリミングですっきり

IMG_3365.jpg

今回は飾り毛の量を少なく&短くして貰いました

でもねぇ~すぐ潜っちゃうから・・

折角のおリボンがいがんじゃってます

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

いつの話?

ちょち姫・・モジャ子なので

今日トリミングに行ってきま~す

IMG_3354.jpg

ちょっと書きそびれてた夏の話

7月30日にKinki Kidsのコンサートに行ってきました

IMG_2908.jpg

光ちゃんは爽やかでしたよ

剛は33分探偵の撮影中でメチャテンション高かった

ちょっと痩せてたかなぁ

アリーナの前から30列目だったのでメチャ感激

いつもはクリスマスなのに何かあるよねぇ~って

友達と話してたら

IMG_2910.jpg

そうなんですカウントダウンコンサートが今年は大阪であるんです

12月29日~1月1日まで

もう行くきゃないよねぇ~で申し込みました

又、新年早々から遊んじゃう・・ままです

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ぺろりんちょ

食いしん坊のちょち姫

IMG_3356.jpg

「おくすりもぺろりんちょ」

フィラリア5回目・・昨日無事終了

IMG_3348.jpg

ほんといつも忘れないかドキドキしちゃいます

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

サイクリング♪さいくりんぐ♪

今日は、お昼からとっても良い天気

昨日は1日まったりしてたし

運動せんとあかんなぁ~で

姫とサイクリング サイクリング

IMG_3340.jpg

「まま はやくいくでしゅよ」

IMG_3343_sh01.jpg



お散歩してたら・・なんか臭う上を見上げると・・

イチョウの木に銀杏の実がいっぱい

IMG_3344.jpg

銀杏大好き 蹴り頃はいつかしらね

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

