08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
29
   



スッキリ♪

今日は朝から暑いホント今年は変ですね

トリミングに行ってスッキリの姫です

IMG_3134.jpg

飾り毛はふんわりすいてもらいました

今月は2日に行って昨日だったので

怪獣ちゃんの胸毛注意報が発令される前に

IMG_3137.jpg

綺麗になったちょち姫でした

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

もんじゃともじゃ姫

今日は朝から凄い雨が降ってます

折角のお休みなのにね

大あくびのちょち姫 なんだかもじゃ姫

IMG_3108.jpg

トリミングに行ってきますね

昨日なんばこめじるしの「百十」で

もんじゃ初体験

もんじゃ

ベビースターもんじゃを食べました

へぇ~美味しいねなんだけど

お腹はふくれないんですよね

で~お好み焼きと焼きそばも注文

あぁ~あ 又食べすぎちゃいました

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ままの通信簿?

今日も朝からまったりんこのちょち姫ですが・・

IMG_3092.jpg

ムクッて起きて頭をブルブルってしたら

ほら あの人みたいになりました

IMG_3093.jpg

バーコードの髪の毛を吹かれる漫才師 

はるか あぁ~思い出されへん

話は変わって・・とっても面白いの見つけました

ままのブログ「通信簿」です

最新記事10件から成績をつけられるそうなんですが

通信簿


通信欄・・一人の世界は当たってるかも

メチャままバカブログやもんね

メイドかぁ~雇える身分にはなれそうにないもんね

バッチリ年齢は当たってる なんちゃってね

覚えてたら又2学期の終わりにして見よう

成績が上がってますように

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

いちごのお洋服♪

毎日こんな感じでお留守番してるちょち姫

IMG_2989.jpg

ヤフオクで買ってアップしそびれてたお洋服

IMG_3002.jpg

サッカー地でとっても涼しげです

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

今日もミス バニー♪

ヤフーのポイントが8月末で無効になるって

IMG_2994.jpg

お知らせが来てたんです

1400ポイントでお買い物が出来るらしい

でも・・ポイントでお買い物が出来るショップって中々ない

散々迷ってこれ ミス バニーのストラップ

IMG_3082.jpg

それも同じの2つ

もっと探せば良かったんだけど・・

なんだか面倒になっちゃって・・あかんね

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ミス バニーのお洋服♪

ままのミスバニー好き

IMG_2994.jpg

友達なら皆知ってる

だから姫ちゃんにこんなに可愛いお洋服

IMG_3001.jpg

プレゼントして貰っちゃいました

ちょっと大人っぽいバニーちゃん似合ってますか

IMG_2997.jpg

IMG_2991.jpg

今日も振り向けない・・ちょち姫でした

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

堀江~やっと?完結編♪

ちょち姫・・堀江デビュ~完結編です

IMG_2931.jpg
「未来音(ミリオン)ちゃんでしゅ」

可愛いお洋服屋さんのWOOPYさんでお洋服を買って

姫のフードを買いに「Dog Peace be」さんに

フード&雑貨&お洋服がとっても豊富で

お洒落なお店でした

姫ちゃんにフードと馬アキレスを買いました

IMG_3003.jpg

IMG_3005.jpg

フードは魚ベースなのでチキンorビーフをプラスするんだそうです。。

良い匂いがして姫ちゃんの食いつきが凄い

食いしん坊だからなんでもOKなんだけどね

IMG_3004.jpg

こんなにたくさんおまけして貰っちゃいました

とっても可愛いお洋服のお店「キャラメル ボックス」さん

でも~お値段が可愛くないんですよねぇ~

カフェもある「エボーク」さん

雑貨好きなので見てるだけでも楽しいお店

「はんなり」はペッパラと一緒でした

夕飯はプーチママンさんお薦めの

「堀江酒場」すごくお洒落でソファーもゆったり

堀江酒場

メニューも豊富でとっても美味しかったです

もちろんワンコメニューもありましたよ

すごく落ちついちゃって楽しくお喋りに夢中で・・

ちょち姫の堀江デビュ~

シンデレラの魔法がとけちゃってました

とっても行きたかった堀江 満足 満足 でした

又、wasabeeさん出発で行きたいね・・姫

未来音ちゃん竜音君 ちょちと楽しい時間をありがとうでした

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

HAPPY BIRTHDAY王子さま♪

今日は王子さま23才のお誕生日です

IMG_2896.jpg

「おめでとうでしゅ」

お昼前に起きてきて

「夕飯いらんわぁ~」って出かけちゃいました

きっと彼女とデ~トやね

小さい時は「ママァ~」って可愛いかったんだけどね

まぁ こんなもんなんかなぁ

ままからのプレゼントは・・これ 365日エンジェル

IMG_3054.jpg

なんだか怪しいキュ~ピィ~80円也

IMG_3064.jpg

世渡り上手な王子さま 一応喜んでくれましたよ

「いらんわぁ~」って言われそうだけど

怪獣ちゃんのもね 

IMG_3072.jpg

IMG_3071.jpg

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

デ~トの申し込みでしゅよ♪

昨日は久しぶりにたっこさんとデ~ト

仕事帰りに楽しい時間を過ごしましたよぉ

たっこさんは大ちゃんの話になると超メロメロのママばか

もう 大ちゃんに会いたくなりました~

だから・・今度はちょち姫と大ちゃんで堀江めぐりしたいね

IMG_2980.jpg
「だいちゃん で~とよろしくでしゅ」

姫ちゃんからのデ~トの申し込みだよぉ

大ちゃんよろしくね

今月のプリザはアイスクリ~ムでした

IMG_3052.jpg

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ちゃりんこでGO♪

ちょち姫とチャリンコでカフェプリムさんに行ってきました

IMG_3041.jpg

いつもながらお互い全く興味のないお二人さんだけど

IMG_3040_sh01.jpg

とっても楽しい時間を過ごした

IMG_3039.jpg

ちょち&ままです

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おひさだワン♪

とっても久しぶりのちょち姫です

IMG_3034_sh01.jpg

わんわん吠えてる・・ちょち姫です

パソコンさん夏バテしちゃってました

何から書けば良いのか・・

とりあえず堀江デビュ~を完結しなくっちゃね

い~つの~ことぉ~だかぁ~思い出してごぉ~らん

って・・感じなんだけどね

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

堀江~お洋服woopyさん編♪

ちょち姫・・堀江デビューの第二ラウンドは

wasabeeさんから少し歩いて到着の・・

可愛いお洋服やさんのwoopyさん

IMG_2959.jpg

IMG_2957.jpg

woopyさんもママさんのお友達のお店なんです

前にお洋服をプレゼントして貰って姫ちゃん着てますよ

未来音ちゃんのセーラーのワンピ可愛いなぁって思ってたら

IMG_2953.jpg

IMG_2947.jpg

お店に並んでたのでお揃で買っちゃいました

IMG_2979.jpg

&お会計も終わってないのに姫ちゃん着て写真撮っちゃってます

woopyさんのママさんはメチャ美人で気さく

白がベースのとっても綺麗で可愛いお店でした

8月中旬に秋の新作が出るって言ってたので

又、姫とお邪魔したいなぁって思ってます

第二ラウンドのwoopyさんを後にして

第三ラウンドのフード&グッズに つづきます

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

堀江デビュ~カフェ編♪

7月31日~ちょち姫・・念願の堀江デビュ~しました

カフェプリムさんでお友達になって・・

今ではパパ達も飲み仲間のプーチママンさんと

今日は未来音(ミリオン)ちゃん・竜音くんが選抜メンバーで

IMG_2916.jpg

ちょち姫と楽しい一日を過ごしてくれました

第一ラウンドは・・京セラドームに近いママさんのお友達の

wasabeeさんでオープンサンドを頂きました

具がたっぷりの胚芽パンでとっても美味しかったです

いつもながらお喋りに夢中で写真がありません

wasabeeのママさんはチャーミングで楽しくって

ちょちと二人で行っても

絶対退屈しない居心地の良いカフェって感じでした

撮影会も参加したいね・・姫

お洋服&手作りグッズ&おやつ等もたくさんあって

田舎もんのままには初めて見るのばかりでしたよ~

姫ちゃんに国産馬アキレスを買いました

IMG_2977.jpg

看板犬のほたてちゃんと4ワンで集合写真

皆の目線の先にはプーチママンさん手作りのササミジャーキー

オーブンで8時間焼くそうなんです 美味しいやろねぇ 尊敬です

IMG_2926.jpg

楽しい時間はあっと言う間・・早いねぇ

気が付いたら2時 第二ラウンドに行かなくっちゃで

wasabeeさんを後にしました

第二ラウンドはお洋服屋さんに つづきます

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おまじないの言葉♪

もう8月なんだよねぇ

今日も頭の中はフィラリア フィラリア

IMG_2963.jpg


忘れず3回目終了

姫ちゃん寝ちゃってたんだけど

IMG_2965.jpg

おまじないの言葉で顔を上げてくれました

さて おまじないの言葉はなんでしょう

IMG_2964.jpg

「おやちゅでしゅ」

食いしん坊だもんね

三つ編みがバカ殿のちょんまげみたいな姫ちゃん

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

