07
13
17
20
21
24
26
27
30
31
   



ほんとかな?

今月も胸毛注意報を怪獣ちゃんに出された姫ちゃん

いつも3ミリバリカンなんだけど

今度は1ミリにしてみようかなぁ

飾り毛も切って変身してみようか なぁ~んてね

IMG_2896.jpg


友達が何かの番組で紹介してた香辛料を探してるんだけど

近所のスーパーじゃないらしい

で~大阪市内にパートに行ってる・・ままに白羽の矢が

ありましたよ デパ地下に

IMG_2906.jpg


カレー・からあげ等にかけて食べるとカロリーダウンするらしい

市販のカレールーにも含まれてて・・ちょっと苦いんだけど

ほんとかな 痩せると嬉しいんだけどねぇ

こんな小さい瓶じゃすぐなくなるよねって言ったら・・

袋売りもあるらしい

デパ地下で10瓶も買って・・ちょっと恥ずかしかったままに

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おうちが一番♪

先週末もメチャ暑かったぁ

外に出ると・・ちょち姫溶けちゃうよね

快適なお部屋でアキレス食べて・・まったり

IMG_2891.jpg


姫ちゃん  お家が一番極楽やね 

IMG_2890.jpg

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ちょちもマンゴぉ~~♪

ちょち姫の新しいおやつです

いっつも何か目新しいのないかなぁって

探しちゃうんですよね

で~見つけたのがこれ

IMG_2875.jpg

マンゴぉ~好きやから絶対 買わなきゃ

お台場の有名シェフ お台場なんて行けないよねぇ~

田舎もんやから絶対 買わなきゃね

マンゴぉ~は・・かすかに香るかも

ビスケットは香ばしくってカリカリって凄く美味しそう

IMG_2885.jpg

「おだいばは・・おいしいでしゅ」

人間さまは・・最近・・麦茶を に変えました

IMG_2888.jpg

味が分るのか疑問ですが後味が良いって子供達に好評です

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

さりげに可愛い♪

今日は、巨人が勝ちましたぁ

阪神戦で2勝できて良かった 良かった

IMG_2872.jpg

ヤフオクの新しいお洋服です

IMG_2844.jpg

写真じゃ判りにくいけどリボンとレースが・・さりげに可愛い

写真撮ってたらパパが帰ってきて

「おぉ~ちょち可愛いなぁ~新しい服 高そうやなぁだって・・

ちょちのワンピは510円って聞いてビックリ

「へぇ~凄いなぁ~で買ったのは1枚だけって意味不明

パパって買い物しないから値段&色んな事がトンチンカンなんです

撮影中だからお顔を上げて寝てる大物モデルさんに

IMG_2848.jpg

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

スッキリぃ~♪

もう暑くて暑くての3連休でした

ちょち姫は、怪獣ちゃんの横で爆睡

クーラーガンガンの怪獣ちゃんの部屋で気持ち良さそう

でもねぇ~上には乗って貰えないまだまだ片思いの怪獣ちゃんです

IMG_2807.jpg


ままは巨人の応援に行って来ました

勝ちましたよぉ~何年振りに甲子園で勝ち試合を見たんやろ

それと大好きな二岡ちゃまが20日から1軍復帰

阪神のやじ凄いやろなぁって思ってたんだけど

昨日の阪神

IMG_2839.jpg

7回に1点返したんだけど弱かったねぇ

二岡ちゃまエラーもしなかったしねだから野次にも元気がない

久しぶりにスッキリ気分で帰って来ました

パパが仕事で応援に行けなくって・・テレビも見れなくって

だから勝ったやっぱ負けてたのはパパのせい

ままは勝利の女神だったね

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

カフェにお出かけ♪

ちょち姫・・ヒートが終わって初のお出かけです

地球に優しいECO CARに乗って

カフェ プリムローズヒルさんに行ってきました

とっても楽しい時間を過ごした・・まま&ちょち

IMG_2805.jpg


でもねぇ~看板犬のヘリくんと今日も微妙な距離のちょちなんです

IMG_2803.jpg

見つめてるんだけど近づけない ちょち姫に

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

おっきなリボン♪

ちょち姫の新しいお洋服です

IMG_2704.jpg


もちろんヤフオクのちょち価格ぅ~

リボンがメチャ大きい

IMG_2698.jpg


フリフリはいつもだけどリボンは珍しいかなぁ


明日から3連休なのに・・

パパは3連ちゃんで仕事なんだよねぇ

パパが居なくてとっても残念な・・ちょち姫

なんだか・・嬉しいわぁ~のままに

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

バイバイ!おパンツ♪

今日の大阪35度ってマッキーが言ってた

体温と変わらへんやん 


ちょち姫おパンツとバイバイしました

IMG_2779.jpg
「おパンツ ないでしゅ」

今回から紙パンツを使い始めてとっても快適だったような

メリ~ズ・ム~二~・パンパ~ス・マミ~ポコ

サイズが合わなかったりで4社の紙パンツを使い8000円位掛かりましたが

今までナプキンだとおしっこがパンツに漏れてたりで

お留守番姫・・気持ち悪い思いをさせちゃってたと思うんです

IMG_2773.jpg

もっと早く紙パンツにしてあげとけば良かったなぁって

反省してる・・ままです

でもねぇ~3Sサイズあまり売ってないんだよねぇ

ネットでまとめ買いかなぁ 安いとこあるかなぁ

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

まだ終んない・・・

ちょち姫のヒート今回は長いなぁ

IMG_2636.jpg


もう18日目なんだけどほんの少し出血してる。。

元気だから心配ない

早くおパンツ脱がせてあげたいなぁ

久々のプリザです

IMG_2758.jpg


IMG_2759.jpg


りぼんもう少し小さい方が可愛いかなぁ~なんて悩んでるままに

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

花より団子かなぁ?

毎月14日はTOHOの日で映画が1000円なんだって

IMG_2751.jpg


「ちょち おるすばんでしゅ」

なので「花より男子ファイナル」観てきました

テレビも見てなかったし全く興味なしのまま

ランチから合流でもよかったんだけど

「そんなんあかんでぇ~」「ファイナルやから観とかなぁ」

って事で観てきました

メチャおばちゃんの会話やね

何か途中で話の展開わかるし~

でも・・まあまあイケメンやし面白かったかな

最後ちょっと・・うるうるしちゃいましたよ

でも・・ままは「花より男子より団子」かなぁ

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

THE DOG風のちょち?

お茶に何か付いてるの発見

ワンコシリーズやん ヨーキーちゃんあるかなぁ

ありましたよぉ~でも携帯クリーナー

IMG_2738.jpg


ミニボールペンとかスタンプが良いよなぁって思いながらも・・

ヨーキーものは買っちゃうんですよね


姫ちゃんも「THE DOG」風に撮って見ましたが

IMG_2736.jpg


ちょっと違うね でも可愛いいよぉ~って思ったら

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

強面と天使の寝顔♪

法善寺横町の串かつ「だるま」

この前行った時こんな人形あったかなぁ

daruma.jpg


めちゃ恐い顔して

「ソースの二度づけ禁止」って目ん玉飛び出して怒るねん

画像ぶれぶれやけどこの人誰

社長さんなんかな恐すぎぃ

今日も串かつ食べ過ぎちゃいましたぁ


パンツもこもこの天使の寝顔のちょち姫で

IMG_2710.jpg


お口直しの

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

USJ♪アビーよりアキレス?

今日も、とっても暑い

IMG_2716.jpg


もっと暑くなる前&夏休み前に行きたいねぇ~で・・

USJに行ってきました

今日からウォーターパレードが始まって

IMG_2719.jpg


小さい子供達はびしょ濡れになって楽しんでましたよぉ

まま達は濡れないゾーンで見てました

思ってたより混んでたけど

めいっぱい楽しんできましたぁ~ 今度はハロウィンかなぁ

新キャラクターのアビーの写真立を姫ちゃんのお土産に

可愛くって好きだなぁ~

IMG_2723.jpg


食いしん坊のちょちにはアビーよりアキレスの方が嬉しいね

IMG_2732.jpg


アキレス食べるとおちりがあがぁ~る ちょち姫に

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

やる気だしてよぉ~♪

今日も朝から暑ぅ~い

3時頃に凄い夕立があってちょっと涼しくなったかなぁ

なので1日中ちょち姫とまったりしてました

折角おニューのお洋服着たのに

IMG_2695.jpg


まったくやる気なしのモデルさん

おパンツが恥ずかしいのね

今日で12日目もう出血もほとんどないから

そろそろおパンツともバイバイできるかなぁ

ちょち姫~やる気だしてよぉ~の

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

着たぁ~い!をありがとう♪

昨日のお揃のワンピプレゼントに

IMG_2692.jpg


リサママさんとぎんさくさんが

ちょちとお揃のワンピ着たぁ~いってコメ下さいました

とっても嬉しいので2人にプレゼントしちゃいます

今回のお洋服は昨日が丁度お母さん記念日だった

はるちゃんにプレゼントさせて貰います

美人では負けちゃってますが飾り毛がお揃で似てま~す

母が新しいワンピを製作中らしいので

こちらをマージちゃんにプレゼントさせて貰います

もちろんちょちとお揃です でも少し待って下さいね

マージちゃんは似てますね~って遊びに来てくれて

ほんとそっくりなんです

いちごさんもありがとう

型紙があればミルちゃんにもプレゼントしたいんだけど

ミルちゃんもお顔がそっくりなんですよね~

10年後のちょちだと思ってます

だれもコメントくれなかったら寂しいなぁって思ってた・・ままに

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

♪カウプレは超わがままプレゼント~♪

 お引越し&1月1日から数えて10000HIT超
IMG_2709.jpg

「いつもありがとうでしゅ」

超自己満足 ままバカブログを

CHOCO姫日和の頃から見に来てくださって

仲良くしていただいてるお友達

実は、こっそり覗いてましたの方にも

これからも宜しくと感謝の気持ちを込めて

カウプレを開催してみました

でも~プレゼントが超わがままなんです

ちょちとお揃のちょちサイズのふりふりワンピ

IMG_2713.jpg


IMG_2714.jpg

ヌードサイズが首18cm胴30cm背丈は長ぁ~いんだけど

おしりプリプリの着丈25cmです

ままじゃなく母の手作りの世界に2枚だけのお揃いのお洋服

着て貰えたら嬉しいんだけど・・なんせサイズ限定・・

欲しい人が誰もいなかったらどうしましょう

強引に誰かに送っちゃいましょうかぁ~なんてね

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

永遠のアイドルやね♪

昨日・・聖子ちゃんのコンサートに行ってきました

IMG_2675.jpg


すご~いい おばちゃん&おっちゃんばっか

だって聖子ちゃんと一緒に年取ってるんやもんね

ほ~んとプリティな46歳の聖子ちゃんでした

シンデレラのようなピンクのドレスで登場して

5曲続けて衣装を変えてメチャCUTE

そうそう 我家のCUTEちょち姫は

お留守番でふて寝してました

IMG_2694.jpg



新しいの~懐かしい曲

リクエストで「制服」も歌って・・この曲好きなんです

最後は「赤いスイートピー」の合唱で終わるって思ってたんだけど・・

違う歌でした~なぁ~んか残念

でも・・とっても楽しめた時間旅行の3時間でした

そうそう 出勤だったパパもちゃぁ~んと間に合いました

ちゃうちゃう 間に合わせました~

うちわ&クリアファイルも買ってましたよぉ

IMG_2676.jpg
                 IMG_2677.jpg


永遠のアイドル聖子ちゃんよりちょちの方がCUTEやよぉ~の

ポチっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

どうしても・・・親子?

最近裸ん坊の写真ばっかの姫ちゃん

久しぶりにお洋服を着て

IMG_2668.jpg


リンリンランラン風にしてみましたぁ

足が動いちゃうからまだまだ見返り美人修行中


今日は毎年恒例のパパと行く聖子ちゃんのコンサート

でもねぇ~パパ出勤なんです

4時に終わらせて駆けつけるそうです

5時に間に合うのかなぁ 今年も又うちわ買うんやろかぁ

どうしても行きたいパパ&どうしても振り返れないちょちに

頑張れ~の

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ペコちゃんのストラップ♪

今日でヒート1週間目のちょち姫

IMG_2666.jpg


食欲もあってとっても元気です


王子さまからメールがあって

TUTAYA でペコちゃんのケーキストラップを見つけたらしい

かあさん持ってる いる ってメール

いるいる 

で全8種なのでガチャガチャを8回して貰いました

IMG_2659.jpg


ショートケーキが3つ出ちゃったので・・

ホワイトチョコ生ケーキとペコちゃんのほっぺの2種がないんです

全種欲しいんだけどねぇ

うぅ~ん後2種出すのは難しいねぇ・・諦めだね

プレゼントじゃなくちゃぁ~んと800円徴収されたままに

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

どこで寝てんの?

昨日のお休みは・・ちょち姫とまったり

この間・・3COINSで買ったハートのBOXの中で

IMG_2655.jpg


ちょち姫ずっと寝てました

それもパンツの上で

IMG_2657.jpg


気持ち良いんかなぁ

ちょちは超庶民派のお姫さまやもんねぇ

似合ってるよぉ~

ほんまもんのお譲さまには絶対なれない・・ちょち姫に

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ちょっと気になってるんだけど

ブログ村のバーナーを写真にするのって・・どうするんやろ

簡単だったら 教えて下さ~い

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

見返りムーニー姫♪

今日もとっても良い天気

ちょち姫ヒート中も快眠 快食 快便で元気です

IMG_2641.jpg


ちょち姫やっとピッタリのムーニーに巡り合えましたよぉ

IMG_2629.jpg


お留守番時間が長いから紙パンツが正解やねぇ

う○ちもシッポ穴から出るし

もっと前からムーニーちゃんにしてあげとけば良かったなぁ

お洋服着た時・・見返りちょち姫になれないのに

IMG_2644.jpg


なんでパンツの時に出来るんちょっと腰が引けてるけどね

キュートなおちりを見せたかった 見返りムーニー姫

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

2回目しゅうりょぉぉ~~~♪

今日は7月1日

ちょちに「ままわすれんぼうだから しんぱいでしゅ」

IMG_2605.jpg

って思われてたかどうだかわかりませんが

キット思われてたやろね

無事フィラリア2回目完食

IMG_2632.jpg


1ヶ月経つのも早いけど

今年も半分終わっちゃいましたよぉ~

残り半年・・大切に過ごさなきゃね

昨日から忘れたらあかんよなぁ~ってドキドキしてた・・ままに

ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*

