06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ライオンペット用品モニター第6弾♪


ライオンさんペット用品モニター

第6弾は・・

「シャンプータオル サラつや 

+おさんぽそのあとに」


ライオン

☆シャンプータオルさらつや 特長☆
☆サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、
ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。
☆洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。
☆肌にもやさしい低刺激性です。
☆花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。
☆植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
☆しっかりふける厚手メッシュシート。
☆弱酸性 ・微香性

なるほどねぇ~早速使ってみましょうね

ライオン2

ほのかにせっけんの香りがして厚手で使いやすい

ライオン3
(♪ババンババンバンバン♪風にしたんだけど迷惑そうやね)

フローラルの香りもほのかで良い感じ

トリミング前のちょっと匂いが気になる時なんかに良さそう

☆お散歩そのあとに 特長☆
☆無香料 ・ウェットタイプの不織布シートです。
☆ノンアルコール。
☆消臭成分(カテキン)配合。除菌成分配合。
☆トリートメント成分(アロエエキス配合)で、皮膚と被毛を健やかに保ちます。
☆ペットが万一なめても安心な成分でできています。

玄関に置いて便利に使ってます

ライオン4

嫌がらずに拭かせてくれた姫ちゃん

さらさらで良い匂いがしてます

モニターも今回で終りです。。

色んな商品が試せてとっても良かったです

4歳のちょち姫とこんな事もしたなぁって

良い体験&思い出にもなりました

半年間どうもありがとうございました

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第5弾♪


ライオンさんのペット用品モニター

第5弾は「お掃除シート&スプレー」

またまたリビングケア用品です

モラ2

まずミントの香りにちょっとビックリ

こういうの使った事ないかも・・・でも爽やか

お掃除シートは大判なのでワイパーで使えるのが嬉しい

スプレーよりシートの方が我が家では活躍しそうかな

モラ1

なめても安心なのでこらからリビングのお掃除にも

使ってみようと思います

ポチッとありがとうです


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第4弾♪

ライオンさんのペット用品モニター

第4弾は「ペットキレイ きれいのミスト」

ミスト

トイレ周りにスプレーするだけで臭いの発生を抑えるそうです。

ふぅ~ん自分達のトイレには消臭スプレーは置いてるけど

ちょち姫のは思いもつかなかったなぁ

お部屋の消臭剤は使ってるけど・・

このミストは防臭なんやね

シートを替えた後にシュシュっと

IMG_4218.jpg

「せっけんの香り」がして結構好きな香りです

IMG_4219.jpg

「いいにおいでしゅ」

菌の発生を抑えて防臭もできて舐めても安心だそうなので

続けて使ってもいいかなぁって思いました

ポチッとありがとうです




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第3弾♪

ライオンさんのペット用品モニター

第3弾は「ペットキッス 山切りガム」

モニター


ちょち姫嬉しいね 念願の食べものが届いたね

このガムは山切りカットになってるから

歯と歯の間の汚れが取れちゃうんだって!

&弾力があるから長いことクチュクチュ噛める!

ちょち姫・・あんまり噛まないから一瞬で終わっちゃうんだけどね

IMG_3848.jpg

届いた2袋全部美味しく頂いた姫

国産でビタミンE 配合で豚皮ベース等成分的によさげなので・・

ペットショップで新しいの買いました

お口は臭くないんだけど歯磨きも頑張らないとね

ポチッとありがとうです

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

ライオンペット用品モニター第2弾♪


ライオンさんのペット用品モニター

第2弾は「LIONペットキレイ ニオイOFFシート」

IMG_3527_sh01.jpg


IMG_3463_sh02.jpg

ちょち姫ズット・・ライオンさんのシート使ってます

こんなにコンパクトになってまとめ買いOK


クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量で消臭力アップ

特殊加工シートでスピード吸収。

IMG_3465_sh03.jpg


コンパクトなのに超吸収力で長時間安心。

オシッコを長時間しっかり吸収。

IMG_3470.jpg

ニオイ気にならないね

ワンちゃんに安全な抗菌剤配合。

今までの商品でも臭いは気にならなかったし

満足してたんだけど


バージョンアップした「ニオイOFFシート」

これからも姫ちゃんのシートはライオンさんやね

そうそう!!価格が上がってなかったら・・

もっと嬉しいんだけどね


ポチっと ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*