らんどのくりすます

今日は終業式でクリスマスイブ

ちっともクリスマス気分じゃない・・・

なんでやろ  

12月5日に・・・・

IMG_8023-1.jpg

ランドでクリスマス楽しんできたからかな

IMG_8028-1.jpg
IMG_8124-1.jpg
IMG_8116-1.jpg

ほんま可愛いぃぃ

8066-1.jpg

日頃の行いが良いから(笑)ぽっかぽか陽気でした




theme : わんことの生活
genre : ペット

こんなんかう?

「美笹の湯」に行ってきました


乗ったら メチャ痛くて効いたらしく・・・買ってた

でも・・・こんなん買う


IMG_7647-1.jpg

私 足の裏の皮も厚いのか 健康なんか

全く 効けへん




ひとりごと


more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

もらったもん と かったもん

「ペット王国」 の 試供品 少ななったね


貰ったもん

IMG_7138-1.jpg
7143-1.jpg


買ったもん

IMG_7147-1.jpg
IMG_7145-1.jpg
IMG_7139-1.jpg

ちょっとショックなんがジョイペットハミガキシート 

パッケージが古いから一箱15枚入り100円也らしい

箱見ても字が小さくて どこ産か 分からなくって・・・聞いたら

「国産ですよ」 って言うから目のんと5箱買ったんやけど

家帰ってみたら「中国産」って書いてるねん

騙すつもりは無かったと思うんやけど・・・

分からんのやったら ちゃんと見て答えて欲しかったなぁ

私は・・・使えないなぁ・・・

500円返して(笑)





theme : わんことの生活
genre : ペット

かふぇでーと

「ペット王国」 の 会場を出て

2階入り口前で待ち合わせ・・・の

IMG_7121-1.jpg

デートのお相手は・・・

お久しぶりの ぴぃーたん

IMG_7133-1.jpg

お散歩がてら・・・ちょちもこ は カートやけどね

IMG_7129-1.jpg

「DBL」さん で おしゃべり

IMG_7130-1.jpg
IMG_7131-1.jpg

IMG_7136-1.jpg

会えて嬉しかったねッ

又、都会に出て行きますねぇ~~

ママさん ありがとうでした




theme : わんことの生活
genre : ペット

あえてよかった

とっても お久しぶりの プーちゃんファミリー

IMG_7114-1.jpg

みんく・きらら・みゅうちゃん

IMG_7111-1.jpg

みゅうちゃん 可愛いぃ

IMG_7107-1.jpg

ブログで・・・はじめましてから9年

わんこ連れておでかけしなくなった私やけど

会いたいわぁって声かけて貰って・・・

元気な ちょち に 会って貰えて良かったなぁって・・・

会えて良かったなぁ ありがとう

美味しいお土産 も ありがとう


この後 カフェデートを楽しんだ ちょちもこ

続かせます



ひとりごと

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:11歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:5歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*