02
14
15
23
24
25
26
28
   

ちょちとままの東京旅日記 あいたかったよぉ

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

9月18日(土)晴れ 別荘の始まりは掃除から

お掃除終って 夕飯食べて待ち遠しいわぁ~のちょちひめ

0918-23.jpg

ちょちの王子さま クリスピードーナツのお土産と帰って来ましたよ

0918-29.jpg

あぁ~又これに騙されるんよねぇ

ベランダの事なんかすっかり忘れて ありがとぉ~


0918-32.jpg

おかえりぃ~会いたかったよぉ~目がハートのちょちひめ

おじゃましてますぅ お世話になりますぅ~じゃないんちょちひめ

0918-27.jpg

そんなの関係ない?(笑)ほんと大好きやもんね 

0918-25.jpg

「ちょちのトイレはここやでぇ失敗したらあかんでぇ」って王子さま

帰るまで失敗しなかったもんねぇ 

0918-24.jpg

チャッピーちゃん来夢ちゃんに会えて楽しい時間を過ごした

ちょちひめの東京一日目が終ったね

明日もキット楽しくなりそうやね・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと

続きを読む


theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょちとままの東京旅日記 ちょちのべっそう

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

9月18日(土)晴れ 別荘に到着~おせわになりまぁ~す


別荘に着いたんやけどなんかカード見たいな鍵でどうやって開けるん

B息子にメールしてやっとこさドアを開けれたんやけど

0918-21-1.jpg

玄関入ってビックリ ランドリーBOXに入ったすんごい量のせんたくもの

ちょちひめぇ~「ここってほんまもんのべっそうちゃうみたい ちょちのべっそうやわ

部屋に入ったら・・・こんなんやし

0918-30.jpg

テレビの上も埃だらけでテーブルの上も

洗濯機4回まわして~掃除機かけて~拭き掃除して~疲れたぁ

0918-31-1.jpg

「掃除しといたでぇ」~って言ってたけどどこしたん

ベランダ見て又々びっくりぃ~つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと


続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょちとままの東京旅日記 今年も会えたね

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

9月18日(土)晴れ~吉祥寺 

東京駅から西荻窪駅に無事到着

ホームで「これ西荻窪止まりますか?」って聞いたんやけどね


西荻窪駅で「また会えたねぇ~」の

えこりんさんとチャッピーちゃん・来夢ちゃん

0918-15.jpg

えこりんさんの車で吉祥寺のカフェ「エル・ウエーブ」さんに

「き・ち・じょ・う・じ」なんておしゃれな響きなんやろね

0918-11.jpg

ちょちひめぇ~恥ずかしがってないでご挨拶しなきゃあかんやん

0918-16.jpg

チャッピーちゃんは初めましての時とおんなじママ大好きでとっても大人しい

0918-13.jpg

来夢ちゃんはミラクル来ちゃんの名のごとく元気 元気

0918-14.jpg

えこりんさんお薦めのとっても美味しい「焼きカレー」

カフェオレも何だか見たこと無い入れもんやし おしゃれやね

0918-12.jpg

熱帯魚の水槽も凄いしぃ~って田舎もん丸出しやん

0918-17.jpg

とっても楽しくてパワフルなえこりんさんは18日しか空いてないって聞いてたから

「おなじみちょっくら旅行なん?」って聞いたら

19日は「ちょぱ亭」に行くんだよって

えぇぇ~~別荘から30分で行けるから夕方からぎんさくさんと行く予定やねんよの私 

じゃぁ~一緒しようよって言ってもらって

明日も会えると分かったとたん写真を撮るの忘れ出した私

ほぉ~んと今年も会えてとっても嬉しかったよ

楽しい時間もアッと言う間 帰りも「武蔵境駅」まで送って貰って

0918-18.jpg
お土産に頂いた焼き菓子&マカロンもとっても美味しくって
0918-22.jpg

いっぱいお世話なっちゃってありがとう~

blog29742.jpg

なんだか明日も楽しくなりそうで嬉しいね~ちょちひめ


さぁ~今年のお宿の別荘はどんなんかなぁ~・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょちとままの東京旅日記~かりんとう買わなきゃ

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

東京に遊びに行ったちょちひめのおはなしです

18日(土)はれ 東京1日目の始まりぃ

ちょちひめぇ~東京駅に着いたよぉ お利口さんやったね 

ちょっと時間に余裕があるので「錦豊林」のかりんとうを買わなきゃ

時間がもったいないから田舎もんまるだしで

「グランスタに行きたいんですけど」って聞きまくり

行列なんやろかで行ってみたら直ぐ買えて ラッキィー

と20

かりんとう15袋買っていっぺんに荷物増えて(笑)

でも軽いからねっていきなりお土産かい?って突っ込まれそうやけど


さぁ~一年振りの嬉しい再会は西荻窪駅で・・・

中央線に乗るんやけど どこやろ・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

 
ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょちとままの東京旅日記~ひとりでだいじょうぶ?

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

東京に遊びに行ったちょちひめのおはなしです

今年は別荘(笑)に滞在のちょち

荷物ぜぇ~んぶ送ったので楽ちん荷物はちょちだけ(笑)

0918-2.jpg

おちっこしなきゃでお見送りのパパとお散歩タイム

0918-4.jpg

ちょちひめの切符を買って

0918-5.jpg
0918-3.jpg

新幹線に乗ってパパとバイバァ~イ

0918-1.jpg

田舎もん&おきらくな私・・・ひとりで大丈夫やろか

新幹線の隣の座席の人が犬嫌いやったらどうしよう

京都から男の人が乗って来たので「犬と一緒なんですが大丈夫ですか?」って私

ダメって言われても困るんやけど・・・ねっ

0918-6.jpg

すると・・・仙台から単身赴任中の若いパパさんで犬大好きらしく

2歳のぼくちゃんと黒ラブちゃんに会いに帰るって写メ見せてくれて

もちろん人好きのちょち しっぽふりふり愛想ふりまき

ちょちの事可愛いぃ~写メ撮らせてってほんとラッキー

0918-7.jpg

だから・・・ちょちひめずっとこのポーズで快適

楽しい旅の始まりの予感・・あっと言う間に東京駅に到着

さぁ 出口はどこなん・・・ つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと

続きを読む

theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*