ぜんぶつかうやろか

今日もメチャクチャ暑かった ちょちもこ地方

84名の教室 クーラー付けてても 効けへん

疲れたぁ~~~

13-0820-1.jpg



モラタメさんでタメしてみました

13-0820-2.jpg

5本も いったかなぁ(笑)

ひとりごと

続きを読む


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ためすでうるるす

仕事から帰ると炭酸が飲みたいぃ

「モラタメ」さんのタメスで安かったので

13-0728-1.jpg

試しちゃいました

養命酒さんから出てて美味しく飲めちゃいます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひさしぶりにあたったよ

モラタメさんから 久しぶりのお届けもの

12-0502-2.jpg

3000名様やったから当ったんやろね


歯ブラシ&液体歯みがき

12-0502-3.jpg

極細毛束で歯周ポケットにブラシが入って~~

中々良いぃぃよ 今度買ってみようって真剣に思っちゃいました

12-0502-4.jpg

12-0502-1.jpg

歯磨き液は泡立たへんから ちと 物足らへんかった・・・

ひとりごと

続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ぶさ顔もかわいい?

昨日は久々の雨の中・・・

かっぱ着て傘さして自転車で仕事に行った私

暑いのも嫌やけど雨も嫌やなぁ


ちょっと前だけどテラス席で撮った ちょちひめ


お菓子をもらえずどんよりなちょち

メチャぶさいくやね でも・・ぶさ顔も可愛いかも(笑)

0710-1.jpg

お菓子くれるまで意地でもカメラを見ないぞぉ~のちょち

0710-2.jpg

ぼーろ一つでこんなに美味しいお顔のちょちでした

0710-3.jpg


久々に「モラタメ」さん当たりましたよ

0710-4.jpg

もっと良いのん(どんなん?)当たらないかなぁ(笑)

ウコンの力と同じようなんかなぁ

今度・・・飲んでから飲み会行かなきゃ効果がわからへんね




ままのひとりごと

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

こんなにたくさん

モラタメさんからこんなにたくさん届きました

12個って事は・・×3で36パックって事やってんね

IMG_6432.jpg

届いてから賞味期限は6日間・・10日まで

どうしよう~って感じなんだけど ままは食べれないので

男組に頑張って食べてもらいますよ

IMG_6443.jpg

ちょち姫も食べる お口臭くなるよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
      



*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*