MOCO うまれて4ねん3かげつ

MOCOちん

生まれて4年3ヶ月

IMG_6211-1.jpg

どんどん 可愛くなってきてるような

気がするんやけど・・・・

ひとりごと

続きを読む


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さむいん

気が付いたら・・・

IMG_4946-1.jpg

潜ってた・・・さむいん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014ねん 

新年 あけましておめでとうございます

2014年が素晴らしい一年になりますように

今年も・・・いい笑顔でいい年に・・・


14-0101-1.jpg

14-0101-2.jpg

ちょちもこ&私 の 成長記録

今年も お気楽&大切に綴っていきます

お暇な時 ちょちもこに 会いに来て貰えたら嬉しいです

本年も宜しくお願い申し上げます。

 
      
 2014年   元日


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013ねん ありがとうございました

あっと言う間の1年

ほんま年々早い

振りかえってみれば・・・

13-1231-3.jpg

初詣で住吉さんでひいたおみくじ「凶」

はい 1月8日 骨折しました


そして11月21日浅草寺さんでひいたおみくじも「凶」

13-1231-2.jpg

悪い事しか書いてないやん


でも でも 家族みんな健康で居られたし

まぁ まぁ まぁ こんなもんやろの私のちっちゃな幸せ(笑) と

13-1231-1.jpg

笑顔で年を越す事が出来る事に感謝の2013年

もちろん

ちょちもこが健康だった事が私の一番の喜び&幸せ


そして今年も・・・ちょちもこに会いに来て下さって

ありがとうございました



ひとりごと

続きを読む

ももまんごー

去年より13日も早く梅雨明けした ちょちもこ地方

今日も暑かったぁぁぁ


マンゴー好きな私

マンゴー風味の桃って書いてたので買っちゃいました

13-0708-1.jpg

ほんまにマンゴーみたいやん

ジューシーで美味しかったです

13-0708-2.jpg

桃ネット の もこちん なんだか嬉しそうやね

ちょちもこ も 美味しくいただきましたよッ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*