とくべつにおいしいくり

先週・・・

遠足の栗拾いで拾った栗を貰いました

ひとり10個って決まってる中の貴重な1個を・・・

1381-1-1.jpg

茹でて食べて次の日

「美味しかったよぉ~~~」って言ったら・・・

満面の笑み

優しくってわがまま(笑)で可愛い女の子

その子のお婆ちゃんより年上の私です







theme : わんことの生活
genre : ペット

わすれた

急に寒くなって冷たい雨の ちょちもこ地方

IMG_1358-1.jpg

どうでもいい事

どうでもいい人

一年もあれば透明人間にできちゃう私

休日の今日は誰にも会ってないなぁ



theme : わんことの生活
genre : ペット

しごと

土曜日の仕事

メンバーによって雰囲気が変わる

疲れた


theme : わんことの生活
genre : ペット

ははとのじかん

友達と約束のない休日

雨ふりそうやし家ごもりを決めてた私



11時頃 母からの電話で・・・

駅前の銀行に行くから出て来ないと言われ

大急ぎで用意した

ランチして買いものしてお茶のんで

家に着くと・・・

いつも「楽しかったよ ありがとう」って電話

私には子供がいないから 

84歳の母のような時間はないんやなぁ・・・って思う

私はもう今日死んでも良いと思いながら生きてる



theme : わんことの生活
genre : ペット

どんぶり

「ナラタージュ」の後は・・・

はり重

IMG_1366-1.jpg

お安くって美味しいかった



theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*